スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-中級】JAL旅行積立のリピート申込みキャンペーンでもれなくボーナスマイル

JAL旅行積立でリピート申込みのキャンペーンを開催しています。

2012年12月1日から2013年1月31日までのキャンペーン期間中にJAL旅行積立を申し込むと、契約金額に応じてもれなくボーナスマイルがもらえます。

「リピートキャンペーン」ですので、2012年11月30日までに満期を迎えるか契約中の方のみの特典ですので、ご注意下さい。

JAL旅行積立のホームページを見ると「たびつみマイページはこちら」と表示されていたので、クリックしてJMB番号とパスワードを入力すれば、JAL旅行積立の詳細が表示されるようになってました。

ぷちマイラーは昨年8月に10万円を契約し、2月25日が旅行券受取予定日となってますので、リピートキャンペーン対象になってます。

ちなみに1,200ボーナスマイルがもらえる20万円の一時払いコース(6ヶ月間)で申し込むと支払額は194,175円で、ショッピングマイルプレミアム会員のJALカード払いにすると1,941マイル。ここに1,200ボーナスマイルで合計3,141マイルになる計算です。旅行する計画のある方でしたら銀行で預けておくより、はるかにいい条件でしょう。

ぷちマイラーはJGCのJALカードでJALカード家族プログラムに申し込んでいるので、家族3人がマイル積算運賃で搭乗すると毎年初回搭乗ボーナスで11,000マイルがもらえます。最近の家族旅行はマイル積算運賃ではない国内線特典航空券の交換ばかりなので、そろそろJALツアーを申し込みたいところ。。。

またJALサイトからJALツアーの申込みでJAL旅行券を使うとJALカードの5%割引と併用できます。何かと使い勝手のいい旅行券ですので、PeXポイントのキャッシュバックなどを財源にして申し込んでみようと思います。


JAL旅行積立のカード払いができるのはJALカードだけ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【JAL-上級】JAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンは8月31日まで!

JAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンが8月31日で終了します。

JAL旅行積立は過去に何度か申し込んだことがありますが、JALカードでの決済ができるようになってからはまだ申し込んだことがありません。

PeXポイント、Point Exchange、ネットマイル、ちょびリッチなどのキャッシュバックを資金源と考えてさっそく申し込んでみると、JALサイトの登録情報を引っ張ってきてくれたので所要時間は3分ほどでした。

6ヶ月満期コースでJALカードの引き落しは97,088円、6ヶ月後に10万円分のJAL旅行券が送られてきて、JALカード払いで970マイルとキャンペーンで500ボーナスマイルがもらえる計算です。

ポイントサイトにポイントを温存していても利子はありませんし、サイト閉鎖でポイントが突然なくなっても困るので、JAL旅行積立で不安を解消してみてはいかがでしょうか。

JAL旅行券はJALカード会員限定パッケージツアー割引の対象支払方法ですので、送られてきた旅行券はJALパックのツアー商品を申し込んだときに使おうと思ってます。

マイルでツアー商品の支払に充当できるマイルクーポンレスは10月からレートが下がってしまいますので、温存しているJALマイルは国内線の特典航空券に交換予定。ただ1年間の旅行をすべて特典航空券にしてしまうと、嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルがもらえません。

嫁さんはJGC家族会員、子供はJALカード家族会員で毎年初回搭乗ボーナスは合計6,000マイル。

このマイル数だとさすがに捨てがたいのでJAL旅行積立→JAL旅行券→JALパックというツールを使って、旅行代金だけでなくボーナスマイルもしっかり頂いておこうと思います。

ちょっと話が脱線しましたが最初に書いたとおりJAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンは8月31日まで。ボーナスマイルは申込の金額に応じて500~3,500マイル。かなりオススメです!


JAL旅行積立のカード払いができるはこのカードだけ!

みなさまのクリック投票でこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-中級】JAL旅行積立のJALカード払いが可能に。

昨日、ANA旅行積立の記事で、今日はJAL旅行積立です。

JAL旅行積立は積立金の支払いが今まで振込だけでしたが、JALカード払いができるようになりました。(JALカード以外のクレジットカードでは支払えません。)ANA旅行積立は前からANAカード払いOKでしたのでこれで同条件です。

JAL旅行積立のJALカード払いはWEBで申込限定の支払方法で、WEB申込みサービス開始のキャンペーンをやっていて、積立額に応じて以下のボーナスマイルがもらえます。(WEB申込以外はボーナスマイルがもらえません。)

* 積立額10万円以上:500マイル
* 積立額25万円以上:1,500マイル
* 積立額50万円以上:3,500マイル


JALカード払いならショッピングマイルももちろん貯まりますので、100円=JAL1マイルのショッピングマイルプレミアム会員なら10万円の積立で約1,000マイル。(JALカード決済額は積立によるサービス額を引いた金額ですので、6ヶ月満期コースなら30マイルほど少ない970マイルになると思います。)

積立満期で送付されるJAL旅行券はJALカード会員限定のパッケージツアー割引対象、マイル交換でもらえるJAL利用クーポンはツアー割引対象外ですので、JAL旅行券のほうが使い勝手はいいでしょう。

JAL旅行積立は過去に3回ほど申し込んだことがありますが、しばらくボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやってなかったので、しばらくストップしてました。

この条件なら悪くはありませんので、久々に申し込んでみようと思います。


JAL旅行積立の支払いはJALカードで。

ブログランキング苦戦中です。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】JALツアー予約で総額500万円の商品が当たるかも。

昨日に引き続きJALツアーネタで、「JAL夏の旅行キャンペーン2012」も開催しています。

2012年4月24日から6月30日までの予約、申込み、5月8日から9月30日までの出発日がキャンペーンの対象で、対象商品をJALホームページで申し込んだ後、キャンペーンサイトから応募すると、総額500万円相当の商品が当たります。

キャンペーンの商品は、

* JAL往復国内航空券:10名
* JAL旅行券(2万円分):100名
* 東京スカイツリー入場券:20名
* ビッグカメラギフトカード(2万円分):100名


昨日の記事でご紹介したJALカード会員限定パッケージツアー割引率アップキャンペーンの申込後でも、取扱番号はありますので、予約した後引き続いて今回のキャンペーンに応募することができます。

今回のキャンペーン応募にはJAL eトラベルプラザの取扱番号などが必要です。

JALツアーから申し込んだ方しか応募できませんので、誰でも応募できるキャンペーンよりは当選確率は高いかもしれません。

もしかしたら当たるかもしれませんので、JALツアーを申し込んだ方はセットでキャンペーンに応募しておきましょう。


JALマイラーのメインカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-中級】JALカード会員限定JALツアー割引率アップキャンペーン

JALカードでJALツアーのパッケージツアー割引率アップキャンペーンを開催しています。

2012年5月2日から6月30日までの申込み、ツアーの出発日が2012年5月7日から9月30日までの商品が割引率アップの対象で、国内ツアーは通常5%が6%、海外ツアーは3~5%が4~6%の割引といずれも割引率が1%アップになります。

こちらのキャンペーン専用サイトからインターネット経由でツアーの申込みをしないと割引になりませんので、ご注意下さい。

夏休みのパッケージツアーもキャンペーン対象になり、お盆休みなどを使った旅行だとツアー金額もかなりの値段になると思います。割引率が1%アップといってもツアー代金が数十万円なら、今回のキャンペーンで数千円の特典になりますので、JALツアーを申し込む方は早めにキャンペーンサイトから申し込んで起きましょう。

このキャンペーンは以前にもやっていて、キャンペーン内容はほぼ同条件。今回もマイルを使ったJALクーポンやクーポンレスは対象外で、JAL旅行券は割引対象の決済方法になってます。

フライトマイルやJALカード利用で直接マイルになるものは別として、キャッシュバックできるポイントで2円=1マイルで交換してJALツアーの旅行代金として使うなら、キャッシュバックした方がおトクです。

またポイント残高の余裕がある方なら、キャッシュバック後のJAL旅行積立申込みがおすすめ。JAL旅行積立満期でもらえるJAL旅行券は今回の割引対象となってます。

JAL旅行積立のサービス額率と今回のキャンペーンでの割引率で、2円分のポイントを2円以上の価値で利用することができますので、ポイントをマイルに交換するかどうかはじっくりと考えましょう。


パッケージツアー割引はJALカード会員限定の特典です!

GW中に少し休んでいたらランキングが落っこちてきました。。。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。