スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールのご注文は今ならへそクリック!

今月もセシールから5,000円以上の注文で500ボーナスポイントがもらえるキャンペーンコードがメールとはがきが送られてきました。

1月はボーナスポイントのコードをもらえませんでしたが、お正月のお年玉くじで2012円割引が当たり、経由のポイントサイトはGポイントでした。

Gポイント経由のセシールは通常1%となってながらもずっと3%還元だったのに、1月末に注文するときは2%にダウン。。。ほかのポイントサイトでも2%以上のところを見つけることができませんでした。

2月になってからは3%還元に戻っていたので、今回のキャンペーンコードを使ってまたGポイント経由で注文しようと思ったら、へそクリックで2月28日までの1週間限定で6%還元というのを見つけました。

今まで期間限定でGポイントの4%還元は見たことがありますが、6%還元は見たことがありません。

へそクリックはPeXなどへのポイント交換単位が900ポイント(初回は3,000ポイント)とほかのポイントサイトよりハードルが高く、1ポイント=1円の優良ポイントサイトですが、クリック1本勝負で900ポイント貯めるのはかなり根気が必要です。

5,000円の注文で300ポイント貯まれば交換単位への道が少し早まります。

セシールは今年もプラチナ会員を維持できたので、ネット注文なら6%還元。5,000円の注文ならセシールでも300ポイント貯まり、500ボーナスポイントとあわせて800ポイント。

JALカード払いならカード利用のJAL50マイルも貯まるので、かなりの貯めどころになってくれるでしょう。


セシール6%還元はめったにありません。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと投票(下の画像をクリック!)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】時間効率のいいポイントサイト(へそクリック編)

時間効率のいいポイントサイトの第9位はへそクリック。ネットマイルと同じく老舗のポイントサイトで、へそクリックも登録してから2年以上になります。

日課は、
* デイリースロット:1~3ポイント
* メールのURLクリック:1ポイント
* デイリーポイント:1ポイント~


の3つだけ。

確実にポイントが貯まるのは、デイリースロットの最低1ポイントとほぼ1日1通のポイント付きメールの1ポイント。デイリーポイントはトップページのまん中に表示されますが、会員登録内容や時間帯によって表示されたりされなかったり。(現在、嫁さんは毎日1つ表示されますが、だんなは表示されません。。。)

へそクリックはクリックやゲームより、ネットショッピングや会員登録などでポイントを積み重ねるポイントサイトなので、クリックのみでは多くのポイントは貯まりません。

ただ、登録後今まで一度も改悪がなく、ポイント獲得方法がシンプルなのは魅力的。。。

ほかのポイントサイトで登録時は結構ポイントが貯まってたのに、登録後しばらくして検索ポイントが半減したりゲームやバナーなどがなくなったりという改悪は最近よくあることです。へそクリックは、昔から1ポイント=1円レートで、ポイント獲得方法も2年以上不変のポイントサイト。

また、ネットマイルの「ランダムマイル」やGポイントの「ポチっとチャンス」などは、数十ヶ所をクリックしてようやくポイントにたどり着くのが、へそクリックはメールの下の方に「ポイント獲得はこちらです」という表示があり、URLをクリックするだけで1ポイント(1円)とシンプル。

慣れてくるとメールを開いて1秒以内にクリックポイントにたどり着き、クリックポイントを探す必要がないので時間効率もほかのポイントメールよりはかなりグッドです。

初回の交換単位が3,000ポイント(2回目からは900ポイント)というハードルがネックなので9位にしましたが、1日1分あれば日課がこなせますし、内容もシンプルなので、初めてポイントサイトに登録という方には向いているでしょう。


最近では貴重な1ポイント=1円サイトです。

だんだん下がってきたブログランキング。。。みなさまの温かいクリックでランクアップを。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ポイントにも金利がつく時代

ネットショッピングでよく利用しているへそクリックが、ポイント利息サービスを始めました。

2009年2月1日から6月30日までの対象期間中に平均1万ポイント以上のポイント残高があれば、ポイント残高に応じて0.3~0.6%のポイント利息がもらえるというものです。

へそクリックのポイントは1ポイント=1円。サイト上のバナークリック、スロットゲーム、メールのURLクリックでポイントが貯まりますが、クリックのみで貯まるのは1日3ポイント前後。1万ポイント以上貯めるにはクレジットカードの発行やFX口座開設などのアクションをいくつかクリアしないと無理でしょう。

最低のポイント金利が0.3%で、イーバンクの金利を調べてみると1~100万円の3ヶ月定期も0.3%。同じレートですが、利息に税金がかからない分ポイントの方がちょっとだけお得。

ただ、へそクリックで平均1万ポイント以上の残高をキープするのはかなり難しい。もう少し条件を緩和(せめて1,000ポイントぐらい。。。)してくれるともっと話題性があると思うのですが。。。

今回のキャンペーンはかなりハードルが高いので対象者も少ないと思いますが、山分けキャンペーンもマンネリ化してきたので、ほかのポイントサイトでも同じようなサービスが始まらないか期待しています。

へそクリックはいつもPeXに交換していて、昨年まで頻繁に開催していた山分けキャンペーンも回数・対象サイトは激減。おまけにもらえる山分けポイントもごくわずかです。(最近では2月27日にちょびリッチの168ポイント、2月10日のマクロミルは92ポイント。。。)

今回のポイント金利サービスも山分けキャンペーンも共通しているのは、交換単位になったら即交換というのはキャンペーンを逃す可能性があるということです。

すぐに使う必要があるときは別として、すぐにポイントを使う予定がなければ交換単位になってもポイントサイトで温存しておく方がキャンペーンに参加できる可能性があります。(ただし提携解消などの情報やポイントの有効期限には注意が必要です。)

ところで、今回のキャンペーンで平均所持ポイント上限は50万ポイント。へそクリックはポイントの有効期限がないとはいえ、そんなにポイントをため込んでいる会員はいるのでしょうか。。。


ネットショッピングなどの提携数と還元率の高さはピカ1のサイトです。

みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチッとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【未分類】ポイントサイトの当選確率を考える

数日前にへそクリックから「ボーナスポイント加算のお知らせ」がメールで届きました。

ショッピングで11月ぐらいに加算予定があったので、早いなぁ。。。と思ってメールを見てみると、驚いたことに「WEB検索でポイントゲット!」の100ポイント。

へそクリックはクリックだけでポイントを貯めにくいので、100ポイントはかなりうれしい。。。

へそクリックのWEB検索は抽選制で、今月は10名に1,000ポイント、200名に100ポイントの合計30,000ポイント。9月も同じ内容だったと思いますが、当選者210名で当たるとは思いませんでした。

数日前の記事でご紹介したとおり、Yahooポイント目的の「ジョージアで上出来ポイントプログラム」は連敗記録を更新中ですが、何度かポイントサイトの抽選でポイントが当たったことはあります。

ECナビのケンケンでは1,000ポイントを2回、宝くじで50ポイントを3~4回、Gポイントのクリックチャンスや三井住友ビザカードのワールドプレゼント交換時のポイント増量など。

楽天やYahoo!は誰でも知っているサイトなので、数百人・数千人の当選でも競争は激しいと思いますが、世間でポイントサイトの抽選に応募している人はまだそれほどいないでしょう。

以前に週間ダイヤモンドの記事で、いろいろなポイントサイトの格付けをされている記事を読みました。

各付けだけでなく登録者数も掲載されていて、Gポイントやネットマイルなどのメジャーなポイントサイトでは数百万人と思っていたより多い。。。という記憶があります。

へそクリックはトップページに「現在、約25万人の方にご利用いただいております。」と紹介されています。

今はサイトを見ていない人や、必要なときだけ見ている人、抽選に応募していない人など結構いると思いますので、当選者数が210人とはいってもほかのポイントサイトの当選確率と比較すると、以外と当たりやすいのでは。。。

WEB検索で数ポイントが貯まるポイントサイトが増えてきている中(過去の記事を参照下さい。)、へそクリックやぶたちょきなど抽選でポイント獲得のものでもしっかり検索しておきましょう。


ショッピングのポイント還元率は、数あるポイントサイトの中でもピカイチです!

上がりきれないランキング。。。みなさまのクリックのご協力をお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

【共通】へそクリックブックスで10人に1人500ポイントプレゼント!

ネットショッピングの経由でよく利用しているへそクリックのトップページで、気になるキャンペーンの告知をしていました。

今月末までという短期間ですが、へそクリックブックスの利用で10人に1人500ポイントプレゼント。へそクリックは1ポイント=1円ですので、500ポイントはかなりの高ポイントです。

ポイントサイトの抽選では、今年の春に三井住友VISAカードのワールドプレゼント→Gポイントの交換で、5人に1人10%レートアップで当選しましたが、最近はめっぽう弱い。。。

Yahooの1,000ポイントがもらえるジョージアの「ジョージアで上出来ポイントプログラム」では現在50連敗中。(当たったらブログで書こうと思ってたのですが、書けないかもしれません。。。)

ジョージアのYahoo 1,000ポイントは毎日700人当選ですが、陸マイラーでない方でも缶コーヒー1本で簡単に応募することができるので、応募者はかなりいるはずです。(テレビCMも毎日見ますし。。。)

毎日700人当選といっても、毎日7万人が応募していたら当選確率は1%。へそクリックの当選確率は10%なので、こっちの方が当たるような気がします。。。

ネットの書籍購入については、「ポイントサイトの本屋さん」という記事を以前にご紹介しましたが、その時にご紹介したぶたちょきブックスのキャンペーンも9月末まで延長しています。

ぶたちょきブックスは新規会員登録で30ポイント獲得。2円=1ポイントなので15円分。(ショッピングの還元率はへそクリックブックスと同じく5%分。)へそクリックに比べると獲得ポイント数はわずかになってしまいますが確実にポイントが貯まります。

抽選してみるもよし、確実にもらうのもよし。

2冊以上購入する方は。両方で買い物してみてはいかがでしょうか。。。


3,000ポイントの山を越えたら、2回目からは900ポイントで交換できます。

ぶたちょき
1日1分のお手軽ポイントサイト。がんばって5つの承認をクリアしましょう。

へろへろのブログランキング。。。どうかお助け下さい!!!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。