【共通】ちょびリッチBOOKSのW杯決勝トーナメント進出キャンペーン

ちょびリッチBOOKSの提携先であるネオウィングで、サッカーのワールドカップ決勝トーナメント進出記念のキャンペーンを開催しています。

通常の獲得ポイントにネオウィングのポイントが5%上乗せされて、最高20%のポイント還元。キャンペーン期間は6月28日(月)午前10時までで書籍はキャンペーン対象外ですが、CD・DVDなどはセール品でもほとんどポイントアップの対象になってます。

今回のキャンペーン告知メールには300円のオンラインクーポンもついていたので、割引+ポイントアップでかなりお得。さっそく音楽DVDを購入してみました。

ネオウィングはちょびリッチ経由でちょびリッチのポイントが貯まり、音楽DVDは4%(ちょびリッチサイトでは8%となってますが、ちょびリッチポイントは2ポイント=1円なので実質4%)。

オンラインクーポン利用の条件は3,000円以上の注文なので、3,292円の音楽DVDならクーポン利用の対象となります。オンラインクーポンとは別に以前バースデープレゼントで300ポイントもらってたので、こちらのポイントも利用して、クーポンとポイント利用で600円引きの2,692円。

残額はJALカード決済で1%分のJALマイル獲得になります。

今回の注文後にはネオウィングで388ポイント獲得と注文時の画面で表示されてます。ちょびリッチの経由ポイント対象額はクーポン・ポイント利用前か後かわかりませんが、200~250ポイント(100~125円分)ほど。JALカード利用分でJAL27マイルも貯まるので、ポイント・マイルの3重取りとなります。

最近CD購入でポイント10倍が復活してきたTSUTAYA ONLINEでもDVDは2倍と今ひとつ。DVD購入なら、一番お得な購入方法ではないでしょうか。。。(欲を言えばもうちょっと割引してほしい。。。)

ポイント ちょびリッチ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】「今日のちょびリッチ」で高額当選を狙う

ちょびリッチのトップページにある「今日のちょびリッチ」が少し前からリニューアルされました。

以前は毎日誰かに1万円が当たり、当選者が申請しないと翌日にキャリーオーバーされて、当選金が数十万円になることもあるお楽しみコーナーでした。

リニューアル後は毎日1,000ポイント(500円)が5人に当たり、こちらも申請がなければキャリーオーバーされキャリーオーバーの最高額は20万ポイント(10万円分)。当選確率は5倍になって現在も数万ポイントという枠がありますので、登録していきなり数万円という可能性もあるでしょう。

以前は午前と午後の12時に当選者が入れ替わってましたが、現在は夜の12時のみの入れ替えです。夜の12時までに申請しないと当たっていてもポイントがもらえないので、毎日0~24時までの間に必ず1回はトップページで自分が当たってないか確認しましょう。

今回のリニューアルで紹介で登録された方が当選すると、紹介した人にも当選ポイントの10%がおすそわけしてくれるという新しいルールもできました。

ポイントサイトは古いところで4年ほどおつきあいしてますが、今までの最高はGet Moneyの10,000ポイント(1,000円分)。抽選ものには縁がないようなので、ぜひとも登録して今日のちょびリッチで当てて下さい!!!

ちょびリッチは「今日のちょびリッチ」だけでなく、トップページのバナークリック、「サービスで貯める」と「ゲーム」ページのウェブ検索、ちょびリッチクイズで毎日8ポイント(4円分)ほどは貯まります。(クイズはたまに間違えますが、検索で調べたら90%以上の確率で当たります。)

ポイント交換でマイルを!という方は、Yahooポイント経由のJALマイル、ティーポイント経由のANAマイルとどちらのマイルにも交換でき、交換手数料も無料。

住信SBIネット銀行などへのキャッシュバックも手数料0円で交換日数3日ほどなので、ポイントの使い勝手はかなりよく、コツコツ派でマイルやキャッシュバックを狙っている方にもおすすめです。

ポイント ちょびリッチ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ちょびリッチBOOKSを最大限に利用する

短期間のキャンペーンといえば、Yahooや楽天市場のポイント倍増キャンペーンが有名ですが、何度かこのブログで紹介しているちょびリッチBOOKSでも先月末にポイント倍増キャンペーンをやってました。

2月26日PM12:00から3月1日AM10:00までの70時間限定で、商品金額を問わずすべて5%のポイント上乗せ。今回は間に合いませんでしたので、次回はメールがきたらすぐに紹介させて頂きます。

ちょびリッチBOOKSはちょびリッチにあるバナーをクリックしてサイトに入り、ちょびリッチのポイントとネット書店サイトのNEOWINGポイントの両方が貯まるというもので、5%の上乗せとなるのは、NEOWINGのポイントです。

ちょびリッチのポイントは、本なら10%、本以外なら8%、NEOWINGのポイントは原則5%のポイントが貯まり、1,000円の本を買えばちょびリッチのポイントが100ポイント(2ポイント=1円なので50円分)、NEOWINGポイントはクレジットカード決済などで50ポイント(50円分)。送料もゆうメールなら1,000円以上で無料になります。

キャンペーン期間中はNEOWINGポイントが100ポイントだったので、実質購入額の15%分のポイントが貯まるという、ネット書店ではかなりのポイント還元率でしょう。

ところで前回NEOWINGで注文したときに、初めてインターネットでのEdy決済をしました。NEOWINGはEdy決済にも対応していて、Edy決済でも5%分のポイントが貯まります。

この前ご紹介したセブンイレブンのEdyチャージキャンペーンを利用すれば、EdyチャージでANAマイル、Edy利用でANAマイル、ちょびリッチポイント、NEOWINGポイントのポイント・マイルの4重取り。

NEOWINGで誕生日を登録しておくと誕生月にはNEOWINGの300ポイントも頂けるそうなので、ポイント割引+ライフカードの誕生月ポイント5倍というのも、割引とポイント・マイル獲得の両面でかなり使える方法でしょう。

ポイント ちょびリッチ
クリック・検索・クイズだけでも毎日7~8ポイントは貯まります。

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ちょびリッチの新たなポイント源は4拓クイズ

数日前からちょびリッチでクイズゲームが始まりました。

ゲームページにあるルーレットゲームの横に「ちょびリッチクイズ」の入り口があり、クイズの答えを4択の中から選ぶだけ。当たれば3ポイントもらえます。答えは翌日に発表されて、正解バナーをクリックしないと3ポイントもらえないのでご注意下さい。

WEB検索で答えを探しやすいように、質問に関連した検索キーワードまで設定されているので、ワンクリックで答えが見つかるかも知れません。

ポイントサイトはクリックなどの無料ポイント獲得源がどんどん減ってきてますが、ちょびリッチは昔より増えてます。

毎日2~4ポイントほど貯まるトップページのバナークリックは今も健在。数ヶ月前から始まった「サービスで貯める」ページと「ゲームページ」のWEB検索で毎日確実に2ポイント。(ただし毎日同じキーワードで検索するとあとでポイントが減らされるので、毎日検索キーワードは変えないといけません。)

今のところクイズはWEB検索を使えば簡単で、簡単毎日正解しています。このレベルのクイズが続いてくれたら毎日最低でも8ポイントは貯まるでしょう。

クイズ形式のポイントでは、えあるやポイントタウンでもやってますが、ちょびリッチは正解したときのポイントが1.5円分と大きい(えあるは0.5円分、ポイントタウンは0.1円分)ので、WEB検索でちょっと時間がかかっても回答しておくべきでしょう。

ここにおみくじメール、WEB検索皆勤の3ポイント、月に1回ぐらい10~15ポイントが当たるビンゴを加えると、平均して毎日10ポイントぐらい貯まっているのではないでしょうか。

ティーポイント経由でANAマイル、Yahooポイント経由でJALマイルとANA・JAL両方のマイルへの道も短く、Yahooプレミアム会員ならJALマイル10%アップのおまけ付き。

無料のポイント貯まりどころが多いちょびリッチは、ありがたいポイントサイトです。。。

ポイント ちょびリッチ

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ちょびリッチのクリックポイントも増量中!

昨日の記事でご紹介した「えある」ほどではありませんが、昨年のクリスマスぐらいからクリックポイントが好調なのがちょびリッチ。このブログでは何度も紹介している老舗のポイントサイトで、1ポイント=0.5円というポイント価値は、えあると同じ。

ちょびリッチのクリックポイントはトップページの中央にあり、昨年12月中旬までは通常なら2~3個、4つバナーが表示されたらまずまずでした。ところがクリスマス直前ぐらいから、毎日コンスタントにクリックポイントだけで10ポイント貯まってます。

ただし、ちょびリッチのクリックポイントにはちょっとコツが必要。。。

10ポイントのうち6ポイントは同じ広告主で、すべての広告がトップページで表示されるわけではありません。

ぷちマイラーの画面ではいつも2つ表示されて、クリックしてポイントを頂いた後にブラウザーを更新すると、同じ広告主の違うバナーが表示され、10ポイント頂くには数回この作業が必要です。

また、クリックポイントのバナー更新は午前0時。クリックポイントの上限設定をしているようで、だいたい昼過ぎから夜にかけては当日のクリックポイントが終了しています。

午前0時過ぎになると現れますが、えあると同じく画面が表示されるまで時間がかかったり、表示されなかったりすることも。。。画面が表示されるまで、気長に待ちましょう。

なお、ポイントサイトのクリックポイントはほとんどが期間限定。1月3日までは毎日10ポイント貯まってますが、いつまで続くかわからず、明日になったらクリックポイントが減っている可能性もありますのでご了承下さい。

減ったとしても、ちょびリッチはクリックポイント・WEB検索・サイトのビンゴゲームやメールのおみくじなどで毎日7~8ポイント(3~4円分)ぐらいは無料で貯まる優良ポイントサイト。

特にポイントサイトを初めて利用する初心者には、無料の貯めどころが多いのでおすすめです。

ポイント ちょびリッチ

みなさまのクリックでこのブログのランキングがアップ!ポチっと下の画像を3連発していただけると助かります。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99