【ANA-中級】ファミマTのキャンペーンエントリーだけでもれなく20ポイント

ファミマTカードでエントリーするだけでもれなく20ティーポイント、ついでに1,000万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催してます。

2012年11月15日から12月31日までのキャンペーン期間中に、ファミマTカードの会員専用ネットサービスの左下にある「キャンペーン応募」からエントリーするともれなく20ティーポイントがもらえます。

ポイント管理ソフトのMoneyLook3でファミマTカードを登録している方は、ワンクリックで会員ネットサービスにログインできるので手間もかかりません。

またキャンペーン期間中にファミマTカードのクレジットカード払いが1万円以上になれば、1万円を1口として1,000万ポイントが山分けになります。

ファミマTカードは今年の9月末に公共料金などのクレジットカード払いが終了となり、その後はクレジット機能を使ってませんでしたが、1,000万ポイントの山分けなら1口分ぐらいはカード払いにしてみようかと思います。

確かJR西日本のSMART ICOCAのクイックチャージでファミマTカード払いにすると、ICOCAチャージでティーポイントが貯まったはず。電子マネーチャージのポイントはどんどんと封印されているので、今はダメなのかもしれませんが。。。(ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いです!)

ついでに、ファミマTカードはWEB明細にしておくと毎月10ティーポイントももらえます。

週に5回はファミマを利用していてほとんどJMB WAONで支払ってますが、月に1回だけはファミマTカードのクレジット払いにしておくと、缶コーヒー1本でも10ボーナスポイントがもらえますので、こまめにポイントを貯めている方にはおすすめです。


年会費永年無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】1万名に500ティーポイントが当たる!

T-SITEでティーポイント大量当選の「秋のボーナスキャンペーン」を開催しています。

2012年10月2日から10月29日までのキャンペーン期間中にファミリーマートかスリーエフで対象商品を購入すると、抽選で1万名に500ポイントが当たります。

対象商品にはボーナスティーポイントもついているのでさらにおトク。ぷちマイラーは数日前にファミマで125円+20ボーナスポイントの伊右衛門を購入し、WEBからのエントリーもないようですのでキャンペーン登録完了。

キャンペーンの当選ポイントは11月下旬の予定ですので、MoneyLookのポイント残高更新でティーポイントが増えてたら当選の可能性あり。

ところでティーポイントにはティーポイントギフトというサービスがあり、手数料無料の即時加算でティーポイントをほかに人に贈ることができます。

先日1,000ポイントほどを嫁さんから贈ってもらって、ぷちマイラーのティーポイントは1万ポイントを突破しました。おそらくYahooトラベルでホテル予約をしたときのホテル代で使うことになるでしょう。

JAL、ANAは家族のマイルを合算できるサービスがありますが、家族のポイントをまとめることができるのはおそらくティーポイントだけ。(登録してないのでわかりませんが、もしかしたらlivedoorはできたかも。。。)

ティーポイントとYahooポイントが統合しても、このサービスは残して頂きたい。


年会費永年無料のカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】ファミマTカードの税金払いが9月末で終了に。

ファミマTカードはファミリーマートで税金などのクレジットカード払いに対応していましたが、2012年10月1日から利用できなくなってしまいます。(詳しくはこちら。)

税金だけでなく、国民健康保険、国民年金などもカード払いができません。

今までは税金などでも200円の支払いにつき1ティーポイントが貯まっていたのが、これからは0になってしまいます。

今年の固定資産税は4期分割払いで3期と4期はまだ支払っておらず、支払期日ももうちょっと先なのですが、ポイントが貯まる今月中に支払っておこうと思います。

税金払い対応だけでなく、密かにカードの支払いも以前より10日ほど早くなり、8月のカード利用分は今までだったら10月10日だったのが、10月1日。

セブンイレブンが近所にないのでnanacoは持ってないのですが、ネットでいろいろと調べてみるとセブンイレブンではnanacoで税金が払えるそうで、nanacoへのチャージでマイルやポイントが狙えるようです。

今のところ税金の支払いでマイルやポイントが狙えるのはこの方法だけだと思いますので、もうちょっと調べてからブログで紹介しようと思います。

とはいえ年会費永年無料で、ファミマ店頭での会員割引特典や火・土曜のポイント2倍など、持っていて損はないカードでしょう。

過去にはSMART ICOCAへのチャージでボーナスティーポイントがもらえるなど、ファミマTカードはなかなかいいキャンペーンをやってくれますので。。。


年会費永年無料のカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】エクスペディアのホテル予約でもれなく1,000ティーポイント

ティーポイントがたまるTモールでエクスペディアがポイント倍増キャンペーン中です。

レンタカー、ホテル、ツアー、海外航空券とカテゴリーによって獲得ポイントは変わりますが、何といってもホテル予約が一番のオススメです。

通常は1回のホテル予約で500ポイントなのが2012年8月31日まで2倍の1,000ポイント。

ホテル予約代金に関わらず1回の予約で1,000ポイントですので、宿泊代金が安ければかなりいい条件になるでしょう。

今まで何度かエクスペディアを利用していて経由で使ったことがあるのは、ドル箱とJALサイト。

現在の獲得ポイント条件はドル箱が5%還元、JALは1回100マイル。1万円のホテルだとドル箱で500ポイント、2万円でTモールと同条件ですので、出張などで1人1泊ならTモールの方が有利になりそうです。

Tモールを今まで利用したことがない方は、Tモール初利用で100ポイントももらえます。(詳しくはこちら。)

ポイント加算が宿泊から140日程度となってますが、かなり余裕をもっているようなのでもうちょっと早くなるでしょう。

エクスペディア名物のクーポン併用でも1,000ティーポイントもらえるようですので、クーポン、ポイントのダブルでお得な予約で旅を楽しんでみてはいかがでしょうか。


Tモールの利用にはティーカードが必要です。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】ティーポイントのイイコトキャンペーンが計4週間延長に。

先月から4週連続で開催していたティーポイントのキャンペーンがあと4回開催されることになりました。

7月から10月までの毎月20日から26日までの1週間にキャンペーンエントリーするとその場で特典がわかり、同期間のポイント特典を受けることができます。

今回のキャンペーンではポイント最大5倍と先月までの最大30倍とくらべるとちょっとパワー不足。。。

といっても30倍はそうそう当たりませんので、ポイントアップ期間が4週間延長のほうがありがたい。

前回のキャンペーンと同じくポイント特典はもれなく4種類で、本日からスタートした7月分にさっそくエントリーしてみると、

* 対象店でポイント2倍
* ENEOSで+1ポイント
* ファミマなどで+1ポイント
* 出前館で+1ポイント

の4つでした。ティーポイントはほとんどの加算がファミマなので、ファミマで+1ポイントと2倍ならまずまずでしょう。

ティーポイントといえばShufooのWEBチラシ閲覧で毎日12ポイント貯まってましたが、数日前から1日5ポイントの獲得になってしまいました。

ポイントの貯まるペースが少し落ちてしまいますので、今回のキャンペーンでティーポイントをしっかりと補充しておこうと思います。


入会金・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99