スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドミノピザでティーポイント vs 楽天スーパーポイント

自宅のポストに入っていたドミノピザのチラシを見ると、「ティーポイントが貯まる!使える!」と書いてました。

ドミノピザといえば楽天スーパーポイントが貯まることは知ってましたが、Yahooショッピングとタッグを組み楽天のライバルであるティーポイントが同じサービスが貯まるというのにはポイントオタクとしては興味津々。

まさか両方のポイントが貯まるのか???と思ってドミノピザサイトを調べたところ、やっぱりどちらか選択になってました。

ドミノピザで商品を選んだ後、決済する画面で楽天あんしん支払いサービスを選択すると楽天スーパーポイントが、Yahooウォレットを選択するとティーポイントが貯まるようで、どちらも100円=1ポイントの同条件でした。

ドミノピザサイトで直接クレジットカード払いにしてしまうと楽天・ティーポイントどちらも貯まりません。楽天あんしん支払いサービス、Yahooウォレットとも事前にクレジットカードを紐付けたサービスですので、カード利用によるマイルやポイントは貯まります。どちらかの決済サービスを利用した方がおトクでしょう。

ドミノピザはネット注文すると5%割引になるだけでなく、メルマガを登録するといろいろと割引クーポンが送られてきます。

またポイントサイトのハピタス経由で注文すると、ハピタスで4%のポイントが貯まり、今のところポイントサイトでは一番の還元率でしょう。

ドミノピザはいろいろな特典が満載ですのでまとめると、

* ネット注文で5%割引(クーポン利用の割引併用OK)
* 楽天スーパーポイント又はティーポイントのいずれかが貯まる
* クレジットカード利用によるマイル又はポイントが貯まる
* ハピタスで注文額の4%分のポイントが貯まる

電話注文の現金払いだとすべての特典がありません。。。ドミノピザはネット注文ですね。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ワンクリック=1円のポイントバナーも魅力的!

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!下の画像を3つクリック、3秒で完結しますので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

半年振りのブログ更新です。。。

久しぶりにブログを更新しています。

この前、記事を更新したのが2013年2月10日で、WAONポイント5倍キャンペーン。この半年間、何回このキャンペーンがあったでしょうか。。。

仕事とプライベート、どちらも環境が大きく変わりめちゃくちゃ忙しい毎日で、半年間ブログを更新する時間が全く取れませんでした。

「もうブログできないかも。。。」と心折れそうな時期もありましたが、少し落ち着いてきたので、久しぶりに更新してみようと自分のブログを見たところひどい状態。。。

数日前までハピタスの前身「ドル箱」のバナーが表示されているわ、リンク切れしているバナーもあちこちにあるわと、急いでメンテナンスしてました。(管理画面の使い方もかなり忘れてしまってたので、修正にかなり時間がかかってしまいましたが。。。)

心機一転でテンプレート(ブログ全体のデザインのこと)も変えてみようかと思いましたが、7年ほど使っている今のデザインよりいいものが見つからず、やっぱりこのデザインが一番しっくりくるので現状維持。

プロフィールには1年ほど前に撮影したお気に入りの富士山の写真を貼り付けてみました。

この写真は大阪→東京のJAL国内線の窓からiPhoneで撮ったもので、写真の腕がない割にはなかなかきれいに撮影できた自慢の写真。少しはマイラーっぽくなったでしょうか。。。

この半年間、修行の時間も取れなかったのでフライトマイルなどはほとんどなく、JALカードを中心にカード利用とポイントサイトを中心にマイルとポイントを貯えてました。

毎日更新とまではいかないと思いますが、このブログをご覧の方にちょっとでもおトクに思えるキャンペーンなどを紹介していきたいと思います。

明日は絶対に記事書くぞ。。。


ブログお休み中もずっとお世話になっていたカードです!

ランキングも当然どん底です。。。お帰りに下の画像を3つクリックして頂けるとうれしいです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】アンケートサイトのPeXポイント交換キャンペーン x 3

3つのアンケートサイトでPeXポイントの交換キャンペーンを開催しています。

まずはアンケートサイトの大御所マクロミル。2012年10月31日までにマクロミルのポイントをPeXポイントに交換すると、50万ポイントが山分けになります。(山分けによるボーナスポイントはマクロミルのポイントです。)

お次はキューモニターで、2012年10月31日までにキューモニターのポイントを初めてPeXポイントに交換すると、もれなく300PeXポイントがもらえます。

最後はinfo-Qで、2012年9月30日までにinfo-Qのポイントを初めてPeXポイントに交換すると200PeXポイントがもらえます。

それぞれのアンケートサイトからPeXポイントへのポイント交換単位は、

* マクロミル:500
* キューモニター:100
* info-Q:1,000

3サイトとも1ポイント=1円ですので、PeXポイントに交換するとポイント数は10倍。いずれもポイント交換手数料はかかりません。

おすすめはポイント交換単位が一番少ない交換キューモニター。数回の事前調査と本調査1回ぐらいで100ポイント貯まります。マクロミルの山分けポイントは100ポイントにもならないと思いますので、キャンペーンのボーナスポイントも一番多いはず。

info-Qはアンケートの配信数がマクロミル・キューモニターより少ないので1,000ポイント貯めるのはかなり大変。

今回のキャンペーン条件が「初めての交換」となってますので、キャンペーン期間中に交換単位まで貯まらなかったときは、次回のキャンペーンに備えてポイントを温存しておいてもいいのかも。(次回のキャンペーンがあるかどうかわかりませんが。。。)

新規モニター登録



マクロミルへ登録
いずれのポイントもPeXにポイント交換できます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

長期休載のお詫びと6年目のブログ

1週間もブログの更新を休んでしまいました。

先週は仕事が猛烈に忙しくてなかなかブログを更新することができずその状態のまま特典旅行に飛び立って、iPhoneからでも何とかブログの更新ができるので旅行中に1回ぐらいは記事を書こうと試みたのですが、田舎に行き過ぎて携帯の電波がほとんど入らず、こんな感じで1週間ほど過ぎ去ってしまいました。

ポイントサイトなどで登録しているYahooメールは未読が500件以上あり、クリックポイントの有効期限が切れているメールも多数。。。

これほど長期間ブログの更新ができなかったのは久々です。このブログの新しい記事を待っている方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

ブログのアクセス数やブログランキングの順位は思っていたほど落っこちておらず、このブログをご覧になって頂いた方、クリック投票をして頂いた方に感謝感激です。ありがとうございました!

とはいえやはり順位は下降気味ですので、よろしければクリック投票のご協力をお願いします。この記事の下にあります3つの画像をクリックするだけで、所要時間は3秒あれば十分ですので。

特典旅行を終えてふと日付を見るとこのブログをスタートしてから丸5年が経過し、6年目に突入してました。

最近は1日1更新のペースも難しくなってきましたが、これからもこのブログをご覧になって頂いた方にとって「いいね!」という情報を流していきますので、暇なときにでもこのブログをご覧になってもらえると幸いです。

みなさまの愛されるブログを目指してますので、これからもご愛好下さいませ!

6年目の「ぷちマイラーのマイル日記」をこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】KANKU CLUBカードのクレジット機能が廃止、ポイントカード化に。

関西空港のフライトでポイントが貯まるKANKU CLUBカードがクレジットカードからポイントカード(KIXカード)に変わります。

すでに昨年の11月15日に新規のカード受付は終了していて、すでにKANKU CLUBカードを持っている方は、6月にKIXカードというポイントカードが自宅に郵送されるそうです。

ぷちマイラーは関西人なのでだいぶ前からフライトポイントを貯めるだけの目的でこのカードを持ってますが、KANKU CLUBカードは関西私鉄系電子マネーのPiTaPaと一体型になっていて、1年以上クレジットカード機能・PiTaPa機能を使わないと両方で2,362円を払うことになってしまいます。

PiTaPaはよく利用するのでカード維持費は払ったことがありませんが、年1回のクレジットカード払いを忘れて1度だけカード年会費を払ったことがありました。KIXカードに切り替わると年会費無料ですので、ポイントカード機能だけのほうが助かります。

KIXカードに切り替わってもフライトポイント、空港内レストランなどでのカード提示割引などのサービス内容は変わらず、KANKU CLUBカードのフライトポイント残高は自動的にKIXカードのフライトポイントカードに引き継がれます。

フライトポイントは1回のフライトにつき1ポイントで4ポイント貯まればJALかANAの100マイルに交換可能。前年30フライトポイント以上のプレミアム会員なら1フライト=2ポイントなので、関空発着便の1往復100マイルは結構なオマケボーナスマイルになります。

KANKU CLUBカードのサイトではKIXカードについてまだ紹介されてません(上記は郵便で届いた案内からの情報です。)が、入会金も無料でクレジット機能もなければ持っておいて損はないカードでしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと上の画像を3つクリックお願いします!

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。