スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天ブックスのお買い物は今ならECナビ!

ポイントサイトのECナビで、楽天ブックスとのコラボキャンペーンを開催しています。

2013年9月5日までのキャンペーン期間中にキャンペーンサイトからエントリーして、ECナビ経由で4,000円以上楽天ブックスのお買い物をすると500ボーナスポイントがもらえます。

購入金額に応じたポイント(100円につき12ポイント)ももらえますので、4,000円ちょっとぐらいで買い物すると2%以上とかなりの高還元。

9月5日までということは楽天スーパーSALEの期間と重なってますので、楽天ブックスで買い物予定の方はECナビ経由でいかがでしょうか?

ぷちマイラーが楽天ブックスを使うときは、常時2%還元の楽天Edyもらえるモールを利用することが多いのですが、ここのポイントはEdyか楽天スーパーポイントへの交換しかありません。

ECナビはPeX経由でマイルへの道もありますので、マイル目的で経由ポイントを貯めるならおすすめです。

あとECナビはリサーチパネルとセットで登録すると、かなりハイペースでポイントが貯まります。

サイトやメールのクリック、検索ポイント、ほとんどが30ポイントのアンケート事前調査回答で、PeXへの交換単位3,000ポイントまではそれほど時間はかかりません。アンケート本調査に回答できれば1ヶ月以内に3,000ポイント貯めることも可能でしょう。(最近ほとんど本調査に当たりませんが。。。)

昔よりどんどんと付与ポイントが減ってきているポイントサイトが多い中、昔とほとんど変わらないポイントが貯まるECナビは、陸マイラーならずとも貴重なポイントサイトでしょう。




セットで登録するとポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】ECナビのニコニコお買い物デーとは?

ポイントサイトのECナビで毎月2日に「ニコニコお買い物デー」というポイント倍増キャンペーンが始まりました。

恐らく今月からスタートだと思うのですが、10月2日に対象サイトで注文や予約をするとポイントが2倍になります。

楽天市場、Yahooショッピングなど有名ショップが並んでいて、いくつかのサイトは2倍になっても還元率はちょっとパワー不足。。。ポイント2倍で2.4%還元の楽天ブックスや3.2%還元のセシールぐらいは、なかなかいい還元率ではないでしょうか?

ECナビにはほかのポイントサイトと同じように、過去のポイント加算の実績に応じてボーナスポイントがもらえる会員グレード制度があります。

ほかのポイントサイトとちょっと違うのは、ECナビ経由のネットショッピングだけでなく、ECナビでのウェブ検索ポイントやリサーチパネルのアンケート回答ポイントにもボーナスポイントがつくところ。

ウェブ検索は1日2回で最高18ポイントですので、30日皆勤賞なら540ポイント。アンケート回答は月によって獲得ポイントは変わりますが、本調査に何度か回答すれば5,000ポイントぐらいは狙えます。

ウェブ検索とアンケートで5,000ポイント獲得したとするとゴールド会員で10%(ショッピングの獲得ポイントは15%)のボーナスポイントなので、500ポイントが上乗せされることになります。

ゴールド会員はちょっと難しいとしても、ブロンズ、シルバーぐらいなら何とかなりそう。ライフマイルのゴールド会員を目指すよりは楽でしょう。

単純にショッピングの還元率だけでなく、こんなおまけポイントも考えてからどこのポイントサイトを経由するか決めましょう。ECナビ経由の対象サイトでのショッピングなら、本日(10月2日)中がおすすめです。




両サイト登録すればポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】リサーチパネルで10万ポイント当たるかも?

アンケートサイトのリサーチパネルで、「最大10万ポイントが当たるデイリサーチキャンペーン」を開催しています。

キャンペーン期間は2012年8月22日AM5時から8月31日AM5時まで。キャンペーン期間中にリサーチパネルのRPデイリサーチに参加すると、抽選で次のポイントが当たります。

1等 ・・・ 10万ポイント
2等 ・・・ 1万ポイント
3等 ・・・ 1000ポイント
4等 ・・・ 100ポイント
5等 ・・・ 10ポイント
6等 ・・・ 1ポイント
ハズレ ・・・ 0ポイント

今日が初日で参加したところ、5等の10ポイントとまずまず。。。10万ポイントと大きなことは言いませんので、キャンペーン期間中に1度ぐらいは4等の100ポイントに当たって欲しい!

リサーチパネルのアンケートは回答しやすいものが多く、アンケートサイトに登録したことがない初心者に向いてます。

リサーチパネルの獲得ポイントはECナビに加算されるのですが、ECナビだけでなくリサーチパネルにも検索ポイントがあり、検索窓の下にある注目ワードのクリックでもポイント加算の対象です。

3つクリックすれば9ポイントがECナビのポイント通帳に即時加算されますので、ECナビの検索ポイントなどとあわせると結構なポイント数に。。。

リサーチパネルの本調査次第ですが、毎月PeXポイントへの交換が狙えます。




両サイト登録すればポイントの貯まりが早い!

ブログランキングが今ひとつ。。。みなさまのお助けクリックのご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】AmazonはECナビ経由だと特典があるかも。

ポイントサイト経由でのお買い物で一番悩むのがAmazon。

楽天市場やYahooショッピングはほとんどのポイントサイトでバナー表示があり、楽天なら1%、Yahooショッピングなら2%の還元率ならまずまずです。

ところがAmazonはいくつかのポイントサイトで広告を見かけるものの、経由ショッピングでポイントが貯まるサイトはおそらくありません。

クレジットカード会社のECサイトでは、JCBのOkiDokiランド、セゾンカードの永久不滅.comでポイント2倍。ぷちマイラーのメインカードはJAL DCなのでこちらも使えず、今まで普通にYahoo検索などでAmazonサイトに入っていたのですが、先日ECナビのAmazonバナーの下に「グレードアップ対象」という表示を見つけました。

ECナビ経由でAmazonの買い物をすると、経由でのポイント加算はありませんがお買い物の承認件数にはカウントしてくれるとのこと。

マイページを見ると、過去半年間の対象ポイント獲得数はリサーチパネルのアンケート回答などもあるのでゴールド会員の条件を十分満たしているのですが、お買い物の承認件数が0なので一般会員という状態でした。

Amazonは楽天やYahooショッピングのようなポイントの魅力はありませんが、楽天やYahooより値段が安いことが多く、Amazonへの直接注文(=マーケットプレイスではないということ。)なら常時送料無料という魅力もあり、月1ペースぐらいでAmazonを使ってます。

毎月ECナビ経由でAmazonの注文をしたらECナビのシルバー会員は狙え、ECナビの検索ポイントやリサーチパネルのアンケート回答ポイントが5%アップ。日々の検索とリサーチパネルのアンケート回答でシルバー会員の条件達成は楽勝でしょう。

ほかにポイントが貯まるサイトもないので、これからAmazonの注文はECナビ経由です。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ECナビの検索ポイントが継続に。

ポイントサイトのECナビにログインしてメンバーズページを見ると、「続けます!ウェブ検索、検索募金のポイント加算♪」という表示がありました。

少し前に6月28日で検索ポイントを終了するとアナウンスされてましたが復活したようです。

多くのポイントサイトで検索ポイントが廃止されている中、ECナビは踏ん張ってくれてます。メンバーズページ、検索募金、ツールバーの3つの検索ポイントをあわせて1日最高18ポイント。

ECナビと提携しているアンケートサイトのリサーチパネルでも1日9ポイント貯まるので、合計で毎日27ポイント貯まることになり、検索のみの獲得ポイントとしてはおそらくポイントサイトでNO.1でしょう。

マンスリープレゼントの5ポイントやワンクリックで10ポイント貯まるポイントメールなど、ほかのポイント貯めどころもまずまずです。

3,000ポイントでPeXに交換でき、ドル箱やマクロミルなどのポイントと合算しやすいのもECナビのいいところ。

ところでECナビの提携スマートフォンサイトだったポイントライフの運営が終了し、ECナビへのポイント移行手続きが始まりました。

9月25日までのポイントライフからECナビにポイント交換すると、ECナビの500ボーナスポイントを上乗せしてくれますので、ポイントライフのポイント残高がある方は忘れないように早めに交換しておきましょう。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。