スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】楽天スーパーSALEのキャンペーンポイントで優勝セールのお買い物

またまた久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

最近はめっきり陸マイラーに戻り、ほとんど飛行機に乗ることはなかったのですが、この1週間で4回JAL便に搭乗するというハードスケジュール。国際線ではダイナミックセイバーの格安運賃だったのに、数年ぶりにビジネスクラスにアップグレードしてもらうというオマケつきでした。

楽天が優勝したのを知ったのも優勝の翌日にiPhoneで。やや浦島太郎状態になりながら楽天市場で優勝セールを確認してみると、案の定スーパーSALEと同じように最大77倍とありながらルールが超複雑。

とりあえずショップのポイント倍増と買いまわりでのポイント数倍を目標に、お買い物してみようと思います。

ついでに楽天のポイントを久しぶりに確認してみると、3000ポイントほど増えてました。

ポイント明細を見てみると、6月のスーパーSALEのキャンペーンポイントで有効期限が10月15日までの期間限定ポイント。優勝セールでのお買い物にタイミングバッチリです。

気候もよくなってきたので、車で行けるぐらいのところで温泉旅行にでもと思っていたので、この機会に楽天トラベルで予約してしまうかも。

最近はまりつつある楽天koboでもいくつかダウンロード予定。

すっかり楽天の戦略にはまってます。。。


年会費永年無料のクレジットカードです。

ランキングどん底です。。。みなさまのお助けクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【ANA-中級】楽天Edyチャージキャンペーンで楽天スーパーポイントが貯まる

楽天カードから楽天Edyにチャージすると、楽天スーパーポイントが貯まるキャンペーンを開催しています。

前から開催されていたキャンペーンの延長だったと思いますが、現在のキャンペーンは2013年9月30日までとなっていて、楽天カード・Edyの種類に応じて200円=2ポイント又は1ポイントが貯まります。(詳しくはこちら。)

今まであまりキャンペーンサイトを見ておらず、200円=2ポイント貯まるのはEdy機能付き楽天カードだけだと思ってましたが、どうやら楽天カードと楽天Edyカードが別々でも200円=2ポイントがもらえるようです。

ぷちマイラーはANA JCBワイドゴールドカードからチャージしたANAカード付帯のEdyを使ってますが、チャージ・Edy利用とも200円=ANA1マイルなので合計で最高1%還元。

キャンペーン期間中にチャージすればチャージで1%、Edy利用で0.5%の計1.5%還元なので、チャージするクレジットカード設定を変更して今月中に上限金額(おそらく5万円)ぎりぎりまでチャージしておこうと思います。

キャンペーンサイトのついでに楽天Edyサイトをふらっと見てみると、新型Edyリーダーにびっくり。。。


FELICAポート搭載のVAIOを卒業するときに楽天市場でSONYのパソリを購入し、その後はパソリからチャージしてますが、パソリは持ち運ぶのはちょっと不便で会社に置いてます。

嫁さんの楽天Edyカードにチャージするときはいつもカードを拝借して会社でチャージしてたのですが、新型リーダーなら簡単にお持ち帰りできて、しかも値段がパソリより安い。。。

楽天で大口の期間限定ポイントが加算されたら、ポイント利用で購入してみようと思います。


月初にカードを申し込めば今回のキャンペーンに間に合うかもしれません。

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!ちょいと下降気味ですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】楽天の100円割引クーポンは早めに使いましょう。

9月1日から3日間ちょっと(正確には74時間)、楽天でスーパーセールが開催されます。

6月ぐらいにも開催されてテレビCMも流れていたと思いますが、今回も事前エントリーで300万ポイント山分け、最高ポイント75倍(条件すべてそろえるのは至難のワザですが。。。)など、キャンペーン開催前から大々的に宣伝されてます。

その中でちょこっとうれしいのが100円割引クーポン。キャンペーンサイトから簡単に手に入れることができ、2万店以上で使用可能ということで、かなりの確率で使えるのではないでしょうか?

ただしこのクーポンは先に手に入れても、クーポン利用時点で先着30万人限定です。先にほかの30万人がクーポンを使うと、自分は100円割引になりません。

前回のスーパーセールでも100円クーポンを手に入れてキャンペーン終盤でお買い物しようとしたら、もう使えずちょっと悔しい思いをしました。(追加クーポンも発行されてましたが間に合わず。。。)100円クーポンはキャンペーン開始直後に使っておきましょう。

しかし楽天は戦略がうまいのか、8月31日までの期間限定ポイントが失効した瞬間から次のキャンペーンが始まります。8月31日までが期限のポイントが700ほどありますが、スーパーセールでは使えません。

期間限定ポイントと100円クーポンを併用できれば。。。と思ってたら、LINEで楽天市場から8月31日まで使える100円クーポンが送られてきました。昔はLINEでブロックしてたので何も届かなかったのですが、この前ブロックを解除して初めて届いたお知らせがこれ。いいこともあるもんですね。。。

楽天のメルマガはある程度絞り込まないと、とんでもない件数が送られてきますが、たまにはクリックだけでポイントがもらえたりするメールもありますので、見過ごさないようにしておきましょう。


年会費永年無料のクレジットカードです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】楽天 X JCBの最大600万ポイント山分けキャンペーン

JCBと楽天カード共同で最大600万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。(キャンペーンサイトはこちら。)

JCBブランドの楽天カード会員と楽天カード以外のJCBカード会員で大きく分かれており、いずれの会員も楽天市場などで3万円以上の買い物をすれば600万ポイントが山分けになります。

キャンペーンサイトではJCBプロパーカードが表示されてますが、キャンペーン注意事項を見たところJCBプロパーカード以外のJAL JCBカードやANA JCBカードでも山分けポイントの対象になるようです。

対象サービスは楽天市場、楽天ブックス、楽天トラベルの3サービス。ポイント山分けにはエントリーが必要ですのでご注意下さい。

楽天市場の買い物はいつもMASTERブランドのJALカード払いですが、手持ちの楽天カードはJCBブランド。週末は楽天カード感謝デーで少しポイントがアップするので、キャンペーン期間中に楽天カードをちょこっと使ってみようと思います。

ところでJCBブランドの楽天カードといえば、電子マネーのnanacoチャージで楽天スーパーポイントが貯まります。

最近はセブンイレブンを利用する機会が増えてきたので、先日イトーヨーカドーのハッピーデー(8のつく日)に発行手数料無料でnanacoを申込み、すぐに楽天カードからのクレジットチャージを設定しました。

ファミマTカードでの収納代行払いができなくなったので、今年はセブンイレブンで自動車税・固定資産税をnanaco払いにして楽天スーパーポイントをゲット。

ぷちマイラーの楽天カードは楽天銀行のキャッシュカードと一体型になっているものですが、nanacoのチャージで100円=1ポイント貯まってます。(もちろんJCBブランドです。)楽天ポイントクラブでのダイヤモンド会員維持にもかなり貢献してくれて、毎月月初のポイント明細で70ポイントを頂いてます。

楽天カード会員限定のキャンペーンも多く、数日前に楽天のポイント残高が急に増えたと思ったら、3人に1人500ポイントが当たるというキャンペーンに当選してました。

年会費永年無料ですので持っておいて損はないクレジットカードでしょう。


楽天カードはJCBブランドがおすすめ!

みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!下の画像を3つクリック、3秒で完結しますので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】7月から変わった楽天ポンカンキャンペーン

楽天スーパーポイントのポンカンキャンペーンルールが7月から少し変更になってます。

以前はキャンペーン期間は2ヶ月間、楽天市場・楽天ブックス・楽天トラベル・楽天GORA・携帯版楽天市場の5サービスのうち、3つ以上利用した楽天カード会員であればボーナスポイントがもらえるというルールでした。

7月からはキャンペーン期間が1ヶ月間と短くなりましたが、今までの5サービスに楽天koboを加えた6サービスのうち、3サービス以上利用するとボーナスポイントがもらえるようになってます。

ゴルフは全くやらないので、楽天GORAが対象サービスに入っている限り最大のポイント4倍は無理でしたが、楽天koboを含めた6つのうち楽天GORAを除いた5サービス利用でポイント4倍なら可能性がでてきました。

楽天市場・楽天ブックス・携帯版楽天市場・楽天koboは数百円の購入でもOKなのでハードルは低く、ポンカンキャンペーンでキーになるのは楽天トラベルという方が多いのではないでしょうか?(楽天トラベルで数百円というのはほとんどなく、サービス利用額は残りの4サービスより高くなるはずですので。)

数回前に今月の家族旅行用に楽天トラベルで25,000円ほど予約をして、全額ポイント払いにしたと書きましたが、ポイント払いでもポンカンキャンペーンのボーナスポイント対象になります。

計算がややこしくなるので消費税は無視しますが、楽天トラベルで25,000円の予約をすると通常は1%の250ポイント。残りの4サービスを利用するとポイントが4倍になり、+3%上乗せになりますので、楽天トラベルだけで750ボーナスポイントが加算されます。

もちろんほかの4サービスも+3%のボーナスポイントになりますので、楽天市場で高額ショッピングをするなら楽天トラベルの利用月にまとめて、楽天ブックス・楽天kobo・携帯版楽天市場で小額ショッピングをあわせて5サービス制覇というのがぷちマイラーの攻略法です。

どのタイミングでポンカンキャンペーンのサービス利用対象になるかなどは、キャンペーンサイトでご確認下さい。

ルール説明はかなりの長文ですが、きっちり押さえていたらキャンペーンエントリーだけで結構なポイントが頂けることもありますので。

またボーナスポイントは期間限定ポイントですので、ポイント失効前にきっちりと利用しておきましょう。


ポンカンキャンペーンは楽天カード会員限定のサービスです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。お帰りにポチっとクリック投票のご協力をお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ 「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。