スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ネットマイルの「いいね!」キャンペーン、今なら300mile。

ネットマイルではFacebookの「いいね!」をクリックするだけでポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

今日現在開催しているキャンペーンは、50mileもらえるところが4つ、100mileもらえるところが2つで合計300mile。

ネットマイルはYahooポイント経由でJALマイル、ティーポイント経由でANAマイルに交換でき、どちらも交換レートは2円=1マイル。1mile=0.5円というポイント価値なので、300mileは150円分の75マイルとなります。「いいね!」6つクリックで75マイルはかなりおトク。。。

ぷちマイラーは数日前に「いいね!」をしてマイル通帳では振込予定マイルに表示されてますが、今はキャンペーンに表示されてない「カーセブン」の100mileというのもありました。

たまにキャンペーンサイトが入れ替わるようですので、定期的に訪問するとあたらしいmile獲得キャンペーンをやっているかもしれません。

ただし、ネットマイルの「いいね!」クリックによる獲得ポイントは、有効期間が10日間の期間限定ポイントです。ぷちマイラーは10月6日付けで振込予定マイルに表示されて、12月5日の加算、有効期限は12月14日までとなってます。

ネットマイルからのポイント交換では、1,000ポイントで交換できるYahooポイントが一番お手軽。

今から「いいね!」で300ポイント獲得する方は、12月10日頃の加算されると思いますので、それまでに何とか700ポイントを貯めて、超短期間の獲得ポイントも有効利用できるように準備しておきましょう。

ネットマイルでお得なマイル生活!
期間限定ポイントもポイント交換で有効に使いましょう!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】ネットマイルの期間限定ポイントをどう使う?

陸マイラーに目覚めて始めて登録したポイントサイトは確かネットマイルでした。

今も変わらずメールをクリックしてランダムマイルに挑戦し、2ポイント=1円サイトなので最低でも0.5円は当たります。

メールのクリックポイントも数年前にくらべるとかなりレートが落ちてきて、ワンクリック=0.1円のところもかなり増えてきたので、1ポイント=0.5円分のクリックポイントはまだ存在感があります。

ネットマイルの場合、クリックするだけでなくランダムマイルの画面にメールアドレスを入力しないといけないので、ネットマイルのメルマガが5件ほど貯めこんでからまとめて処理しています。メアドを1回コピーしてから毎回ペースト(Ctrlを押しながらVキー)をすると、わずかながら手間が省けるのでちょっと便利。

そのネットマイルを登録した頃に提携サイトでもネットマイルのポイントが貯まるということで会員登録していた「きゃら@め~る横丁」からかなり久しぶりにメルマガが届き、ネットマイルのポイントがないか探していたら50mile付のURLを見つけました。

ワンクリック=25円分なのでラッキーと思いきや、2月27日までの期間限定ポイント。。。

ネットマイルの通帳を見ると、Facebookいいね!・つぃーとマイルの2つの期間限定ポイントが4月に加算される予定ですが、こちらの有効期限も10日間だけ。

4月の期間限定ポイントが加算されたら2,000mileでキャッシュバックするつもりでしたが、1,000mileで交換できるYahooポイントへの交換に方針変更しました。これなら2月と4月に加算される期間限定ポイントをどちらも有効に使えそうです。

期間限定ポイントを有効に使うには、通常ポイントの残高をキープしてこまめに交換しないといけません。やっぱり通常ポイントだけのポイントサイトの方が使い勝手がいいのですが。。。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ経由でネットマイルの登録をすれば200ポイント貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランクが落っこちないように下の画像のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ネットマイルの期限付きポイント対策

かれこれ4年以上いろんなポイントを貯めて家族旅行で使ってますが、今でもポイント交換のタイミングは難しいもの。

数ヶ月前にあるポイントサイトが突然の運営中止になり、いきなりポイントが吹っ飛んでしまったので、PeX提携サイトは交換単位になったらすぐに交換するようにしています。

そのためPeXポイントの残高が飛び抜けているかわりに、PeXに交換できるポイントサイトの残高はどこも交換単位以下。

ところが5月に楽天トラベルで楽天の通常ポイントを1万ポイント以上使った数週間後に、楽天 x ANAのダブルマイルキャンペーンが始まってしまい、交換が早すぎたせいでANA数千マイルを逃してしまった経験もあります。

ポイント交換による最終目的地はだいたい頭に入ってますが、いつ交換するのかはやっぱり難しい。。。

そんな中、2年ほどポイントを温存していたネットマイルで期限付きポイントという制度が導入され、10月に入ってからはメールのクリックポイントがほとんど期限付き。クリックしてすぐにポイントを利用することができるかわりに、ポイントの有効期間はクリックした日から1ヶ月間です。

今のところすべてワンクリック=10mile(5円分)と破格のクリックポイントですが、残高0からスタートして1ヶ月で交換単位までもっていくのはちょっとキツイ。

ネットマイルは手数料なしで楽天銀行・住信SBI銀行、ティーポイント経由のANAマイル、Yahooポイント経由のJALマイルとポイント交換ルートは万能ということで今まで温存していた結果、ポイント残高は21,000mile以上。

このポイント残高に期限付きポイントをあわせてまずは住信SBI銀行に2,000mile(1,000円分)をキャッシュバックし、今後は期限付きポイントの次の期限ぎりぎりに2,000mileずつ交換していけば、1年間は期限付きポイントを失効させることなく使えそうです。

残高がなくなった後が問題ですが、500mileで「ネットマイル→TEPORE→Gポイント」なら交換レート10%ダウンで切り抜けられそう。アンケート回答のポイントは水物なので、食べログの口コミ5件投稿の200mile(翌月加算)と期間限定ポイント・サイトの検索ポイントなどとあわせて毎月500mileになってくれるかどうか。。。


楽天は期間限定ポイント払いでも通常ポイントがつきます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ネットマイル編)

ポイントサイトのクリックポイントは、頭を使わずポチポチと単純にクリックするので最も手軽にマイルを貯める方法です。

ただ、最近の景気の波に押されてか、ワンクリックあたりのポイントがどんどん下がってきて、時間をかけてクリックしているのに、ふと気がつけば数マイル分。。。ということも。

以前は40ほど登録していたポイントサイトも、効率の悪いサイトは登録を解除して、今は25サイトほどになりました。その中でも「ここは外せない!」という時間効率のいいポイントサイトのベスト10をご紹介したいと思います。

第10位はネットマイル。2年半ほど前に陸マイラーを目指して最初に登録した老舗のポイントサイトです。

日課は、
* マイルくじ(トップページ)
* 1ポイントもらえるアンケート(トップページ)
* 2回検索で1ポイント(マイル(ポイント)を貯めるページ)
* マイルdeセブン(マイル(ポイント)を貯めるページ)


週1回の処理は、
* クイズでマイル(5ポイント)
* お買い物deマイル(ランダムマイル x 2つ)
* ゲームdeマイル(ランダムマイル)


週に1回の作業は、リンク先「陸マイラーのマイレージ研究」の「今週のネットマイル情報」を活用させてもらってます。

サイト訪問では毎日最低2ポイント(1円分)と今ひとつですが、メールクリックなどによるランダムマイルはそこそこの回数があり、7月はアンケート回答を除いて236ポイントで、そのうちランダムマイルは119ポイント。ランダムマイルは65回で、1回あたりの平均が1.83ポイント(約0.9円分)。

ランダムマイルはメールアドレスを入力しないといけないので、メールを受信したらまずは何もせずに放置。毎週水曜日に「今週のネットマイル情報」で週1回の処理をするときに、メールのランダムマイルも1週間分まとめて処理してます。(メールアドレスはコピペできますので、1回のメアド入力とコピペだけで1週間分を処理できます。)

すべての獲得ポイントはポイントサイトのなかでも多い方だと思いますが、それぞれのアクションではちょっと時間がかかるので、とりあえずは第10位。


週1回の処理で効率よくポイントを貯めましょう。

本日もクリックのご協力をお願いします。ポチっと3つの画像をクリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ネットマイル3,000mileへの道(後編)

ポイントサイトは無料会員登録でポイントが貯まります。

ネットマイルでも無料会員登録でmileが貯まりますが、陸マイラーを1年半ほど続けていると、主なポイントサイトなどはほとんど登録済み。。。

登録によるポイント獲得はだいたい1回限りです。ただ、ネットマイルには何度でもポイントを獲得できる「口コミ」という獲得方法が多く、この口コミでもmileを貯めてようと思っています。

まずは「地球の歩き方」

ネットマイルでは2件のスケジュール投稿で200mileになっていますが、リンク先のキャンペーンサイトを見たところ、新規登録なら3件の投稿で500mileもらえるようです。ちょっと時間がかかりそうですが、500mileももらえるなら挑戦してみようかと。。。

次は「ナムコトラベル」

サイトを見たところ写真つきの口コミが必要ですが、書き込む情報量がそれほど多くないので、短時間でポイントを貯めることができそうです。

最後に、このブログで何度か紹介している「食べログ」

こちらは1年ほど前から口コミを書いていて、普段はライフマイルでポイントを受け取っていますが、ネットマイルに登録変更できます。

今まで20件ほどのレストランの感想などを書いていて、ネタ不足のため大量ポイントは難しいところですが、10件で400mileぐらいなら何とかなりそうです。

この3件の口コミで、目標は1,000mile。

昨日の記事でご紹介したUSJの年間パス購入のポイントが間に合えば、これで3,000mileは超えると思いますが、もしも間に合わなかったときの最後の手段は、ポイント交換。

ポイ探の逆サーチで調べたところ、「へそクリック→ネットマイル」が3日で交換できるようです。

ポイントの価値は半分になってしまいますが、12月20日に2,900mileで3,000mileに届きそうにない。。。というのなら、やってみる価値はあるでしょう。

へそクリックの900ポイントとネットマイルの2,900mileをキャッシュバックすると合計で2,350円。へそクリックの900ポイントをネットマイルに交換して、このポイント交換で3,000mileを超えれば、ネットマイルで2,850円のキャッシュバックになりますので。


ショッピングや会員登録のポイントは、キャンペーンに間に合うように早めのアクションしておきましょう!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックのご協力をお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。