スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】楽天の経由ポイントサイトはどこがベストか?(第2回)

楽天のおすすめ経由サイトで、まずは楽天市場。最もポピュラーな楽天のサービスで、ほとんどすべてのポイントサイトで広告バナーを見かけます。

ところが、最近は広告のみでポイントがつかないというポイントサイトも出てきました。へそクリック・ちょびリッチでは広告があるものの、経由ショッピングをしてもへそクリック・ちょびリッチのポイントは貯まりません。

また楽天スーパーポイントとポイント交換で相互提携しているティーポイントのTモールでも、楽天市場の広告バナーは見かけません。

楽天市場はネットショッピングでの知名度は高く、ポイントサイトで広告を出さなくても利用者は減らないということでしょうか。。。

こういう環境ですので、楽天市場と提携しているポイントサイトでも還元率はそれほど高くなく、1%あればまずまず。Yahooショッピングならドル箱の2%還元がダントツですが、楽天市場は使い方によってどのポイントサイトがいいのかも変わります。

登録しているポイントサイトのうち、常時、楽天市場の経由ショッピングが1%還元なのは、

* ドル箱
* 予想ネット
* Get Money!


の3サイト。

シンプルに多くのポイントを貯めるなら、ゴールド会員で10%分のボーナスポイントがもらえ、100円=1.1%還元の予想ネットが1番でしょう。

予想ネットのゴールド会員は会員登録・ネットショッピングなど「ためるキャンペーン」に20件参加すれば達成で、一度達成すれば永久資格なので、ずっと10%分のボーナスポイントがもらえます。

20件承認されるまでがちょっと大変ですが、永久会員というのはかなりの魅力。食べログの口コミ投稿や3日で承認される楽天ダウンロードなど簡単に承認できる案件を探して、ゴールド会員を目指しましょう。


ゴールド会員になったら、楽天ショッピングが1.1%還元!

みなさまの温かいクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】食べログの投稿ポイントは予想ネットで

レストランの口コミサイト「食べログ」では、料理の感想などをWEB上で書き込みだけでポイントがもらえます。

何度かこのブログでも紹介していますが、ポイント受け取りサイトでライフマイルがなくなってしまってから、しばらく口コミをさぼってました。。。

久しぶりに食べログサイトを見てみると、今も変わらず口コミ1件につき20円分のポイントがもらえるキャンペーンをやってます。(詳しくはこちら。)受取ポイントサイトは、JALマイラーならGポイント(→Yahoo→JALマイル)、ANAマイラーなら予想ネット(→ティーポイント→ANAマイル)が王道でしょう。

「ネットマイル→ティーポイント→ANAマイル」というルートもありますが、ネットマイルは最低5件投稿しないとポイントがもらえないので、1件からポイントがもらえる予想ネットの方がおすすめです。

ところで、食べログでは新規レストラン登録キャンペーンというものもやっていて、レストランの詳細を登録するだけでポイントがもらえます。(ただし受取ポイントサイトは口コミキャンペーンと違ってこちらの4サイトだけ。)

試しに2~3件やってみようと店名を検索していると、すでに登録されていました。。。

新規登録キャンペーンは1件=10円分のポイントで口コミ投稿の半分ですし、口コミ投稿の方がマイペースでポイントをもらえるので、やはりレストランの口コミ投稿の方がよさそうです。

今月からは予想ネット受取で毎月2~3件の投稿を再開しようと思います。予想ネットはゴールド会員なので受取ポイントが10%アップになるはず。(3件の口コミなら660ポイントに。)

なお、口コミ投稿は「マイルキャンペーン対象」と表示されたレストランじゃないとポイントがもらえませんが、検索条件で「キャンペーン対象」と条件を設定すれば対象店だけが表示されます。

地域とキャンペーン対象で絞り込みをすれば、1件の口コミ投稿で10マイル分。地道な作業ですが、確実にマイルが増えるでしょう。。。


口コミ投稿でも1件のキャンペーンに。毎月投稿すればゴールド会員の早道です。

みなさまのクリック投票でランクアップします。ポチッと画像クリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】予想ネットゴールド会員の隠れた特典

予想ネットはほかのポイントサイトと比べると少し地味ながら大切なサイトです。

ネットショッピングは楽天市場をよく利用しますが、予想ネット経由の楽天市場ショッピングで常に1%のポイント還元。常に1%還元のポイントサイトはへそクリック、Get Moneyなど他にもありますが、予想ネットはゴールド会員のボーナスポイント(10%分)が後から加算されるので、楽天の買い物は実質1.1%還元とほかのサイトよりちょっとだけ得します。(Yahooプレミアム会員ならWarauJP経由で登録後すぐに1.1%還元ですが。。。)

予想ネットのゴールド会員は、10%分のボーナスポイントだけではありません。

毎月末になるとボーナスポイントがもらえるというゴールド会員限定のメールが届きます。今月も2回メールが届いて少し気になったのは楽天ブックス。

通常の1%還元とゴールド会員の10%ボーナスポイントとは別に、200ポイントがさらにもらえます。

楽天ブックスはコンビニ受取手数料無料が3,150円以上の注文という条件となってからはあまり使っていませんが、1,575円以上なら宅急便などの送料が無料となり、予想ネット経由で1,575円(税込)の注文をすると、

150(通常の1%分)+15(10%分ボーナス)+200(キャンペーン)

の365ポイントで2%以上の還元率。楽天ブックスもポイントサイトでは1%還元が多いので、少額注文ならまずまずの還元率でしょう。

楽天ブックスサイトでも、2月2日までは本は全品ポイント5倍ですので、楽天のポイントもたっぷり貯まります。この前コメントで教えてもらいましたが、予想ネットはTSUTAYA ONLINEポイントに交換できるので、ティーポイントと楽天スーパーポイントの2方向からANAマイルにまとめることもできます。(ただし2月2日までの5倍ポイントは期間限定なのでANAマイルには交換できません。。。)

予想ネットのトップページにある「本日のラッキーキャンペーン」は気まぐれ更新で、表示されないこともありますが、最近は毎日4~5個のバナーが表示されているので、クリックオンリーでも毎日20~30ポイント貯まります。

たまにほかのポイントサイトよりはるかに還元率のいいキャンペーンもありますので、経由ポイントサイトの選択肢のひとつに入れておくと安心です。



ふんばりどころのブログランキング。。。みなさまのクリックでランクアップさせて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【未分類】為替とFXとポイントサイト

ここ1週間ほど、為替相場がものすごいことになっています。

げん玉で、平日の午前0時から午後3時までの間に翌日の午前5時のドル円レートを予想するというゲームがあり、予想するだけで10ポイント。土日はお休みなので1週間で10ポイントは確実にもらえます。

予想したレートが当たったら、当選者全員で10万ポイント(1万円)を山分けですが、これだけ動くと当たりません。。。(当選者がいないときはキャリーオーバーで翌日は2万円の山分け。)

異常な円高の中、予想ネットでおこぼれをもらえそうです。

予想ネットはいつもサイトのバナーとメールのURLクリックでポイントを貯めています。たまにショッピングで使ってますが、コインかポイントの選択は絶対にポイント。(コインは予想問題に外れるとポイントにならないので。。。)

ただメールのURLクリックでコインをもらえることもあり、ずっと放置していたら50枚ほど貯まっていました。久しぶりに予想問題を見ると、ドル円相場の問題があり、10月27日の為替相場が102円21銭より上か下か。。。

月曜日までに8円も円安になることはないでしょうから、50枚の1点賭けで500ポイントはほぼ確実にもらえるでしょう。(オッズも最低の1.01となってます。。。)

土曜日の夜中0時までの受付ですので、とりあえず1コインを10ポイントにしておきたいという堅実派の方はどうぞ。。。



いろいろなポイントサイトではおなじみのFX口座で少し遊んでみたいところですが、恐ろしくて買うに買えません。(1週間前に1ドル=95円を切るなんて、とても想像できませんでしたので。。。)

ANAマイルを貯めている陸マイラーなら誰でも知っているCMサイトのFX口座開設で、サイバーエージェントの10,000CMポイントは今年の1月に申し込んで2月に加算済み。今月届いたセントラル短資のFX口座もすでに申し込んでいて、来月末には5,000CMポイントが入ってくる予定です。

サイバーエージェントのCMポイントは、入金+取引が条件ですが、セントラル短資はどうやら口座開設だけで5,000CMポイントがもらえるそうです。取引をすると5,000円キャッシュバックされますが、もうちょっと落ち着いてから試してみようと思います。



ランクダウン中です。。。みなさまのクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

【共通】楽天ダウンロード利用はライフマイルか?予想ネットか?

昨日に引き続いて楽天プラチナ会員ネタです。

楽天プラチナ会員のポイント条件(過去6ヶ月で2,000ポイント以上)は通常ポイント10倍ショップの購入が近道ですが、回数条件(過去6ヶ月で15回以上)は楽天ダウンロードが一番。

毎月1~2回は楽天ダウンロードで音楽ファイルを落としていますが、ポイントサイト経由にするとポイントサイトの特典も獲得できます。

過去の記事で「楽天ダウンロードはライフマイルか予想ネット経由がおすすめ」とご紹介しましたが、ライフマイル経由はちょっと注意しないといけません。

ライフマイル経由で楽天ダウンロードを利用すると、ライフマイルで0.5%のポイントが貯まります。楽天ダウンロードは購入額が少額なので、105円の購入なら5ポイントと獲得ポイントもごくわずか。。。(現在はキャンペーンで1%なので10ポイントのようです。)

ところが楽天ダウンロードの5ポイント獲得でも、ライフマイルでは承認1件にカウントされ、スマイルプラス会員なら翌月に100ボーナスポイント獲得。過去2ヶ月で承認4件というスマイルプラス会員の維持に効果があります。

ただし、承認が遅く購入の翌々月末で、今日ダウンロードしても7月末の承認、ボーナスポイントをもらうのは8月とだいぶ先の話です。

一方、予想ネット経由の楽天ダウンロード利用は承認が早く、ダウンロードの3日後には予想ネットの「ためる」履歴に反映され、予想ネットの会員ステータス決定の件数にもカウントされます。

3日で反映されるので、獲得ポイントを確認した後に次のダウンロードをすれば、予想ネットでも回数を稼いで、予想ネットの会員ステータスアップも狙えます。

現在の予想ネットの会員ステータスはシルバー会員ですが、貯めるキャンペーン参加は現在16件で、あと4件でゴールド会員。

どちらかというとライフマイルのスマイルプラス会員の方が魅力的ですが、予想ネットのゴールド会員は楽天やライフマイルと違って永久会員ですので、とりあえずゴールド会員にはなっておきたいと思います。


会員ステータスを攻略すればクリックだけでポイントがどんどん貯まる。一押しのポイントサイトです。


ゴールド会員になれば10%のボーナスポイント。大口のポイント獲得時に効果を発揮します。

みなさまのクリックでランキングが上がります。クリックのご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。