【JAL-初級】セシールのすごろくゲームで50万ポイント山分け

セシールの「せしまるすごろく」で、2週連続の合計50万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年8月9日から16日まで第1回と8月16日から23日までの第2回。すごろくゲームのゴールにたどり着いた人で25万ポイント山分けとなります。

1回目はすでに始まっていて遅れて参戦するとゴールは難しいかもしれませんので、今から会員登録をする方は2回目に期待しましょう。

ルールであまり詳しく書いてませんが、セシールのすごろくはゴールにきっちり到着じゃなくてもOKだったと思います。(ちょっと自信がないので間違ってたらコメントでご指摘下さい。。。)

最近はあまりやってませんが、げん玉のすごろくはきっちりの数じゃないとあまりのマスだけバック(残り4マスでサイコロが6なら、2余るのであと2マスのところまで戻るということ。)してたので、セシールのすごろくの方がゴールしやすいでしょう。

今日はサイコロで6が出て、アイテムマスで戻るマスを無効にする「カエルの長靴」をゲットしたので、この調子なら何とかゴールできる気がします。

「せしまる」は、数ヶ月前に「せしまるファミリーを探せ」キャンペーンで1,000ポイントに当たった相性のいいキャラクターです。(過去の記事はこちら。)今回もボーナスポイントをゲットできればいいのですが。。。

ところで数ヶ月に1回大量のカタログが届けられるセシールでちょっと気になる節電グッズを買おうと思ったら、こんなときに限ってボーナスポイントのキャンペーンコードが見あたりません。

セシールは今年プラチナ会員なのでネット注文なら常時100円=6ポイント貯まるのですが、先月はVIP会員限定の5,000円以上注文で700ポイントを頂けるキャンペーンコードがあっただけに、ボーナスポイントなしでの注文はかなり損した気分になってしまいます。

キャンペーンコードの有効期限はだいたい1ヶ月間なので、メールなどでコードを手に入れたときは忘れないうちに注文しておきましょう。

セシール - デジタルカタログ
ボーナスポイントが魅力的なショッピングサイトです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと下の画像クリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL】セシールの簡単クイズで1,000ポイントが当たるかも。

セシールサイトの「せしまるファミリーを探せゲーム」で、ボーナスポイントがもらえるキャンペーンをやってます。

キャンペーン期間は2011年4月5日から4月28日まで。サイト上にいる4人のせしまるファミリーを見つけて、それぞれのキーワードを並べ替えて回答すれば、抽選で800名にセシールスマイルポイントを1,000ポイントプレゼント。

下のバナーをクリックするとキャンペーンサイトが表示され、それぞれヒントがありますので回答するのはそんなに難しくありません。(パパはちょっと迷いましたが。。。)

4文字ですから並び替えも簡単で、すぐに回答がわかります。

数分で終わりますし、800名にプレゼントなら結構確率が高いかもしれません。1,000ポイントは大きいので抽選モノはちょっと。。。という方も挑戦してみましょう。

ぷちマイラーも抽選モノはちょっと。。。というタイプですが、2週間ほど前にマクロミルからGポイントに交換すると10人に1人100Gプレゼントというキャンペーンの当選メールが届きました。

Gポイントは抽選モノの相性がいいようで、かなり前にGポイントを三井住友カードのワールドプレゼントに交換したときにキャンペーン当選でポイントが増量されたこともあります。

セシールももう応募してしまいましたが、今回も密かに1,000ポイントを狙ってます。。。

ところでいつもショッピングでしか見ていないセシールサイトで、すごろくゲームを見つけました。前からやっていたようで、上位入賞者だけでなく、100番、200番などのキリ番の方もボーナスポイントがもらえるようです。

セシールはポイントサイトではありませんが、たまにワンクリックで10ポイントがもらえるクリックメールなども配信してくれますし、マイラーの方は登録しておきましょう。

セシール - せしまるファミリーを探せ!
ヒントを頼りにキーワードを見つけましょう!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。今日もポチっと投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-中級】セシールでランクアップ!

セシールからプラチナ会員の案内状が届きました。

内容をみると2010年1月1日からランクアップしているそうで、ネット注文なら100円=6ポイント。ハガキやメールで届くキャンペーンコード入力によるボーナスポイントも100円=6ポイントとは別についてくれます。

昨年、ディノスの傘下に入り、ダイヤモンド会員以上の特典があった株主優待制度の時(100円=11ポイント)よりは少なくなったものの、なかなかほかのショッピングサイトでこれほどのポイントを頂けるところはありません。

よく注文してくれる優良な会員に対してポイントを増量するショッピングサイトは結構多く、有名どころではYahooショッピング、楽天市場。

楽天市場は楽天トラベルをよく利用することもあり、もうすぐプラチナ会員4年目ですが、Yahooショッピングは現在平会員でYahooショッピングは全く攻略ができてません。

ティーポイント→楽天スーパーポイントの交換ルートがなくなってしまい、ティーポイントで楽天トラベルのホテル代に充当できなくなってしまったのがその理由。

セシールは「セシール→Gポイント→ANA VISA→楽天」ルートで交換すれば、5%の手数料はかかるものの楽天トラベルのホテル代として使えますので、Yahooよりは重視しています。

さてセシールの話に戻って、プラチナ会員の案内状とあわせて10,000円以上の注文で1,000ポイントプレゼントのキャンペーンコードも届きました。

年始のお年玉(5,000円以上で500ポイント)とあわせると、通常ポイント+キャンペーンポイントで2,400ポイント分。ここにポイントサイトの経由ポイントとクレジットカード利用分のポイントが加わります。

短期間だったのでブログで紹介しそびれてしまいましたが、昨年末にスマートヒート1点につき300ボーナスポイントもらえるキャンペーンもやってました。夫婦で6点注文して合計1,800ポイントが確か2月ぐらいに加算されるはず。

今年もセシールにはお世話になります。。。

セシール - デジタルカタログ

ところで今日の記事も2日ぶりで、年明けからなかなかブログ更新の波に乗れません。毎日更新のペースまでもうしばらく時間がかかりそうなので、ご了承下さい。

更新の頻度が少ないにも関わらず、みなさまのおかげでブログランキングは好調です。クリックして頂いたみなさまありがとうございます。よろしければ今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】セシールの500万ポイント山分けキャンペーン+オマケつき。

セシールでメルマガ登録+エントリーだけのポイント山分けキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2010年9月1日から9月24日まで、キャンペーンサイトからエントリーした人全員で5,000,000ポイント山分けというかなり大奮発のキャンペーンではないでしょうか?

エントリーするとセシールから「る・る・る通信」というメルマガが送られてきますが、頻度はそれほど多くありません。

またこのようなキャンペーンは新規登録者のみという場合が多いのに、既に「る・る・る通信」を購読されている方も対象になってます。

注意事項で一人の上限ポイントが1万ポイント、1万ポイント付与ならエントリー500人。

今回のキャンペーンは買い物が条件になっておらず、エントリーだけなのでまさか1万ポイントがもらえるとは思いませんが、総額500万ポイントなら数百ポイントぐらいは頂けるのでは。。。とちょっと期待しています。

セシールのポイントはGポイント、三井住友カードで楽天スーパーポイントに交換し、楽天トラベルでポイントを使う予定で、楽天でもエントリーだけの山分けはけっこうやってますが、だいたい数十ポイント。セシールの山分けで楽天スーパーポイントを上増ししておこうと思います。

ところでこのキャンペーン、ECナビの「ポイントを貯める」ページで見かけました。セシール既登録会員はどうなのかわかりませんが、新規なら間違いなくECナビ経由で300ポイント頂けるようですので、オマケももらっておきましょう。

お得なポイント貯まる!ECナビ
3,000ポイントでPeXに交換できるお手軽ポイントサイトです!

ブログランキングがどん底です。。。みなさまのクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】セシールのポイント劇場が終了に。

セシールのポイント劇場が6月30日で終了することになりました。

残り1ヶ月ちょっとの期間は、オーダーチーズドットコムの20%還元など、ポイント大奮発サイトもありますので、ご利用はお早めに。

セシールは衣料品などの通販がメインの会社ですが、ポイントはマイラーにとっても使えるサービスです。

昨年、りそなクラブとのポイント提携解消により少し使いにくくなったものの、現在でもセシール105ポイント→Gポイント100Gという交換ルートが残っています。

Gポイントまでポイントを持ってこれたら、ティーポイント経由でANAマイル、Yahooポイント又はJTBトラベルポイント経由でJALマイルとANA・JALの両方のマイルに交換することができます。

またマイルで特典航空券を予約したときは、ティーポイント経由で楽天に交換して楽天トラベル、またはJTBトラベルポイント経由でJTB CREWポイントに交換して、それぞれのサイトでホテル宿泊代金のポイント払いとして使うことができ、旅行目的なら万能のポイントでしょう。

Gポイントは一度に大量のポイントを貯めるのネタがありませんが、セシールはポイントプレゼントDMと株主優待(現在は廃止)を使えば1回の買い物で1,000ポイントも狙えます。

セシールは同じく通販サイトのディノスを運営しているフジメディアサービスに合併され、先日フジメディアサービスから株式の購入代金として、18,000円(100株分)が郵便で送られてきたところです。

今まで大活躍してきたポイント11倍の株主優待も8月31日まで。

会社が変わりポイント交換にも影響が出ないといいのですが。。。

セシール - デジタルカタログ

みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99