スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Get Money X 楽天の提携終了後は?

ポイントサイトのGet Moneyと楽天市場・楽天ブックスとの提携が8月末で終了になります。

最後の感謝祭ということで、通常1%還元なのが、8月31日までは2%還元とかなりハイレベルの還元率。

楽天市場の経由ポイントサイトは最近少なくなり、ちょびリッチ、へそクリックは広告をしているもののポイント対象外。Get Moneyも終了となると、残っているサイトでおすすめなのはGポイント、ライフマイル、予想ネットぐらいでしょうか?

Gポイントは通常0.5%還元が、毎月10日は2倍の1%還元になります。

2倍といっても1%還元なら予想ネットの常時1%還元と同レベルですが、ほかのポイントサイトではなかなか見かけない楽天トラベルの2回目以降1%還元は魅力的です。(ほかのポイントサイトはほとんど初回限りの獲得なので。)

ライフマイルは通常0.5%還元、ぷちマイラーはゴールド会員なので10%のボーナスポイントがついて実質0.55%還元です。

還元率だけだと予想ネット以下ですが、ゴールド会員以上の会員ステータス維持には楽天で1件の承認がどうしても必要になってくるので、少額ショッピングを中心に利用中。(なお、1ヶ月に2回以上利用してもライフマイルでは1件の承認なのでご注意を。)

予想ネットは常時1%還元でGet Moneyと同じですが、ゴールド会員の10%ボーナスがあるので、実質1.1%還元。還元率では1番ですが、難点はクリックポイントの貯まりが最近は今ひとつで、楽天市場のポイントが加算されてもなかなか交換単位の5,000ポイントに届かないということでしょうか。

Gポイントの10日2倍は、楽天の期間限定ポイント加算時期やポイント10倍期間とタイミングがあわないので、ライフマイルと予想ネットの経由が一番でしょう。

それでも2%還元はそうそうありませんので、今月中の注文ならGet Moneyがベストです。


楽天がなくなってもゲーム・クリックでそこそこのポイントが貯まります!

ブログランキングが停滞中。。。みなさまのクリックで渇を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】楽天の経由ポイントサイトはどこがベストか?(第3回)

楽天市場の経由ポイントサイトで、ちょっと違った使い方をすると予想ネットのゴールド会員(1.1%還元)より有利になるのは、Get Money!

前回の記事でご紹介したとおり、Get Money経由の楽天ショッピングは1%還元。ところが、お友達紹介制度をうまく活用すれば、1.5%還元を狙えます。

Get Money!の最大の魅力であるお友達紹介制度は、紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人にポイントバックされるというもの。

わが家では嫁さんが夫の紹介で登録しているので、嫁さんが楽天ショッピングを利用すれば、嫁さんの獲得ポイントの半分が夫にポイントバックされます。

例えば、嫁さんがGet Money!経由で1,000円の楽天ショッピングをすれば100ポイント。(Get Money!のポイントは10ポイント=1円です。)その半分の50ポイントが夫に紹介ポイントとしてポイントバックされるので、合計150ポイントの1.5%還元。

Get Money!は5,000ポイント貯まればPeXに交換できるので、「Get Money!→PeX→Yahoo→JAL」マイルで交換すれば2円=1マイル。交換手数料がかかるのは、PeXの1回=500ポイント(50円分)だけです。

夫婦でGet Moneyを登録して同じルートでJALマイルに交換していき、JALカード家族プログラムを申し込んでいれば夫婦のJALマイルが合算されるので、嫁さんの楽天ショッピングは実質100円=1.5%分のポイント=JAL0.75マイル。

Get Money!と同じくお友達紹介制度で50%還元のポイントモンキーでは楽天市場は0.6%還元なので、50%紹介ポイントをあわせても0.9%還元。Get Money!だけでなく、ドル箱・予想ネットより還元率は少なくなってしまいますので、あまりおすすめではありません。

夫婦でポイントを貯めていて、JALカード家族プログラムを申し込んでいる方なら、Get Money!が一番でしょう。


50%の紹介ポイントバックは効果的。夫婦でポイントを貯めている方におすすめです!

かなり落ち込んでます。。。みなさまのお助けクリックをお待ちしています。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】楽天ショッピング・パーフェクトガイド(第8回)

少額決済の楽天ショッピングで、もうひとつ利用したサイトはGet Money!

Get Money!は標準的な楽天ショッピング1%還元サイトで、ポイントの価値は10ポイント=1円。1,000円の買い物なら100ポイント(10円分)のポイントが貯まります。

ライフマイル・予想ネットのような会員ランクに応じたボーナスポイントも、WarauJP・Chance ItのYahooプレミアム会員特典ボーナスポイントもありませんが、Get Money!を選んだのは「毎日アクセス」ゲームに挑戦できるから。

このゲームに挑戦するには、サイトで☆マーク案件に申し込む必要があり、申し込んでから15日間ゲームに挑戦できます。2枚のカードから当たりを選ぶという超単純なゲームで、最初は当たれば10ポイント、翌日は20ポイント、その翌日は40ポイントと倍増していき、運が良ければ数百ポイントということも。。。

ポイントサイト経由の楽天ショッピングは、どこのサイトもポイント加算まで2ヶ月ほど時間がかかり、Get Money!も月末締めの翌々月末加算の2ヶ月以上と例外ではありません。

ただ申込完了(仮ポイントという状態)は楽天ショッピングから1週間ぐらいで、完了するとGet Money!からポイント獲得予定明細メールが届きます。「毎日アクセス」ゲームは、申込完了から15日間挑戦できるので、実際は楽天ショッピングの数日後から挑戦が可能です。

現在挑戦中ですが、8日間で60ポイント。連勝しなくても100ポイントぐらいにはなるでしょう。

また、申込完了から30日間は、毎日1,000円2(高)の高確率版に挑戦できます。当選確率は7,000分の1ぐらいで、こんなの当たらないだろう。。。と思いきや、嫁さんはもっと確率の低い(12,000分の1ぐらい)1,000円 x 10人で先月当選しました。エントリーと当選確認は1秒で終わるので、とりあえずエントリーしておきましょう。

Get Money!もポイントモンキーと同じく50%という友達紹介制度がありますので、夫婦で楽天ショッピング1.5%還元というのも使えます。(友達紹介制度の詳細はこちら。)

運が良ければ。。。という要素もありますが、Get Money!経由の楽天ショッピングもアリだと思います。

(次回に続く)


夫婦で50%還元の紹介制度を使ってJALマイル合算。家族旅行のヘルプになります。。。

みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチっとクリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】12月もタウンマーケットでポイントゲット!

何度かこのブログで紹介している簡単にポイントサイトのポイントを獲得できる「タウンマーケット」のWEB広告閲覧。今月もやってます。

「タウンマーケット」でポイントが貯まるポイントサイトとそれぞれのサイトでの獲得ポイント数は先月の記事で紹介したものと同じですが、今月はGet Money!でも発見しました。

もしかしたら先月もやっていて気づかなかっただけかもしれませんが、Get Money!では50ポイントをもらえます。



Get Money!は紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人にポイントバックされるので、嫁さん(紹介された人)が50ポイント獲得すれば、夫の自分(紹介した人)は25ポイントの獲得。合計75ポイント貯まります。

もちろん、タウンマーケット以外のショッピング・会員登録などの獲得ポイントも半分が紹介者にポイントバックされるので、夫婦でポイントを貯めている方は紹介制度を活用すると効果的です。

タウンマーケットは神出鬼没で、ポイントサイトにバナーがふと現れて、数日後にふと消えて、翌月になったら前月のポイント獲得の有無に関わらず、またポイントを獲得できます。

先月の記事でも書いていますが、後でやっておこう。。。と思っていたらバナーがなくなってしまったということもありますので、見つけたらすぐに広告を閲覧しておきましょう。

ブログランキングは息切れしてきて、ずるずると下降しそうです。今日もポチっとみなさまのクリック投票をお願いします。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

【共通】ポイントサイトの紹介制度を最大限に活用する(前編)

Get MoneyはメールURLクリックやサイトのYahoo検索でポイントが貯まるサイトです。たまにアンケートや動画視聴でもポイントが貯まるものの、これだけでは獲得ポイントは一般的。。。

やはりGet Moneyは紹介制度を使うべきです。これをするのとしないのとでは、獲得ポイントにかなりの差が出てきます。

Get Moneyの紹介制度は、紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人に還元されます。このような紹介制度はほかのポイントサイトでもよくありますが、だいたい5~20%程度。

還元ポイント50%はポイントサイトでも最高レベルですので、これをうまく活用すると一般的なポイントサイト以上にポイントが貯まるでしょう。

紹介といってもGet Moneyサイトからメールで紹介することができるので、わざわざブログを立ち上げる必要はありません。

家族や友達にメールを送って、受け取ったメールからGet Moneyの登録をしてもらえれば、自分が紹介した人、家族や友達が紹介された人になります。

いちばんのおすすめは夫婦で紹介することです。

自分が紹介した人、嫁さんが紹介された人になれば、嫁さんがGet Money経由で楽天の買い物をすれば1%還元。紹介した自分にその50%が還元されるので、楽天の買い物の0.5%還元になります。

夫婦あわせると楽天の買い物で1.5%還元となり、夫婦それぞれでGet Moneyポイントを貯めて、「PeX→cecile→りそな→JALマイル」と交換して、JALカードの家族プログラムを申し込んでいれば最終的にJALマイルで夫婦のポイントがひとつになります。

ポイントサイト経由の楽天ショッピングは、0.5~1.0%還元のところが多いので、夫婦で1.5%還元になるこの方法はよく使っています。

ところで夫婦で紹介ポイントを狙うときには、もうひとつやっておくといいことがあります。

(次回に続く)


夫婦で50%還元の紹介制度を使ってJALマイル合算。家族旅行のヘルプになります。。。

みなさまのクリックでランクアップします。ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。