スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱11月からリニューアル

ポイントサイトのドル箱は来月から「ハピタス」という名前に変わります。

ドル箱会員にはだいぶ前から案内が届いていて、一番の注意事項はコインがなくなるということ。

ドル箱のコインは「ポイガチャ」というゲームでポイントになりますが、10月31日までは「さよならポイガチャ♪大感謝祭」というイベントにより当選確率がアップしてしてますので、早めにコインを使いきっておきましょう。

ドル箱のポイント残高はハピタスに引き継がれ、ハピタスも1ポイント=1円レートで300ポイントからポイント交換できます。

ポイントサイトの中には1ポイント=1円から10ポイント=1円にレート変更して、クリックポイントが目減りしたところもありますので、今回のサイト変更はかなり良心的ではないでしょうか。

ハピタスの会員ランクはほかのポイントサイトと同じように過去6ヶ月間の獲得ポイントが基準となり、ランクダウンすることもあるようですが、ほとんど影響はないでしょう。

ドル箱経由の楽天市場やYahooショッピングなどは会員ランクによるボーナスポイントがなく、ぷちマイラーはかなり前からゴールド会員ですがほとんど特典がありませんでした。

新会員制度でもボーナスポイントは1~2%とほかのポイントサイトよりかなり少ないのですが、もともとクリックポイントのレートはかなり高いので、逆に考えると無理にネットショッピングなどをせず、ずっと一般会員でも多くのポイントが狙えるサイトだと思います。

陸マイラーならずとも、押さえておくポイントサイトでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
300ポイントという交換単位がうれしいポイントサイトです!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっと画像クリック X 3をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】48時間限定!セシールが10%還元になるポイントサイト

先月セシールから5,000円以上注文すると700ボーナスポイントがもらえるというVIPクーポンが届きました。

セシールとはかなり長いお付き合いで、ヘビーユーザーのぷちマイラーは今年もプラチナ会員をキープ中。ウェブ注文するとボーナスポイントとは別に100円=6ポイントが貯まります。

5,000円の注文なら通常の300ポイントと700ボーナスポイントで合計1,000ポイント貯まり、セシールのポイントは「セシール→Gポイント→三井住友カード→楽天」ルートで交換して、最終的には楽天トラベルのポイント宿泊で利用予定。

セシール→Gポイントで5%分の手数料が取られますが、セシールの1,000ポイントが楽天トラベルの950円分ぐらいになり、年に何度かセシールを注文するだけで数千円分のホテル代の足しになってくれます。

セシールはポイントサイト経由で注文するとポイントサイトのポイントも貯まり、Gポイント、ドル箱、ECナビなどの中で一番還元率の高いサイトで注文するのがお決まりパターンで、前回は2%還元のGポイントでした。

ところが今日ポイントタウンを見ると48時間限定で獲得ポイントが5倍になるキャンペーンを開催していて、セシールもキャンペーン対象サイトに入ってました。

2012年8月10日午後3時までにポイントタウン経由でセシールの注文をすると、通常100円=40ポイントなのが5倍の200ポイントに。

ポイントタウンは1ポイントのレートが低く1ポイント=0.05円分ですが、100円=200ポイントなら5,000円分の注文で1万ポイントの500円分で5,000PeXポイントに交換可能。セシールの10%還元は今まで見かけたことがなく超高還元レートでしょう。

このポイントタウンはGet Money経由で登録するとGet Moneyで450ポイント貯まります。新規入会者は30日間獲得ポイントが2倍になるそうですので、もしかしたらセシールの注文でさらにポイントが貯まるのかも。。。


ポイント付メールのクリックだけでもそこそこのポイントが貯まります!

ブログランキング急降下中です。。。みなさまのお助けクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】4月第2週

先週のマイレージは、JALでYahooポイント交換分、ANAでEdyマイルが加算されました。

スカイマイルも新年度に入りニッポン500マイルキャンペーンのボーナスマイルを狙えますが、しばらく搭乗予定がない。。。

今年の家族旅行はJALマイル特典航空券の1回だけで、そういえば嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルもまだ加算されてません。夏休みこそはJALツアーで申し込んで、2人分の6,000ボーナスマイルを頂いておかないといけません。

アンケートサイトはかなり調子がよく、マクロミルで2回、リサーチパネル・キューモニター・infoQ・Qzoo・ネットマイルで本調査が各1回。infoQは久しぶりの1,000ポイント突破で10,000PeXポイントに交換できます。

そのPeXは先日100万ポイントをキャッシュバックしてしまったのでほとんど残高がありませんが、infoQ以外にもマクロミル、キューモニター、ECナビ、ライフマイル、ドル箱で交換単位を突破。

交換単位まであと少し。。。というのも、ポイントモンキー、WarauJP、Point Cafe、ポイントミュージアムなど。今回は特にドル箱で大口にポイント加算があるので、すべての交換が完了したら10万ポイントを突破する見込み。なかなかのスタートダッシュです。

あとはキャッシュバック目当てでポイント温存中のちょびリッチ、Point Exchangeなどと楽天スーパーポイント集約目当てのエルネ、セシール、Gポイントなども動かしていこうと思います。

夏休みの家族旅行でホテルなどを予約するときにポイント残高が足りなくなってしまうと、差額は自腹になってしまうので。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
300ポイントで3,000PeXポイントに交換できます!

ブログランキング苦戦中。。。今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ポイントモンキーもスマートフォン版サービス開始

ポイントサイトのポイントモンキーでもスマートフォン版のサービスが開始されました。

スマートフォン版で先行しているポイントタウンのように、スマートフォン版のみでポイントが貯まるクリックポイントなどはありませんが、アプリダウンロードでもポイントが貯まるようです。(アプリダウンロードは現在準備中で近日中にサービスが始まるようです。)

ログインはパソコン版と同じID・パスワードでOK、スマートフォンでPC版も表示できます。

スマートフォンではプラグイン検索ができませんが、ポイントモンキーは 1ポイント=1円サイト。パソコンでサイトチェックする時間がないときは、スマートフォンから1日数回の訪問・クリックで1日4円分のポイントが貯まるのはかなり貴重です。

その中でもワンクリック=1円のお宝バナークリック用に、iPhoneユーザーの方はSafari設定でポップアップブロックをオフにしておきましょう。もしかしたらオンでもポイントが付くかもしれませんが、オフなら1ポイント獲得が別画面で表示されるので間違いありません。

ところで久しぶりにポイントモンキーのショッピング還元率を調べていたら、楽天市場が1%還元になってました。以前は0.6%還元だったので、普段は1%還元のライフマイルやドル箱経由ですが、1%還元ならポイントモンキーも楽天市場の入り口候補になります。

楽天市場の高額注文ならポイントモンキーのランクも上がって、クリックや検索のポイント数が増えて1%+αになるかもしれません。

またポイントモンキーには、紹介された人の獲得ポイントの50%が紹介した人にポイントバックされるお友達紹介制度があります。

紹介された友人が楽天市場で買い物したら、友人はポイントモンキーで1%還元。紹介した自分にも0.5%分のポイントバックですので、楽天マニアの友人を探して紹介してみてはいかがでしょうか?

ぷちマイラーもたまにお友達紹介ポイントを頂くことがあり、このブログ経由で申し込んで頂いた方には本当に感謝しております。。。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
サイト訪問で最低でも1日5ポイントは狙える優良ポイントサイトです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】アンケートサイトのPeX交換キャンペーン x 2

2つのアンケートサイトでPeX交換のキャンペーンを開催しています。

まずはアンケートサイト大御所のマクロミルで、50万ポイント山分けキャンペーン。2012年3月1日から4月30日までのキャンペーン期間中にマクロミルのポイントをPeXに交換すると、ポイント交換者全員で50万ポイントが山分けになります。

初めてPeXに交換する方は100ボーナスポイントのおまけつき。(この100ポイントは1ポイント=1円のマクロミルポイントではなく、10ポイント=1円のPeXポイントですので残念ながら10円分。。。)

もうひとつはキューモニターで、2012年3月1日から3月31日までのキャンペーン期間中に初めてキューモニターからPeXポイントに交換すると、PeXの300ポイントがもらえます。

キューモニターでは山分けキャンペーンはありませんが、PeXへのポイント交換単位は100ポイント。100ポイントなら本調査1~2回+予備調査ぐらいのレベルなので今からの登録でももしかしたら間に合うかもしれません。

マクロミルも1ヶ月ちょっとなら、交換単位の500ポイント達成の可能性はあるでしょう。

マクロミルはポイント瞬間移動のリアルタイム交換ですが、キューモニターは交換手続きの翌月15日頃のPeXポイント反映で、3月中に交換して4月15日頃の加算ならキャンペーン対象になるようです。

最近は山分けキャンペーンもかなり少なくなってきましたし、ブログで紹介していながら山分けポイントも微々たるもの。(2月末に加算されたマクロミル→Gポイントの山分けは5ポイントでしたので。)

山分けポイントはあまり期待せず、「ないよりはマシ。。。」ぐらいの感覚でポイント交換しておきましょう。

マクロミルへ登録 
どちらもアンケート回答でPeXポイントが貯まります!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。