スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(へそクリック編)

時間効率のいいポイントサイトの第9位はへそクリック。ネットマイルと同じく老舗のポイントサイトで、へそクリックも登録してから2年以上になります。

日課は、
* デイリースロット:1~3ポイント
* メールのURLクリック:1ポイント
* デイリーポイント:1ポイント~


の3つだけ。

確実にポイントが貯まるのは、デイリースロットの最低1ポイントとほぼ1日1通のポイント付きメールの1ポイント。デイリーポイントはトップページのまん中に表示されますが、会員登録内容や時間帯によって表示されたりされなかったり。(現在、嫁さんは毎日1つ表示されますが、だんなは表示されません。。。)

へそクリックはクリックやゲームより、ネットショッピングや会員登録などでポイントを積み重ねるポイントサイトなので、クリックのみでは多くのポイントは貯まりません。

ただ、登録後今まで一度も改悪がなく、ポイント獲得方法がシンプルなのは魅力的。。。

ほかのポイントサイトで登録時は結構ポイントが貯まってたのに、登録後しばらくして検索ポイントが半減したりゲームやバナーなどがなくなったりという改悪は最近よくあることです。へそクリックは、昔から1ポイント=1円レートで、ポイント獲得方法も2年以上不変のポイントサイト。

また、ネットマイルの「ランダムマイル」やGポイントの「ポチっとチャンス」などは、数十ヶ所をクリックしてようやくポイントにたどり着くのが、へそクリックはメールの下の方に「ポイント獲得はこちらです」という表示があり、URLをクリックするだけで1ポイント(1円)とシンプル。

慣れてくるとメールを開いて1秒以内にクリックポイントにたどり着き、クリックポイントを探す必要がないので時間効率もほかのポイントメールよりはかなりグッドです。

初回の交換単位が3,000ポイント(2回目からは900ポイント)というハードルがネックなので9位にしましたが、1日1分あれば日課がこなせますし、内容もシンプルなので、初めてポイントサイトに登録という方には向いているでしょう。


最近では貴重な1ポイント=1円サイトです。

だんだん下がってきたブログランキング。。。みなさまの温かいクリックでランクアップを。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。