スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ライフマイル編)

時間効率のいいポイントサイトの第5位はライフマイル。ただし、ライフマイルはちょっと条件があります。

ライフマイルはサイト訪問ではほとんどポイントが貯まりません。日課は1日4回の検索ポイントだけ。1回の訪問で2ポイント X 2回、これを6時間おきにやれば1日最高16ポイントが貯まりますが、1日4回という訪問の割には獲得ポイントは今ひとつ。

ライフマイルの醍醐味は、何といってもメールとサイトのクリックdeマイルで、ワンクリック=1~10ポイント。ワンクリック当たりのポイント数は会員ランクによって変わり、ワンクリック=10ポイント(1円分)になるのはスマイル10会員とスマイル15会員だけですので、時間効率よくポイントが貯まるかどうかはスマイル10会員をキープできるかどうかにかかってます。

スマイル10会員になるには過去6ヶ月間で10件の承認が必要で、これがなかなか大変です。

毎月楽天で送料込1,000円の食品を購入していて、常にライフマイル経由で注文してます。楽天は0.5%還元とほかのポイントサイトの還元率より低いのですが、1,000円の注文なら1%還元のポイントサイトと差は少なく、これだけで半年間で6件の承認を見込めるというメリットの方が大きい。

あとは無料会員登録やほかのショッピングとあわせて半年間で何とか10件以上。これでワンクリック=1円分のクリックdeマイルを維持してます。

7月のクリックdeマイルは1,624ポイント、6月は1,870ポイントと、クリックdeマイルだけで毎日50ポイント(5円分)以上とクリックポイント数ではポイントサイトの中でも最高レベル。会員ランクが下がるとワンクリック=1~5ポイントになってしまうので、毎月数百ポイントは減ってしまうでしょう。

クリックdeマイルは、サイト上では黄色い表示がついていて、メールでは【クリックdeマイル】とはっきりわかるようになってます。(すべてのメールにクリックdeマイルがついているわけではありません。)

クリック時に別画面で表示されるポップアップ表示の時間がかかりますが、ひとつのメールに対してワンクリックで完了しますので、メール内でクリックポイントを探す必要がない分、時間効率は非常にいい。

ワンクリック=1円の貯めどころは最も多いポイントサイトですが、スマイル10会員維持という条件がちょっと難しいので第5位。

ライフマイル
スマイル10会員を維持できれば、メールでの獲得ポイントはNO.1でしょう。

ずるずると落ちてきたブログランキング。。。みなさまの温かいクリックのご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。