スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】時間効率のいいポイントサイト(ポイントモンキー:応用編)

前回の記事の続きで、今回は応用編ということで効率よくポイントを貯める「コツ」をいくつかご紹介します。

(検索のキーワード)
ポイントモンキーショッピングのキーワード条件は、毎日同じキーワードで検索するとポイントがもらえません。毎日キーワードを変えないといけないのですが、検索結果が0件のキーワードもポイント対象外。では、どのようなキーワードで検索すればよいのか。。。

ぷちマイラーがよく使うのは「色」。

白・黒・赤・青・黄・金・銀など一般的な「色」を入力して検索すれば、何かの商品にヒットします。茶・紺などマニアックな色になると検索結果が0件になるかもしれませんので、ひととおり代表的な色のキーワードを使い切ってしまったら、次は英語で検索しましょう。

ホワイト・ブラック・レッドなど。こちらも以外とヒットします。

(12時またぎ)
WarauJP編でもご紹介した12時またぎは、ポイモンでも有効です。(詳しくは過去の記事をご覧下さい。)

(ブラウザー)
ポイントモンキーのプラグイン検索は、IE6では対応していません。

プラグイン検索ポイントを貯めるにはIEならバージョン7以上にアップグレードする必要がありますが、IE7はパソコンの動作がかなり遅くなり、ポイントサイトのサイト訪問にかなり時間がかかります。

ぷちマイラーは、プラグイン検索の時だけFirefoxを使い、そのほかのサイト訪問はIE6。ポイントサイトでポイントを貯めるなら、この組み合わせがベストだと思います。(IE8は利用したことがなく、速度は改良されているかもしれませんが、IE6で十分なのでアップグレードしてません。)

(会員優待制度)
ポイモンは過去30日以内にショッピングや会員登録などで200ポイント以上の獲得があれば、ブロンズ・シルバー・ゴールドという会員ランク制度があり、ゴールド会員になれば検索とお宝クリックは毎日5ポイント。

ということは、ゴールド会員なら、

* サイトのウェブ検索(2回検索で5ポイント)
* プラグインのウェブ検索(2回検索で1ポイント)
* お宝ポイント(バナークリックで5ポイント)
* ポイントモンキーショッピング(商品検索で1ポイント)
* ワルモンの海底洞窟検索(バナークリックで3ポイント)


と毎日確実に15ポイントで、やることはノーマル会員と同じ。(海底洞窟探検だけはブロンズ会員以上の特典です。)

ショッピングの還元率や会員登録の獲得ポイントなど、いろいろなポイントサイトで比較するのがめんどう。。。という方は、ポイモン1本勝負がおすすめ。ほかのポイントサイトより還元率が低くても、毎日の優待上乗せポイントで取り返せます。

ポイモンはノーマル会員なら、「えある」のバナーポイントや「ライフマイル」のクリックポイントより獲得ポイント数は少ないかもしれません。それでも第1位にしたのは、やはり時間効率がいい

12時またぎを使えば1日1回の訪問で完了し、毎日2分ほどで確実に4ポイント以上。忙しくてポイントサイトを巡回する時間がない。。。という時も、ポイモンだけは毎日続けています。

ほかにも時間効率のいいポイントサイトはあるかもしれません。また見つけたら、このブログでご紹介したいと思います。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
毎日確実に4円(2マイル)以上貯まるありがたいポイントサイトです。

連続記事の最後までご覧頂きましてありがとうございました。ポチッと画像クリックのご協力を。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。