スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】リサーチパネルのスタンプキャンペーン第2弾

アンケートサイトのリサーチパネルで、スタンプキャンペーンの第2弾が8月1日から始まります。

7月開催の第1弾とほぼ同じ内容で、毎日リサーチパネルサイトで検索ポイントを獲得し、PRデイリサーチに回答すれば、1日1個のスタンプをゲット。

2011年8月1日から8月16日までのキャンペーン期間中に最高で12個のスタンプを手に入れることができ、スタンプの数に応じて以下のポイントが抽選で当たります。

* スタンプ2個:10ポイント X 100,000名
* スタンプ4個:100ポイント X 10,000名
* スタンプ8個:1,000ポイント X 1,000名
* スタンプ10個:10,000ポイント X 100名
* スタンプ12個:100,000ポイント X 10名


前回はキャンペーン期間の15日間皆勤賞で10万ポイント抽選の対象でしたが、今回は3日スタンプを逃してもスタンプ12個で10万ポイントの抽選対象となりますので、少し条件がゆるくなってます。

前回は2日逃してスタンプ13個だったので、運が良ければ10,000ポイント!残念ながらECナビのポイント履歴を見ると7月29日に10ポイントだけが加算されてました。。。

今回はもうちょっと高ポイント当選を祈りながら明日からきっちりとスタンプを頂きます。

リサーチパネルの獲得ポイントはECナビと合算され、検索ポイントだけでもリサーチパネルで9、ECナビで14(ただし1日2回の訪問が必要)と合計1日23ポイントが貯まります。

リサーチパネルのアンケート回答やECナビのポイント付きメールクリックなどとあわせると、PeXへの交換単位の3,000ポイントまでは1ヶ月かからないでしょう。

ポチポチクリックだけで毎月PeXに交換できる初心者向けのPeXポイント獲得源でしょう。




2つセットで登録するとすぐにPeXポイントに交換できます!

みなさまのクリックでこのブログのランクが決まります。ポチっと下の画像クリックで投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】POPCORNの新規登録でもれなくマクロミル50ポイント

今週も本調査を回答し、数十ポイントを頂いているアンケートサイトのマクロミル。最近はモニターでのポイント加算もありほぼ毎週PeXにポイントを交換している最大のPeX獲得源です。

そのマクロミルのグループ会社でPOPCORNという遊びのサイトがサービスを開始しました。

簡単な質問に答えたら「ぴーこん」というキャラクターが成長するもの。あんまりゲームをしないのでよくわかりませんが、似たようなゲームをテレビCMで見たことがあります。

マクロミルの会員の方には「マクロミル新感覚アプリ【POPCORN】誕生のお知らせ」という件名のメールが届き、そのメール内にある専用URLをクリックしてPOPCORNの会員登録をするとマクロミルの50ポイントがもらえるそうです。

マクロミルは1ポイント=1円ですので、50ポイントは本調査回答の獲得ポイント並となかなかいい獲得ポイントではないでしょうか?

さっそく50ポイント目当てで登録して、いくつか質問に答えてみるとたまごから目が出てきました。iPhone対応なので通勤中の暇つぶしにもなりそうです。これからちょこちょこと使ってみておもしろかったら続けてみようと思います。

ところでiPhoneのアプリと言えばスマートフォン版ネットマイル経由でインストールするとネットマイルのポイントがもらえることがあります。

無料アプリでもインストール後にiPhoneでアプリを起動すれば、翌日にはポイント加算とかなり素早い!

少し前まで4~5の無料アプリがあったのですが、現在は前から紹介されているホットペッパー・ヘアサロン検索・じゃらんの3アプリだけでした。無料アプリのインストールポイントは早いもの勝ちなのかもしれません。

毎日チェックして無料アプリを見つけたら即インストールしておきましょう。。。

マクロミルへ登録
マクロミル会員登録だけでも30ポイントもらえます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-上級】ANA-JCB既存会員向けのシークレットキャンペーンか?

クレジットカードの利用はJALカードか楽天カードが中心ですが、ANAカードマイルプラス店ではANAカードを使ってます。

ANAカードはANA JCBワイドゴールドカードとANA VISA Suicaの2枚持ちで最近はどちらも第3のカードなのであまりカード利用はありませんが、とりあえずMoneyLook3からMyJCBにログインして、OkiDokiランドで検索ポイントは貯めてます。

最近MyJCBにログインするとトップページに、 「あなただけ!いまだけ!1,000円キャッシュバックキャンペーン!」というキャンペーンが紹介されているのに気づきました。

2011年6月16日から8月15日までの2ヶ月間にログイン中のカードでキャンペーン参加登録して、10万円以上カードを利用するともれなく1,000円キャッシュバックというものです。

ちょうど10万円のカード利用で1,000円キャッシュバックならP-oneカードの1%割引と同じレベルで、もちろんカード利用分のポイントも普通に貯まります。

ANA-JCBはワイドゴールド会員なので年会費は14,700円払ってますが、手数料無料でいつでもオンライン上でANAマイルに交換でき、1ポイント=ANA10マイル。8月10日の引き落とし額は35,000円ほどだったので、1ヶ月で65,000円を使って、1,000円キャッシュバックを狙ってみようと思います。

今年のANA JCBはスターβ会員なのでボーナスポイントは通常ポイントの10%分。楽天やJTBのポイントに交換するには最低500 OkiDokiポイント必要なので、検索ポイントだけでは全然足りません。

OkiDokiランドの高倍率ショップを使ったりすると500ポイントも見えてくると思いますが、三井住友VISAのワールドポイントならGポイントからのポイント交換でカード利用分のポイントと合算OK。ANA JCBのOkiDokiポイントに交換できるポイントは、ポイ探の逆リサーチで調べてみると千葉銀行だけ。。。どこかJCBと提携してくれませんでしょうか?

なおこのキャンペーンは楽天カードのキャンペーンのように全カード会員がキャンペーン対象になっていないようです。キャンペーン対象になっているかどうかはMyJCBにログインして確認をお願いします。。。


一般カードなら初年度年会費無料です!

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】どうした?ライフマイル!

ライフマイルのメンテナンス状態が続いてます。

5年目を迎えたぷちマイラーはただいま特典旅行中で、この記事は7月26日に書いて28日の記事更新に設定してますが、26日現在では獲得ポイント・見込ポイントが集計中と表示され、MoneyLook3やポイ探のポイント資産でも残高を読みとってくれません。

メンテナンス状態でもサイト上のYahoo検索はポイント明細に表示されてますが、メールやサイト上のクリックポイントは通帳に表示されてないと思います。

かれこれ1週間くらいポイント残高がわからない状態で、あとで加算されるのは別に構わないのですが、ちょっと気になるのが経由ショッピングの承認。今月分はきっちりと承認されてくれるんでしょうか???

今月の承認は0件、先月は2件だったので、今月1件の承認がないとゴールド会員からシルバー会員に落っこちてクリックポイントが10ポイントから5ポイントに半減してしまいます。

必ず毎月1回は楽天市場での買い物をライフマイル経由にしてるのに、毎月25日前後に加算されているポイントが7月26日現在ではまだ加算されてません。

このままだとランクダウンしてしまうので、前から気になっていたクレジットカード本をboox for ライフマイルで購入しました。(これが非承認でランクダウンになったらクレーム入れちゃうかもしれません。。。)

ライフマイルはPoint Exchangeに交換すると月に1回1,000ポイントバックがあるので毎月欠かさずポイント交換してますが、メンテナンス中はポイント交換も中止。月末までメンテナンスが続くようであれば1,000ポイントを逃してしまうことになります。

ライフマイルに限らずいろいろなポイントサイトでメンテナンスが入ることがありますので、できることは何でもできるだけ早めにやっておきましょう。


ゴールド会員をキープできればワンクリック=1円の優良ポイントサイト!

なかなかランキングが上がりません。。。みなさまの押し上げクリックが頼りですので、下の画像をポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

5年目突入のぷちマイラー

「ぷちマイラーのマイル日記」初めての記事更新は2007年7月27日。本日からとうとう5年目に突入します。

毎年節目のこの日にはキャンペーンなどの記事ではなく、ぷちマイラーの気持ちをブログでつぶやいてますが、正直言うとこの1年はかなりキツかった。。。

最近は仕事が忙しくて今月も何日か記事を更新していない日がありますが、ブログを更新する時間がないだけでなく、ブログで紹介できそうな記事ネタが年々少なくなってきています。

ブログを始めた頃は、ANA VISAでEdyチャージ、まいペイすリボを申し込んで繰上返済をすれば常時100円=ANA2.5マイルという時代で、当時は思いっきり陸ANAマイラーでした。

その後はANA-JCBカードにメインカードを切り替えて、CMサイトと最終的にはマクロミルに引き継がれてしまったボイスポート(当時はmpackという名でした。)の三種の神器で、年間数万マイルを貯めていたのも今では懐かしい思い出です。

(いずれも今はなきマイル獲得方法なので、最近マイルを貯め始めた方は、さらっと流してくださいませ。。。)

2年ほど前にJALマイラーに切り替えて、昨年JALが会社更生法を申請し、JALマイルはどうなるの?と心配している中、JALマイレージプロジェクト2010というフライトボーナスマイル大盤振る舞いのキャンペーンが連発だったので、陸マイラーから空マイラーに片足を突っ込んで、昨年はJGCプレミア会員まで手に入れることができました。

ポイントサイトでも今ではポイントメールでワンクリック=1円はかなり貴重なのですが、5年前に初めて登録したポイントサイトのGポイントでは、普通にワンクリック=3ポイント(3円)のメールがどんどんと届いてたんですね。。。

最近ではワンクリック=0.01ポイントというところもあり、ポイントサイトも何でもクリックするのではなく、時間効率を考えて見極めが必要な時代です。

陸と空のマイルをバランスよく貯めて、ポイントはできるだけ短時間の効率のいいところを中心というのがぷちマイラーのポリシーです。

交換ルートは何でもマイルにするのではなく、ポイントでホテル代をタダにしたり、一度全額クレジットカード払いにしてポイントをキャッシュバックしたりといろいろな方法で特典旅行を楽しんでます。

5年目も今までと同じような感じでいろいろと特典旅行につながるポイント・マイルネタを紹介していきますので、ぜひとも「ぷちマイラーのマイル日記」をご贔屓にお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】TSUTAYAの電子書籍販売で100円=10ティーポイント

TSUTAYAで電子書籍のダウンロード販売が始まりました。

サービス開始を記念して、2011年8月1日正午までは全商品ポイント10倍のキャンペーン中。100円=10ティーポイント=ANA5マイルとANAマイル高還元です。

さっそく挑戦してみよう!と思ったら、今のところ対応しているのはAndroid携帯だけでした。。。

iPhone、iPad、PC版は年内リリース予定となっているので、iPoneユーザーのぷちマイラーもしばらくお預け状態です。

同じくお預け状態なのがローソンモバイルPontaで、こちらもメールが届いてすぐに登録しようと思ったら現在はスマートフォン以外の携帯のみで、スマートフォン版は2011年11月のサービス開始予定。

iPhoneはおさいふケータイ機能がないのでどこまで携帯ポイント市場に食い込めるのかわかりませんが、Yahooショッピングの5のつく日ポイント10倍キャンペーンなど、スマートフォン限定でスマートフォン以外の携帯では対象外というものもあります。

最近よく紹介しているポイントタウンだけでなく、げん玉のRealPediaやネットマイルもスマートフォンに参戦し、まだポイントサービスはやってませんが、懸賞応募ではChance ItやWarauJPもサービスを開始してます。

時代の流れからすると、やっぱり新しいスマートフォンが主流になると思いますので、どんどんとスマートフォン関係のポイントサービスやキャンペーンに力を入れて欲しい。

そうすると通勤中にもポイントが貯めることができ、わずかながら特典旅行に近づきますので。。。


ボーナスポイント獲得にはティーポイント会員番号が必要です。。。

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】7月第3週

先週のマイレージ加算は、JALでJMBモールの大口注文分とJMB WAON利用分で7,000マイルほど、ANAでEdyマイル分が40マイルほどでした。

JALのJMBモール利用分はJALカードの特約店でもあるので、8月のカード引き落とし後にはもう1回数千マイルが加算されます。まだ交換していないSPGのポイント交換が完了すればJALは10万マイルを突破する予定で、JALの陸マイルは絶好調。

ANAマイルはこの前関西空港からの国際線搭乗時にANA HOUSE OSAKAで久しぶりにANAカードを使ったので、ボーナスマイルがもうすぐ加算される予定です。

まだ交換していないANA JCBのポイントも数百マイル分あり、最近年会費を払ったANA VISA Suicaの継続1,000ボーナスマイルもそのうち加算されるでしょう。

アンケートサイトの本調査は、マクロミル・リサーチパネル・Q-Voiceで各1回とまずまずの1週間でした。

ポイントサイトでは先週もマクロミル・ドル箱・ポイントタウンからPeXへのポイント交換が完了し、1万ポイントちょっとの増加です。

先週の近況報告で書いた楽天スーパーポイントの期間限定ポイントが2,000ポイント加算されたので、6月のマイル旅行で撮影したデジカメ写真を楽天写真館の全額ポイント払いで注文しました。

メルマガのクーポンコード入力で1枚=9円の激安価格+全額ポイント払いの自腹0円なのでちょっと得した気分。ドル箱経由の7%還元分と(ボーナスポイントはもちろん期間限定ポイントですが。。。)楽天写真館でもポイント7倍。オマケのポイントもきっちりと仕込んでおきました。

あと1,000ポイントほど今月末までのポイントがあるので、こちらは通常ポイント10倍ショップでお買い物して、来月以降もプラチナ会員から落っこちないようにしたいと思います。

一方のYahooでは、ポイ探のポイント資産を更新するとYahooポイントが8月5日の期限になってました。Yahooショッピングのボーナスポイントが期間限定だったのをすっかり忘れていたので、すぐにJALマイルに交換し一安心。

ポイ探はやっぱり頼りになります。。。


最近一押しのポイントサイトです。ゲームにハマってます。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票(下の画像クリック)のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】スマートフォン版ポイントタウンで新ゲーム追加+入会ログインキャンペーン

スマートフォン版ポイントタウンで新ゲームが追加されました。

前から「ポールきゃっちゃ~」と「検品KING」という2つのゲームがあり、7月20日から新しく加わったのが「漢探検定」。

画面いっぱい表示される漢字のうち1つだけ違う漢字を選ぶという間違い探しのようなゲームで、簡単そうに見えてこれがなかなか難しい。何度か挑戦してみましたが自己ベストは3級とあまりいい成績ではありません。。。

一方で絶好調なのが「ポールきゃっちゃ~」。こちらはだいぶコツをつかんできました。

月間獲得ポイントの上位10名はボーナスポイントが頂けるようで、今のところこのゲームだけボーナスポイントが狙えるぐらいの順位です。(検品KINGは100位前後でちょっと厳しい。。。)

どのゲームも7月31日まではスマートフォン版サービス開始キャンペーンでゲームの獲得ポイントが3倍。ゲームのクオリティも高く、ポイントだけでなくゲーム自体も結構おもしろい!まだスマートフォン版を登録していない方は、早めに登録して7月中にポイントを頂いておきましょう。

今なら新規会員登録の300ボーナスポイントだけでなく、スマートフォン版にログインするだけで追加の300ボーナスポイントももらえます。

追加のボーナスポイントは既会員も対象になっていて、ポイント通帳を見ると7月22日にきっちりと300ポイント加算されてました。

スマートフォン版ポイントタウンでは、スマートフォンでポイント通帳も見ることができます。月間獲得ポイントを見たところ、4~6月が毎月2,500ポイント前後なのに、7月はすでに6,000ポイント。ゲーム獲得ポイント3倍がかなり効いてます。

ポイントタウンのポイントは10,000ポイントでPeX5,000ポイントに交換でき、毎週土曜日に受付が始まります。

交換人数に制限があるようで定員を超えると交換できなくなってしまいますが、スマートフォンからでもポイント交換ができるのはかなり便利です。

上位入賞で毎月PeXにポイント交換できるように、しばらくはゲームを極めようと思います。。。


スマートフォン版のゲームはかなりオモシロイ!!!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-上級】ファミマTカード X SMART ICOCAチャージでもれなく500ティーポイント

3ヶ月ほど前に紹介した関西の私鉄でもANAマイルが貯まるというキャンペーンがまた始まりました。

このキャンペーンはファミマTカードのもので、2011年7月16日から9月30日までのキャンペーン期間中に、ANA・JRの対象サービスでファミマTカードのクレジット払いを利用するともれなく500ティーポイントがもらえるというものです。(キャンペーンサイトからのエントリーが必要ですのでお忘れなく。)

クレジットカード機能つきANAカードを持っている方がANA SKY WEBでANAの航空券を購入すると、ファミマTカードよりANAカードの方が有利になる場合がありますが、JR系での利用ならファミマTカードの方がお得になることもあります。

前回のキャンペーンと同じく、ぷちマイラーはJR西日本のSMART ICOCAへのクレジットチャージで参戦予定。

1万円のチャージだけで500ティーポイント貯まり、500ティーポイントはANA250マイル分。1万円ちょっきりのチャージだとANAマイル2.5%還元となり、チャージ後は本家のJRではなく、関西私鉄系のPiTaPaエリアでいつも使ってます。

PiTaPaはSuicaとの相互利用はなく、ICOCAとの相互利用はOK。PiTaPa提携クレジットカードでマイルやポイントはほとんどありません。

ICOCAは関西のイオンでショッピング時にも使えますが、昨日の記事のとおりイオンはJMB WAONのダブルマイル中なので、イオンでは当然WAON払い。

JRの駅近辺にあるKIOSKなどのショップでもICOCAは使えますが、ICOCAが使えるところはSuicaでも払えますので、こちらはSuicaチャージでANAマイルが貯まるANA VISA Suica払い。

普段の通勤時はライフカードで誕生月ポイント5倍時に半年定期を購入済みなので、仕事やプライベートでPiTaPaエリアの電車を乗るときだけ、ICOCAを使ってます。

FELICAポート搭載のPCをお持ちの方なら、仕事の移動時にICOCAを利用するとSF CARD VIEWERでICOCAの利用履歴を簡単にチェックできるので、交通費の精算も楽チンです!


SMART ICOCAチャージなら関西の私鉄でもANAマイルが貯まることに。

ブログランキングが苦戦中。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします。下の画像を3つクリックするだけです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】JMB WAON利用でどこでもダブルマイル!

ここ数回200円=ANA2マイルのEdyダブルマイルキャンペーンやEdyマイルプラスについて記事を更新していたら、Edyの対抗馬JMB WAONでもダブルマイルキャンペーンが始まりました。

JMB WAONのダブルマイルはかなり太っ腹で、キャンペーン期間の2011年7月19日から8月31日までならどこでWAONを使ってもダブルマイル!キャンペーンのエントリーも不要なので、WAON払いにしたら自動的に200円=JAL2マイルです。

JALカードのショッピングマイルプレミアムに申し込んでいるとJMB WAONへのチャージでも100円=JAL1マイル貯まるので、WAONのチャージと利用で100円=JAL2マイルの2%還元。

このキャンペーンを知らずに昨日ミニストップで1,000円ほど買い物したので、棚からぼた餅のJAL5マイルを頂けるようです。

WAONを使うのはファミリーマート・マクドナルド・吉野家が御三家ですが、いずれも高額ショッピングにはなりません。せっかくのダブルマイルキャンペーンなので、できるだけ多くのマイルを。。。と考えるとやっぱりイオンモールが頼りになります。

イオンモールはスーパーのイオンだけでなく、ほとんどどこの専門店でもWAON払いが可能です。

近所のイオンモールには車で15分ほどかかるので週末じゃないと行けず、7月・8月は土日で5のつく日がないのでなかなかマイル2倍の機会がない。。。と思っていたら今回のキャンペーンで毎週末ダブルマイルになってくれました。

ちょうど今週末にバーゲン目当てでイオンモールに行く予定。そのときにイオンモール内にあるJTBで家族3人分のディズニーパークチケットを買うつもりでした。オマケのJAL150マイルはかなり助かります。。。

イオンモールの専門店で買い物をするとイオンモールメンバーズカードのポイントも貯まり、もちろんWAON払いでもOK。

高額ショッピングをすると結構な回数のスロットゲームに挑戦することができ、毎回子供が挑戦してますが5回に1回ぐらいは100円の買い物券を当ててくれるのでさらにお得。。。

まだWAONチャージの上限を5万円にアップしていなかったので、今度イオンモールに行ったらWAONステーションで手続きしてダブルマイルに備えようと思います。(詳しくはこちら。)

JAL日本航空 JMB WAON
今ならカード発行手数料が無料です!

みなさまのクリックでこのブログの順位がアップします。ポチッと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】新千歳空港でEdyがダブルマイル!

昨日の記事で紹介したサークルKサンクスのEdyチャージでANA300マイルをもらった後、Edyをどこで使うか?

ベストなのは何といってもANA FESTAでしょう。

ANA FESTAはEdyマイルプラス対象店なので、200円でANA2マイルが貯まり、サークルKサンクスと同じくEdyチャージとEdy利用で最高100円=ANA2マイルの2%還元。

サークルKサンクスと違うのは割引で、ANA FESTAで支払をするときにクレジットカード機能付きANAカードをレジで提示すれば10%割引になります。

JALのBLUE SKYもJALカードで10%割引になりますが、こちらはJALカードのクレジット払いが条件なので、カード払いにしてしまうとJALカードショッピングマイルプレミアム会員でも100円=JAL1マイル。

ANA FESTAでの10%割引はANAカード提示が条件なので、カードを提示して10%割引になったあとEdy払いでもOKなので、10%割引と100円=ANA2マイルの併用ならBLUE SKYよりお得でしょう。(ANA FESTAもBLUE SKYも1,000円以上の買い物じゃないと割引になりません。)

といいながら出張などはすべてJAL便で予約してしまうので、羽田空港や伊丹空港などJALとANAでターミナルが離れているところでは、なかなか使う機会がありません。

少し前に家族旅行用で国内線特典航空券を予約しましたが、今年の行き先は北海道。最近7月15日から新千歳空港内の店舗でEdyを利用すると200円=ANA2マイルのダブルマイルキャンペーンをやっているのに気づきました。

嫁さんは北海道スイーツが大好きなので、新千歳空港に行くと毎回大量のおみやげを購入し、レストランでは海の幸目当てで海鮮丼というのがお決まりコース。新千歳空港では結構な金額を毎回使ってしまいます。

今年はツアーではなく特典航空券・ホテル・レンタカーと別々に予約していますが、レンタカーの受付カウンターでは空港内ショップの割引券をよく配布しているので、今年も割引+Edyダブルマイルで、次回の特典旅行のマイルをしっかりと積み立てておこうと思います。


Edy機能付きのクレジットカードで初年度年会費無料です!

みなさまのクリックが頼りです。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】サークルKサンクスのEdyチャージでANAマイル

サークルKサンクスでEdyチャージをするとANAのボーナスマイルがもらえるキャンペーンをやってます。

キャンペーン期間は2011年7月1日から8月31日までの2ヶ月間。キャンペーン期間中にサークルKサンクスのレジでEdyをチャージすると1万円でANA100マイルが貯まり、上限は3万円チャージのANA300マイル。キャンペーンサイトからの参加登録が必要なのでお忘れなく。

サークルKサンクスのカルワザクラブ会員だとANA450マイル貯まるそうなのでネットでいろいろと調べてみましたが、あまりに登録方法が複雑だったので150マイル分はあきらめました。。。

3万円でANA300マイルならEdyチャージだけで1%還元。サークルKサンクスはEdyマイルプラス店なので、買い物のときにEdy払いにすると200円=ANA2マイルとチャージと利用合計で最高ANAマイル2%還元です。

ただしサークルKサンクスはほかのコンビニと違ってタバコ購入などANAマイル積算対象外になってしまうEdy払いがいくつかありますので、Edy利用時にはご注意下さい。(詳しくはこちら。)

コンビニでのEdyチャージでANAマイルがもらえるキャンペーンは最近よくやってます。年初の記事で調べてみると昨年もコンビニでのEdyチャージだけでANA1,200マイルを頂きました。

コンビニでのEdy利用でタバコを除くとあとは弁当やペットボトルぐらい。

基本はJALマイラーなのでファミマではWAON払いですし、タバコもイオンのポイント2倍デーにJMB WAON払いにすると、WAONチャージ+利用で100円=JAL2マイルの2%還元なので、Edyでタバコを買うこともほとんどなくなってしまいました。

月1万円ペースでのEdyチャージなので、コンビニチャージ以外であえて追加のチャージをすることもなく、Edyチャージで0.5%分のANAマイルが貯まるANA JCBワイドゴールドカードの出番もほとんどない。。。

EdyチャージでANAマイルが貯まるのはいいとして、どこでEdyを使うかいろいろと調べてみたら、地域限定ですがちょうどいいのが見つかりました。

詳しくは明日の記事でご紹介します。。。


Edy機能付きのクレジットカードで初年度年会費無料です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】7月第2週

最近は仕事が忙しくてなかなかブログ更新の波に乗れず、今日も3日ぶりの更新となってしまいました。

今週ぐらいから何とか波に乗れそうな感じですので、待っている方がいらっしゃいましたらすいません。。。通常の記事更新の前に、毎度のごとく先週の近況報告です。

先週は久しぶりのJAL便搭乗とJALカード利用分のマイルが加算され、JALは7,500マイルほどの大幅アップとなりました。ANAはEdyマイルで1マイルだけ。。。スカイマイルのニッポン500マイルもまだ加算待ちの状態です。

夏休みの家族旅行用に国内線特典航空券交換で63,000マイルも使ってしまったので、10万マイルの大台を切ってしまったJALマイルですが、今回の加算だけでなく、JMBモールの大口利用で数千マイル、スターウッドのポイント交換で25,000マイルが近々加算される予定です。

5月のYahooショッピングキャンペーンで2,000ポイントほど加算されたYahooポイントからの交換でもJAL1,000マイル。先日の記事でご紹介した7月15日のYahooショッピングでもソフトバンクが勝ってくれたのでポイント23倍上乗せ。

3万円ちょっと買い物したので9月には8,000ポイントほど加算され、またJAL4,000マイルへの交換とJALマイル源はかなり豊富です。

一方のANAマイルは、この前のJAL搭乗時に関西空港で利用したANA HOUSEや出光、マツモトキヨシなど100円=ANA2マイルのANAカードプラス店が中心ですが、いずれもそれほど大きなカード利用額ではないので、地道に積み重ねるのみ。。。

アンケートサイトの本調査は、キューモニターと楽天リサーチという珍しいところで各1回。マクロミルとリサーチパネルは小休止でした。

ポイントサイトではPeXのおまとめ交換でPeXが30万ポイントを突破しました。ほかにもティーポイントでファミマTカードからSMART ICOCAへのチャージキャンペーンによる500ポイント、楽天カード利用分で楽天スーパーポイントが600ポイントほどアップといろいろな加算がありました。

楽天はそろそろ期間限定の3,000ポイントが加算される頃なので、楽天市場で今週末に注文する商品を物色中。

楽天市場は通常ポイント10倍ショップで注文予定なので通常ポイントをどんどんと積み上げて、年末の家族旅行では楽天トラベルの全額ポイント払いで何とかタダ旅行にしたいものです。。。


年会費永年無料のファミマTカード。キャンペーンもなかなか魅力的!

みなさまのクリックでランクアップします。ポチッとランキング投票(下のバナーをクリック)をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【未分類】携帯のぐるなびタッチでもれなく100ポイント

ぐるなびから「クーポン保存→タッチで100ポイントGET!」というメールが届きました。

ぐるなびの対象レストランで食事をして会計のときにお店の「ぐるなびNEWタッチ」という端末に携帯の画面をタッチすると、クーポンの割引特典を受けるだけでなく、ぐるなびの100ポイントが頂けるようです。

携帯のサービスなので、おさいふ携帯機能のないiPhoneとは関係ないと思っていたら、iPhoneでもSS Touchというアプリをインストールすると対象になるようです。

携帯の画面でお目当てのクーポン保存対象のお店をチェックしてクーポンを保存、お店の端末でアプリを起動させてタッチ。そのあとにぐるなびにログインしてクーポンを発行すると100ポイントゲット。(スマートフォン版の詳しい説明はこちら。)

キャンペーン期間は2011年7月4日から7月31日まで。ちょっと難しそうですが、チャレンジしてみようと思います。

ぐるなびのポイントは、ぐるなびトラベルのホテル代金でも利用できます。

夏休みの家族旅行であと1つだけホテルを予約しておらず、楽天トラベル、JTB、じゃらんなどのホテル予約サイトでいろいろと調べてました。

なかなかいい値段のホテルが見つからない。。。と思っていたら、昨晩ぐるなびトラベルから1通のメールが到着。内容をみるとお目当てのホテルの6,000タイムポイント付きの宿泊プランで、速攻で予約したら楽天トラベルより1万円以上安い値段でした。

先月末にPeXからぐるなびポイントへの交換をしていなかったのでポイント利用はできませんでしたが、かなり安い値段で予約できたので満足です。

今回の予約はメールのURLを直接クリックしないとサイトを見ることができないシークレットプランだったので、ポイントサイトの経由ポイントは貯まりませんでしたが、一般の予約ならちょびリッチ経由で予約代金が2万円未満なら300ポイント、2万円以上なら900ポイント貯まります。

注意事項にポイント利用の場合はポイント利用後の金額でちょびリッチの獲得ポイントが決まるとありますので、ポイント利用との併用もOK。もしかしたら全額ポイント決済でもちょびリッチのポイントが頂けるかも。。。

ポイント ちょびリッチ
安定してクリックポイントが貯まるポイントサイトです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランキングどん底中なので、お助けクリックをお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-上級】7月15日はYahooショッピング狙い目の日

先月から力を入れているYahooショッピング。7月15日はキャンペーンが重なる日なのでかなりお得。

まずは「ポイント欲張りキャンペーン」で、スマートフォン・タブレット型モバイル端末から買い物すると、24時間ポイント10倍。ぷちマイラーはiPhoneですが、iPhoneでドル箱にログインし、ドル箱経由でYahooショッピングの注文をすると、ドル箱の経由ポイントもきっちりとついてくれます。

こちらのキャンペーンはYahooのスタークラブ会員ランクに関係なくポイント倍増ですので、Yahoo IDを持っていれば初めてのYahooショッピングでもポイントが10倍になります。

次は「おやすみ前は携帯でボーナスポイントキャンペーン」で、15日は金曜日なので22時から翌日午前2時までは携帯からの注文がポイント5倍でiPhoneもOK。Yahooウォレットを使うとさらに+5倍になります。

このキャンペーンはスタークラブでブロンズランク以上が対象となっており、今月からブロンズ会員になったぷちマイラーは初参戦。Yahooウォレットの登録を確認して、明日に備えます。

最後はポイント倍増になるかどうかわかりませんが、福岡ソフトバンクホークスが買った日の23時から翌日午前2時はポイント3倍。キャンペーンサイトではスマートフォンが5倍となってますが、5倍のうち2倍はポイント欲張りキャンペーンの10倍に含まれているので、結局3倍。

明日の試合はパリーグ4位の千葉ロッテマリーンズが相手。今年のホークスはかなり強いので買ってくれることを祈ります。

さてホークスが買ったという前提で、3つのキャンペーンが重なるのは7月15日の午後23時から0時までの1時間

最終的なポイントは、1%(通常)+10%(iPhone注文)+10%(金曜夜)+3%(ホークス勝利)で合計24%。7月13日の第2水曜日はボーナスポイントキャンペーンでしたが、ぷちマイラーはYahooプレミアム会員・BB会員ではなく、ブロンズランクなので、ストアポイントがなければそれほどのポイントが貯まらない。。。結局13日は見送って15日に賭けてます。

昨日MoneyLook3でポイント残高を更新するとYahooポイントが2,000ポイント以上増えてました。5月注文分のボーナスポイント加算でレギュラーランクの注文額が2万円弱。

今回は3万円以上注文する予定なので、うまくいけば7,000ポイント以上狙えるかもしれません。明日は気合いを入れて注文します!

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
iPhoneからのYahooショッピングでもドル箱の経由ポイントは貯まります!

体調不良で2日間ブログの更新をお休みしていたら、ランキングが急降下してしまいました。みなさまのクリック投票だけが頼りですので、ポチっと下のランキング画像をクリックしてくださいませ。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。