スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【JAL-初級】先着50万人に200ポイント、総額1億Pontaのビッグキャンペーン!

LAWSONサイトで先着50万人に200Pontaポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年9月27日から10月11日までで、こちらのキャンペーンサイトをクリックし、6つのカテゴリーでそれぞれ好きな商品を選択。性別、年代、住まいの地域を入力して「確認する」→「投票する」をクリックすれば、Pontaポイントプレゼントサイトのバナーが表示されるので、クリックして会員番号などを入力するだけ。

2~3分ぐらいで完了し、これだけでJAL100マイル獲得です。キャンペーンスタートから数日が過ぎてますが、先着とはいえ50万人ならまだ間に合うのではないでしょうか?

しかし50万人 X 200ポイントで総額1億円Pontaとは、スケールがでかい!!!

スケールの大きいキャンペーンの割にはキャンペーンサイトがちょっと地味。ほかのマイレージブログでもあまり紹介されていないようですので、入り口が見つけにくいキャンペーンなのかもしれません。

Ponta会員向けのローソンメールでHAPPY10,000キャンペーンの告知メールのリンクから見つけたのですが、こんなキャンペーンがあるのにしばらく気づいてませんでした。

クリックポイント付のメールやJAL・ANAのメルマガにはそこそこ見てますが、そのほかのメルマガはほとんど斜め読み。。。たまにはおいしいポイント獲得源が紹介されてますので、時間が許す限りチェックしておきましょう。

そんな時間がないという方は、毎日このブログをご覧くださいませ。たまに疲れ果てて更新できない日もありますが、できる限り手軽にポイントやマイルが貯まる方法を紹介してますので。。。


PontaポイントをJALマイルに交換できるのはこのカードだけ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】ライフマイルのおいしい案件で上級会員を目指す

今月からスマートフォンのサービスをスタートしたライフマイルで、おいしい案件を見つけました。

ぐるなび食市場キャンペーン応募という案件で、トップページ中央の「新着サイトをもっと見る」をクリックすると一覧の中に出ています。

応募はA・B・Cの3種類。それぞれ310ポイント(31円分)と獲得ポイントはそんなに多いわけではありませんが、ライフマイルは直前2ヶ月間の獲得件数によって会員ランクが決まり、2ヶ月で3つの獲得があればワンクリック=1円のゴールド会員になります。

こういうキャンペーン応募は新規会員登録とセットでポイントがもらえるというケースが多く、ぷちマイラーは左下にポイント残高を公開しているぐらいですので、ぐるなびの既存会員。

ところがライフマイルの注意事項を見るとぐるなびの既存会員も対象になっていて、A・B・Cそれぞれ別の案件になっているので3つ応募したら合計930ポイント獲得 + 3件承認となります。

昨日の夜に応募したら今日の朝にはポイントが反映され、ポイント通帳のマイページで獲得回数も3つ増えて、これで来月のプラチナ会員が確定しました。

ライフマイルサイトを見ながらこの記事を更新してますが、キャンペーンAは見つからないので定員オーバーで終了したようです。BとCは今でもやっているようなので、ライフマイルの上級会員を目指している方はすぐに応募しておきましょう。(早い者勝ちなので数時間後には終了してそうな気がします。。。)

最終的に今月のライフマイルの案件獲得数は10回で、11月のワンクリック=1.5円も確定です。

メールのクリックポイント有効期限は発行日を含めて8日間なので、数日前から届いているメールはクリックせずに温存し、サイトのクリックポイント付広告もクリックせずに我慢してます。来週マイページでプラチナ会員になったのを確認してから一気にクリックすればクリックポイントだけで1,000ポイント越えになるかもしれません。

ぐるなびキャンペーンだけでなく、今月はスマートフォンの無料アプリダウンロードの獲得件数にも助けられました。プラチナ会員をキープできるようおいしい案件はどんどん申し込んでいこうと思います。


プラチナ会員になったらワンクリック=1.5円のポイントが貯まります!

みなさまの温かいクリック投票に支えられてます。
ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】ANAグルメマイルでもれなく300マイル(JCBブランド上級会員限定)

ANA JCBの上級カード会員限定で、もれなくANA300マイルがもらえるキャンペーンを開催しています。

対象となっているのはANA JCBワイドゴールドカード会員とANA JCBカードプレミアム会員の2種類で、キャンペーン期間は2011年9月16日から11月15日までの2ヶ月間。

この2ヶ月間にANAグルメマイル対象店舗で5万円以上カードを利用すると、カード利用のマイル、グルメマイル以外に300ボーナスマイルがもらえます。

複数回利用の合計5万円以上でもボーナスマイルの対象となりますが、カード提示でグルメマイルをもらって支払いはEdyなどにしてしまうと5万円の集計外になってしまうのでご注意下さい。

少人数の友人や家族との食事代だけで2ヶ月間に5万円はちょっときついと思いますので、宴会の幹事になってグルメマイル対象店舗で予約すれば、1回のカード利用で300ボーナスマイルもらえるかもしれません。

前回の近況報告でも書いたANA JCBワイドゴールドカードですが、年会費は14,700円。年会費2,100円の普通カードとくらべたときの主なメリットは、

* カード継続2,000ボーナスマイル(普通カードは1,000マイル)
* ANAマイル交換手数料無料(普通カードは有料)

空マイラーだとフライトボーナスマイル25%(普通カードは10%)やビジネスクラスカウンターでチェックインなどの特典もあり、ゴールドカードですので空港のカードラウンジも利用できます。

またANA JCBワイドゴールドカードには、VISAやMASTERブランドにはない、Edyクレジットチャージによる獲得マイル(200円=ANA1マイル)やJCBトラベルでのツアー申し込みやホテル予約などでもボーナスポイントがもらえます。

普通カード年会費とは年間で実質1万円ぐらいのコスト差になると思いますので、1万円分以上のメリットがあるかじっくり考えてカードを選びましょう。


ワイドゴールドカードなら毎年2,000マイルもらえます。

みなさまのクリックのおかげでランキングが少し復活!今日も投票お願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】9月第3週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分、ANAでEdyマイル分が加算されました。

ANAのEdyマイルはEdy払いで電化製品を購入したのでEdyマイルだけで500マイル近くの加算です。当初はサークルKサンクスのキャンペーン目当てで3万円を現金チャージ、Edyが3万円以上必要になったので、残りはEdy ViewerでANA JCBワイドゴールドカードのクレジットチャージをしてみました。

ANA JCBワイドゴールドカードは最近では珍しくEdyチャージでANAマイルが貯まるカードで、200円のEdyチャージでANA1マイル。

今月は11万円チャージしたのでEdYチャージで550マイル、サークルKサンクスのキャンペーンで450マイルと合計ANA1,000マイルの加算待ち状態です。

12月に年会費の請求されますが、このカード以外にゴールドカードを持ってませんし、カード継続で2,000ボーナスマイルもらえたり、関西空港のANA HOUSE OSAKA10%割引もよく利用しているので今年も更新しようと思います。

アンケートサイトの本調査は絶好調で、マクロミル・リサーチパネルで各2回。マクロミルはまた1,000ポイントをPeXに交換しました。

そのPeXは50万ポイントまであとわずか。Point Cafe・ポイントミュージアムぐらいが今週加算予定で、今月中に50万ポイントに届くかどうかというところ。スマホゲームが絶好調のポイントタウンも今週末までに1万ポイント貯まりそうで今月2回目の交換に向けて毎日欠かさずゲームに挑戦しています。

あと期間限定ポイントがたっぷりと加算された楽天はまだポイントを使ってませんが、週末に「けずろっと」で100ポイント当選。50ポイントは2~3回当たったことがありますが、100ポイントは初めてなので画像を残してみました。

楽天100ポイント

金額にすると100円分で大したことはありませんが、月間110本となかなか当たらないものが当たるとちょっとうれしいものです。。。

またブログランキングのクリック投票をお願いします。

毎回記事を更新するときにお願いを書いてますが、最近は訪問者数も激減してきて、かなり苦戦しております。下の小さな画像をクリックするとこのブログの投票ポイントが加算され、そのポイントによってこのブログのランキング順位が決まります。

最近は人気ブログランキングが20位前後、ブログ村が5位前後、ポイ探が12位前後で根付いてしまい、なかなか上位に食い込めません。。。

お一人様1日1回ですので毎日クリックしてもらえると最高で週にお一人様70ポイントの投票ができる仕組みです。このブログをご覧になったお帰りには、ぜひとも下の画像を3つポチっとクリックして下さいませ。

順位が上がると入魂の記事が更新できそうな気がしますので。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】Yahooポイント最大35倍キャンペーンは最後?

2011年9月25日に24時間限定でYahooショッピングでポイント最大35倍キャンペーンを開催します。

5のつく日なのでスマートフォンからの注文でポイント10倍、Yahooショッピングの12周年キャンペーンでさらにポイント10倍で合計ポイント20倍。

ここにストアポイントが上乗せされ、ストアポイントが最大15倍なので最高ポイント35倍、ポイント倍増のないストアでも最低20倍のポイントは頂けます。

ただしポイント倍増の条件は、Yahooショッピングスタークラブのシルバーランク以上の方がスマートフォンから注文すること。

Yahooショッピングでは5のつく日スマートフォン注文でポイント10倍のほか、ブロンズランク以上なら月曜・金曜の夜にスマートフォン注文でポイント10倍というキャンペーンもやってます。

8月は5日・15日・25日すべてキャンペーンダブル適用でポイント20倍だったのが、9月は5日のみ。10月は15日と25日の深夜2時間がダブル適用ですが両方のキャンペーンとも10月以降開催するのかはわかりません。(キャンペーンサイトではどちらも9月末までとなってます。)

ホークス勝利や第2水曜日のボーナスポイントキャンペーンとも9月から中止となっているので、もしかしたら大量のYahooポイントが貯まるのは9月25日が最後のチャンスになるかもしれません。

ポイント倍増はスマートフォンからの注文が条件になってますが、商品検索は画面の大きいパソコンの方が便利です。

ぷちマイラーはPC版Yahooショッピングで商品を探して、注文する商品を決めたらまずはPC版で「お気に入りリストに追加する」をクリック。その後、スマートフォン版YahooショッピングのMyショッピングからPC版でチェックした商品をカートに入れて注文してます。

ドル箱経由でYahooショッピングを注文するとドル箱で2%のポイントが貯まり、今までこの方法でドル箱のポイントがついてますので、スマートフォンの画面操作が苦手な方にはおすすめです。

ドル箱で300ポイント貯まったらPeXポイント経由でYahooポイントに交換できるので、Yahooショッピングで35倍のストアで買い物したら、ポイント交換分を含めると37倍。(ただしPeXで500ポイントの交換手数料が必要。)

ここにクレジットカード利用分のポイント・マイルも貯まりますので、かなりのポイント・マイルが貯まる買い物になるでしょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
いつでもYahooショッピングの買い物で2%分のポイントが貯まります。

みなさまのクリックで決まるランキング。清き一票のクリック投票をお願いです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-上級】永久不滅プラスインストールでもれなくポイントゲット

2011年9月27日までに永久不滅プラスというツールバーをインストールしてセゾンカードNetアンサーIDのアカウント登録をしたら、もれなく永久不滅ポイントで10ポイントがもらえます。

試しにインストールして、ついでにモニターアンケートの登録をしたら、2日後に11ポイント(うち1ポイントはモニター登録分)が加算されました。

メールで知ったこのキャンペーンを知ったのですが、永久不滅プラスサイトではボーナスポイントについて何も紹介されてません。

キャンペーン告知メールには「メール受信者限定」などと書いてないので、Netアンサーを登録している方なら誰でももらえると思いますが、もしもらえなかったときはご勘弁下さい。。。

普段のカード利用はJAL・ANAの航空系カードがメインなので、永久不滅ポイントはカード利用以外で貯めてます。

今のところ永久不滅.comの検索ポイントだけで、MoneyLookからNetアンサーにログインして右下にある永久不滅.comをクリックすると永久不滅.comにログイン状態。永久不滅.comに中央にある検索窓の下にある検索キーワードを4つクリックすると毎日20検索ポイントが貯まり、5日で100検索ポイント貯まったら永久不滅の1ポイントになります。

説明するとややこしいのですが慣れてしまうと1日10秒ぐらいの作業なので、ポイントサイトの巡回ついでにポチポチやっていたら、約3,000検索ポイント貯まってたので永久不滅30ポイントのANA90マイル分。

もうひとつそろそろ始めようと思っているのが食べログの口コミ投稿で、レストランの口コミ1件で4永久不滅ポイントが貯まります。(詳しくはこちら。)

永久不滅ポイントはANAマイルに交換すると1ポイント=3マイル(JALだと2.5マイル)なので、口コミ1件でANA12マイル。ティーポイント経由でANAマイルに交換できるGポイントは1件=20ポイント=ANA10マイルとJALマイルと同条件なので、ANAマイル目当ての方は口コミポイントをセゾンカードでもらったほうがANAマイル2割増とお得です。

永久不滅ポイント→ANAマイルへの交換単位は200ポイントなので、インストールのボーナスポイントに検索、口コミのポイントをあわせてANAマイルに交換しようと思います。


アメックスブランドの年会費が3,150円!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】エルネのアパレルショッピングでもれなく50ポイント

ポイントサイトのエルネで、対象ショップで買い物するともれなく50ポイントもらえるキャンペーンを開催しています。

対象ショップはベルメゾンネット・セシール・ニッセン・IMAGEnet・Scroll Shop・ベルーナの6サイトで、2011年9月15日から10月31日までのキャンペーン期間中に、いずれかのショップで買い物したらエルネの50ポイントが貯まり、抽選で300名に100ポイントが当たります。(詳しくはこちら。)

エントリー不要で買い物するだけですので、超簡単キャンペーン。

対象サイトは女性向けでぷちマイラーはセシールしか買い物したことがありませんが、セシールの3%還元はかなりいい方だと思います。ほかのサイトの還元率はあまりよく知らないので、10周年記念ポイントアップキャンペーン中のGポイントとくらべてみると、

(エルネ)
* セシール:3%
* IMAGEnet:1.5%
* ベルメゾンネット:1.5%
* ベルーナ:4.5%


(Gポイント)
* セシール:4%
* IMAGEnet:2%

* ベルメゾンネット:1%
* ベルーナ:4%

ベルメゾンネットとベルーナならエルネの方が有利でしょう。

ただしエルネのポイントはマイルに交換するときに手数料が必要になってくるので、同じ還元率でマイル狙いなら2ポイント=1マイルでマイルに交換できるルートがあるGポイントの方が有利です。

エルネのポイントは現在2,100ポイントほどで、目標は3,150ポイント。3,150ポイント貯まったらセシール→Gポイント経由で2,850ポイントになります。エルネ→セシールが1回150ポイントの定額手数料なので、まとめてから交換したほうが有利なのですが、3,150ポイントでも10%ぐらいは目減りしてしまいます。

それでもほかのポイントサイトではほとんどないワンクリック=3円のメールクリックポイントもたまに見かけますので、時間効率はいいサイトでしょう。

もれなく50ポイントからポチポチクリックでポイントを貯めてみてはいかがでしょうか?


1ポイント=1円の貴重なポイントサイトです!

なかなか順位が上がらぬランキング。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】今年も自動車保険でポイントを狙う

ポイントサイトではよく自動車保険の一括見積の広告が紹介されてます。

陸マイラー6年目なので毎年いろんなところで見積をしてポイントを頂いてますが、今年はゆっくりとサイトを探す時間がないので、メールが自動車保険見積の案内が届いた楽天とYahooで挑戦してみました。

楽天の自動車保険見積は楽天Point Clubの会員ランクによって獲得ポイントが変わり、4年近くプラチナ会員を維持しているぷちマイラーは1,000ポイントもらえるようです。

先週末に楽天から10日間限定キャンペーンのメールが届き、9月17日から26日のキャンペーン期間中に一括見積を利用したら300ポイント上乗せで1,300ポイントもらえるとのこと。

メール内に「メールを受け取った方のみ!」と書いていて、メールの専用URLをクリックして見積をするのですが、これはありがたい。。。楽天写真館の30枚無料現像クーポンも頂いたのでしっかりと使わせて頂きました。

獲得ポイントは見積の翌月末に加算される期間限定ポイントですが、楽天のポイントなら無駄になることはありません。

楽天の次にYahooの一括見積もやってみましたが、こちらはYahooプレミアム会員、 Yahoo BB会員、Yahooカード会員、スタークラブのシルバーランク以上という条件で、Yahooの1,000ポイントがいただけます。

ぷちマイラーはスタークラブのゴールド会員なので条件はOK。心配なのは楽天の一括見積と重複している損保会社があるので、両方のポイントが頂けるかどうか。。。(結果は後日近況報告で書きたいと思います。)

ところで楽天の300ポイント上乗せキャンペーンは楽天トラベルからのメールでしたが、その直後に楽天カードからも10日間限定という同じ内容のメールが届き、こちらは200ポイント上乗せでした。

同じ楽天グループから同じ内容のキャンペーンメールなのにボーナスポイントで100ポイントの差。反対だったらかなり悔しいので、近日中に楽天で一括見積をする予定の方は、楽天のキャンペーンメールにご注意下さい。。。


プラチナ会員になるとそれなりにいいことがあります。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。よろしければ下の画像をポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】ファミマの惣菜3品購入で100万ポイント山分け!

ファミリーマートで彩りfamima DELI 100万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年9月20日から10月3日まで、キャンペーン期間中にファミリーマートの彩りfamima DELIの対象商品を3個購入すると100万ポイント山分けになります。

キャンペーンのエントリーは不要で、買い物時にTカードを提示するだけ。カード提示を忘れると購入数がカウントされず山分けポイントももらえませんのでご注意下さい。

コンビニのお弁当や惣菜の味は年々よくなってきて、同じような惣菜でもスーパーよりおいしいことがよくあります。山分けキャンペーンの対象商品を見るとサラダや一品ものの惣菜だけでなくスープなども対象になってますので、夕食をファミマでまとめ買いすると1食でキャンペーンエントリーできるのではないでしょうか?

ファミリーマートは最近いろいろなキャンペーンを連発してくれます。

このブログでも紹介した朝購入の500万ポイント山分けキャンペーンでは、先日コメントで山分けポイントが加算されていることを教えてもらって、TSITEで見ると200ポイント加算されてました。

山分けではありませんが、こちらのキャンペーン(キャンペーン期間は終了してます。。。)も条件クリアしてるので、当選者3万名ならたぶん当たってくれるはず。。。

今回は100万ポイントですが2週間に3品購入という条件なので数十ポイントぐらいは狙えるでしょう。

火・土のポイント2倍デーにファミマTカードを提示して、2倍ポイントと山分けエントリーを済ましておきましょう。


毎週火・土曜はファミマでポイント2倍!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】楽天2ショップ注文ポイント5倍を6倍にする方法

楽天市場で38時間限定エントリー&2ショップ購入でポイント5倍キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年9月20日の10時から9月21日の23時59分までの38時間、楽天市場の全ショップ・楽天ブックスのうち2ショップで1回1,000円以上の注文をすればもれなくポイント5倍になります。

ボーナスポイントは11月20日ごろ加算で期限が11月30日までの期間限定ポイントですが、高額ショッピングの予定がある方は、かなりお得。

楽天市場で10万円のパソコンを注文すると、通常ポイントが1,000ポイント。

ついでに楽天ブックスなどで1,000円分注文すれば、パソコンのボーナスポイントが4,000ポイント上乗せになりますので、2ショップ目の注文額以上の獲得ポイントになることもあります。

今日、MoneyLook3のポイント残高一括更新をすると楽天スーパーポイントがいきなり増えてました。

ポイント明細を見ると6月のお買物マラソン・楽天トラベルGolden 7 Daysの加算で合計2,200ポイント以上。期限は10月15日までとなってますが、今月末期限のポイントも別に200ポイントほどありますので、期間限定ポイントを元手に今回のキャンペーン中に何か注文しておこうと思います。

ポイント5倍キャンペーンに上乗せできるほかのキャンペーンを探していたのですが、残念ながら9月20日のプロ野球は雨天中止なのでイーグルス勝利の+1倍はありません。

代わりに見つけたのが楽天ツールバーの検索+エントリーで火曜日に注文するとポイント2倍でさらに+1倍のポイントが狙えます。

対象サービス、期間限定ポイントの加算時期は5倍キャンペーンと同じなので、ツールバーのキャンペーンもエントリーしておけばもれなくポイント6倍。

5倍キャンペーンお目当ての方は、9月20日中に注文して2つともエントリーしておきましょう。


ゴールド会員なら楽天市場の買い物で1.1%分のポイントが貯まります!

みなさまのクリックが便りです。ポチッとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】9月第2週

先週のマイレージは、JALでYahooポイントからのポイント交換分、ANAでEdyマイルとANAサイトのアンケート回答分が加算されました。

Yahooは来月もポイント20倍のボーナスポイントが加算されますが、その後が続きません。メインのJAL便搭乗もしばらく予定がなく、コツコツとJALカード・JMB WAONの利用とポイント交換で積み上げていくのみで、そろそろ長距離路線の修行に飛び立ちたいのですが休みと資金がありません。。。

アンケートサイトの本調査は、マクロミルとキューモニターで各1回。キューモニターは途中で中断できる200問近いアンケートを3日かけて回答しました。さすがに回答数が多いだけあって、獲得ポイントも200ポイント以上。でも疲れました。。。

ポイントサイトではPeXへのポイント交換がいくつか反映されて47万ポイントほど。

今週中にマクロミル・Point Cafe・ポイントタウン・ECナビ・キューモニター・ポイントミュージアムの6サイトから交換予定。今月末には50万に届くかどうかというところです。

ポイントタウンはPCサイトよりスマートフォンでの獲得ポイントが多いのですが、スマートフォンで最近力を入れてるのがライフマイル。

スマートフォンサイトのサービス開始からまだそれほど日数が経ってませんが、初ログインと無料アプリのダウンロードだけで今月5件の承認を獲得しています。

先月の承認は2件、月末に楽天市場の加算予定で、今月中にあと2件の承認があれば来月からは初のプラチナ会員でワンクリックで15ポイントに。

スマートフォン版ポイントサイトの無料アプリダウンロードは、ライフマイルだけでなくげん玉やネットマイルでも短期間で消えてしまうものが多いので、ダウンロードのポイントを狙う方は1日に何度かチェックして、見つけたら即ダウンロードしておきましょう。


プラチナ会員になったらワンクリックで1.5円のポイントが貯まります!

なかなかランキングが上がりません。。。みなさまの押し上げクリックが頼りですので、下の画像をポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ぐるなびデリバリーで9日間限定ポイントアップ

ぐるなびデリバリーで9日間連続ポイントUPの「秋のゴールデンデリバリーウィーク祭」を開催中です。

キャンペーン期間は2011年9月17日から9月25日までの9日間。ポイントUPの倍率は3種類あり、最高倍率のポイント10倍は明日(9月19日)までなので、この3連休中に宅配ピザや宅配すしを注文予定の方は、ぐるなびデリバリーから注文するとたっぷりとポイントが貯まります。

全店ポイントUPではありませんので、キャンペーンサイトから対象店舗を確認してから注文しましょう。

ぷちマイラーの近所にはありませんが、ケンタッキーの宅配でポイント10倍というのはちょっと魅力的。。。(残念ながらケンタッキーのデリバリーはPontaポイント対象です。)

ぐるなびのポイントは、次回のぐるなびデリバリーでも1ポイント=1円で使えますが、ぐるなびトラベルのホテル予約などでもポイントを利用することができます。

PeXからぐるなびポイントへの交換は、手数料なしで10%分ポイントの価値が上がりますので、デリバリーの注文とPeXからのポイント交換でホテル予約というのも陸マイラーの選択肢になるのではないでしょうか?

ぐるなびデリバリーの経由ポイントサイトを調べてみると、ドル箱では1回の注文で95ポイントの定額ポイント、Gポイントでは注文額 X 1%の定率ポイントでした。

自宅で2~3千円分の注文ならドル箱、会社などで大量注文をするときはGポイントの方が有利です。

ぐるなびのポイントだけでなく、注文金額に応じて経由サイトを使い分けながら、しっかりとポイントサイトのポイントも頂いておきましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由のぐるなびデリバリーで95ポイント貯まります。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】楽天サービスの初利用で最高ANA1,150マイル

ANAサイトで楽天グループの初利用で、最高ANA1,150マイル貯まるというキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2011年9月1日から10月31日まで、各サービスのボーナスマイルは

* 楽天市場:150マイル
* 楽天トラベル:150マイル
* 楽天ブックス:200マイル
* 楽天オークション:出品-100マイル、落札-100マイル
* 楽天GORA:300マイル
* 楽天証券:50マイル
* 楽天デリバリー:100マイル


で合計ANA1,150マイル。各サービスでのボーナスマイル獲得条件などは、楽天のキャンペーンサイトをご覧下さい。

今まで楽天のサービスを一度も利用したことがない!という方は少ないと思いますが、ぷちマイラーはブログで何度か紹介してながらまだ利用したことがない楽天デリバリーで参戦予定。

ちなみに7サービスそれぞれで楽天サービス利用による楽天スーパーポイントも貯まり、7サービスすべて利用したら楽天カードのポンカンキャンペーンも4サービスクリア。携帯やスマートフォンからもひとつ楽天市場の注文をすればポンカンキャンペーンの全サービスクリアでポイント4倍になります。

100円以上の携帯注文をするだけでPC版楽天市場や楽天トラベルの獲得ポイントが+1倍になるので、楽天市場や楽天トラベルの高額利用があれば、全制覇を狙う価値はあるでしょう。


ポンカンキャンペーンは楽天カード会員限定です!

いつもどおりランキングが停滞中。。。みなさまのクリックでランクアップさせてくださいませ!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【未分類】1日限定ローソンでもれなく50円割引券

ローソンで1日限定のキャンペーンを開催中。2011年9月16日にソフトドリンクを買うと、50円お買物券がレシートに印刷されます。

50円お買物券を使えるのは翌日9月17日から9月19日までの3日間。ナチュラルローソンとローソンストア100はお買物券の発行対象外、伊藤園のお~いお茶シリーズなどはポンタボーナスポイント中なので、こちらも50円お買物券はありません。

マイルネタではありませんが、缶コーヒー1本でも50円割引券がもらえるなら、ちょっぴりうれしくなるキャンペーンではないでしょうか?

コンビニの割引といえば、9月1日にも30周年キャンペーン中のファミリーマートから30円割引券のクーポンコードがメールで送られてきました。

ファミリマート内にあるFamiポートでクーポンコード(数字16桁)を入力してクーポン券を印刷し、レジに持っていけば30円引きだったのですが、利用しようと思ったらクーポンの期限切れで使えませんでした。。。

ポイントサイトなどのメールはすべてYahooメールで受信していて、1日の受信件数は迷惑メールも含めて200通ほど。

メールの処理順位は、最初にアンケートサイト、次にクリックポイント付ポイントサイト、最後にキャンペーンメールで、時間がないとキャンペーンメールはかなり後回しになってしまいます。

キャンペーンメールの中には今回のようなクリックポイント以上の特典付のものもありますので、なるべく早くメールの内容をチェックしておきましょう。。。

  
どちらも年会費無料。ダブル持ちならどこでも安心です!

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】TSUTAYA ONLINEの48時間限定ポイント倍増キャンペーン

TSUTAYAで恒例のポイント倍増キャンペーンを開催しています。

今回のキャンペーン期間は2011年9月14日正午から9月16日正午までの48時間限定、CDは10倍、本・コミックは4倍、DVDなどは2倍、いつもと少し違うのはCDでもDVD付のアルバムだと2倍上乗せでポイント12倍になります。

最近流行りのK-POPなどを中心に、CDを聞くだけでなくDVDを見て楽しむというアルバムも多いので、DVD付アルバムを購入予定の方はキャンペーン中に注文しておきましょう。

昨日の記事で紹介したJTB旅Cardポイントたま~るモールにもTSUTAYA ONLINEへの入り口があり、3,000円のDVD付CDアルバムを注文すると、

* ティーポイント:3,000 X 12% = 360ポイント
* JTB(通常):3,000 X 1% = 30ポイント
* JTB(初利用ボーナス):500ポイント
(消費税は無視してます。。。)

と890円分のポイントが貯まり、クレジットカード利用分のポイントも別につきます。1,500円以上の注文なので送料も無料。

TSUTAYA ONLINEも初めて利用する方なら、ティーポイントのボーナスポイントとオンラインギフト券がもらえるキャンペーンもやってます。(詳しくはこちら。)

ティーポイントはANAマイル、JTBトラベルポイントはJALマイルへの交換となりますので、JAL・ANAの両方のマイルを貯めている方ならかなりのマイルが貯まるお買い物になるでしょう。


ボーナスポイント獲得にはティーポイント会員番号が必要です。。。

みなさまのクリックが頼りです。今日もポチっとよろしくです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。