【JAL-中級】メール受信者限定、ローソンセレクトポイント20倍キャンペーン

ローソンでメール受信者限定のシークレットキャンペーンを開催しています。

2011年10月11日付けのローソンメール(Ponta会員用)に「このメールが届いたアナタだけに特典のご案内です」とあり、10月11日から10月17日までの期間はローソンセレクト商品(全品)のお買い上げポイントが20倍。

近所にローソンがないこともあり今までローソンセレクト商品を購入したことはありませんが、メール内にあるリンクをクリックすると意外と安い。。。

コンビニの商品というと一般的にはスーパーやディスカウントショップにくらべて割高というイメージがありますが、しょうゆラーメン5袋で295円ならスーパーと同じぐらいの価格帯。

そこにポイント20倍なので、今週末にローソンまで足をのばしてしまいました。

2日連続のメール受信者限定キャンペーンなのでメールが届いていない方には申し訳ありませんが、大量に送られてくるメルマガの中にも宝物が隠れていることがありますので、きっちりチェックしておきましょう。

ローソンの買い物で貯まるのはもちろんPontaポイントで、JMBローソンPontaカードVISA会員なら2ポイントでJAL1マイルに交換することができます。

ローソンセレクト商品を購入するとポイント20倍なのでJALマイル10%還元。期間・商品限定とはいえ、1,000円の買い物でJAL100マイルなら破格の還元率でしょう。

JMBローソンPontaカードVISAに新規で申し込み、カード発行の翌月末までに1万円以上クレジットカードを利用すると、JALのクラスJ-eクーポン片道分がもれなくもらえるキャンペーンもやってます。

先月までカード発行手数料500円が無料になるキャンペーンをやっていたのですが、10月からは完全に手数料無料になりました。年会費も永久無料とカード維持費が全くかからないので、もっておくだけでも悪くはないカードだと思います。


PontaポイントをJALマイルに交換できるのはこのカードだけ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト



Template Designed by DW99