スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】楽天トラベル利用後はポンカンキャンペーンエントリー

2日前の近況報告で、楽天の期間限定ポイントが700ポイントあるので、今月中に買い物しなければ。。。と書きました。

ゆっくりと品定めしている時間がなかったので、すでに何十回と注文している送料込1,000円の食料品を購入。ショップでのポイント倍増はありませんでしたが、1000円の商品を300円で買い物できました。

ところが楽天の注文確認メールを受け取った後にポンカンキャンペーンを思い出しました。

楽天サイトで今月のスコアシートを確認したところ、1~2月は楽天市場と楽天トラベルだけが○、ほかは×。

1月と2月の楽天市場は計3,000円ぐらいしか注文してませんが、楽天トラベルでは計3回ビジネスホテルに宿泊し、合計金額は約2万円。

今回の注文をiPhoneからやっておけば、ポンカン3サービス制覇で200ポイントちょっと楽天スーパーポイントを上乗せになってました。

今回の注文で期間限定ポイントを使い果たしてしまったので通常ポイントを温存なら有料購入になってしまいますが、欲しい本もあったので楽天ブックスで注文すると、4サービス制覇でこちらでもさらに200ポイント追加。

普段、楽天トラベルは2ヶ月に1回ぐらいのペースで家族旅行などの大口利用があるとポンカンキャンペーンには気をつけているのですが今回は完全に失敗です。。。

楽天トラベルは利用額が大きいだけにポンカンキャンペーンの効果は大きいので、特に楽天トラベルの高額利用がある方は、ポンカンキャンペーンのスコアシートに気をつけておきましょう。


ポンカンキャンペーンは楽天カード会員の限定特典です!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【共通】CMを見るだけでPeXポイントが貯まる!

最近はポイント交換の山分けキャンペーン告知もそうそう見かけないので、ほとんど見ていなかったPeXからのメールをふと開けてみると、CMを見るだけでポイントが貯まる提携サイトが紹介されてました。

一般のポイントサイトでもCMを見てポイントが貯まるところはいくつかありますが、CM視聴1本勝負でポイントが貯まり、マイルへ交換できるのはおそらくCMサイトだけでしょう。

そのCM視聴1本勝負サイトに参戦したのがmannaというサイトで、CMサイトのようにWEB上で動画を見るのではなく、CM視聴専用プレイヤーをインストールし、パソコンの画面端っこでCMを流すというもの。

CMを見るとCM Viewが貯まり毎週火曜日にマナポイントに交換されるという仕組みですが、この交換レートが広告収益などにより変動し、何ポイントになるのかは毎週変わるようです。

ポイント加算の仕組みは少しややこしいのですが、一度専用プレイヤーをインストールすれば画面の端っこでCM流し、火曜日になったら自動的にポイントが分配されるので、要はプレイヤーを稼動させておくだけの簡単作業。

ただし1日のCM配信上限がありますので、上限になったらポイントは増えません。

PeXポイントへの交換手数料は無料で、1マナポイントがPeX10ポイント。交換単位が10マナポイント(PeX100ポイント分)というのは機動性バツグン。ヤマダ電機のヤマダポイントに交換することもできます。

まだぷちマイラーも登録したところなので月に何ポイントぐらい貯まるかわかりませんが、0.1円分のクリックポイントを連打するよりは、時間効率がいいような気がします。。。


専用プレイヤーでCMを流すだけでPeXポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】2月第4週

先週のマイレージは、JALで先週加算されたフライトマイルの復路分、機内販売マイル、JMB WAON利用分、ANAでEdyマイルが加算されました。

もちろんフライトマイル関係が一番大きいのですが、イオンのJMB WAON利用でマイル5倍キャンペーンもかなりのもの。高額出費もあったので夫婦で350マイルほどの加算となり、キャンペーン上乗せの280マイルは東京-大阪間のフライトマイルと同レベル。WAONを使っただけの1日の買い物でこれだけ貯まるのはかなりの効果です。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとリサーチパネルで各1回とまずまず。Q-VOICEやネットマイルでも回答したので、順調な1週間でした。

ポイントサイトではなかなか交換できなかったPeXのポイント交換を実施しました。今回交換したのは、

* ライフマイル(6,000)→PeX(6,000)
* マクロミル(1,000)→PeX(10,000)
* ポイントモンキー(500)→PeX(5,000)
* ドル箱(300)→PeX(3,000)
* ECナビ(3,000)→PeX(3,000)
* 懸賞にゃんダフル(2,000)→PeX(2,000)

の6サイト。マクロミルは1日の交換ポイント上限(1,000ポイント)に引っかかったので、明日も500ポイント交換予定です。

あとネットマイルからYahooポイントにも1,000mileを交換しました。3月2日までの期間限定ポイントが100mileあり、今回の交換で期間限定ポイントは0となり一安心。

4月初旬にもFACEBOOKのいいね!をポチっとしただけの150mileが10日ほどの期間限定で加算されるので、加算されたらすぐにYahooポイントに交換して、その後はJALマイルに持っていきます。(詳しくはこちら。)

セシールでは2月末期限の500ボーナスポイントのクーポンコードを利用して、週末に1万円ほど買い物しました。夫婦で5,000円ずつの注文でそれぞれ500ポイント獲得し、こちらも有効利用。

あとは楽天でも2月末までの期間限定ポイントが700ポイントほどあるので、こちらを消化したらとりあえず期間限定の呪縛から開放されるでしょう。。。

JAL日本航空 JMB WAON
マイル5倍はかなりの効果。次回のために準備しておきましょう!

昨日更新できずでランキング下降中。。。みなさまのお助けクリックのご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】タッチdeマイルのゆうちょ口座開設でANAマイル

ANAサイトでタッチdeマイルというサイトを見かけました。

ANAのメルマガで何度か見かけたことがありますが、あまり詳しく見ておらずあらためて内容を見てみると、まずはANAマイレージクラブに登録し、ANA SKY MOBILEから一括事前申請。その後、対象ショップの店頭でリーダーにおサイフケータイをタッチすればANAマイルが貯まるというもの。

ブログで紹介していながらケータイネタには弱く、操作方法などはよくわかりません。。。

ショッピングが条件になっているものが多いのですが、ビジョンメガネは来店してタッチするだけで25マイル貯まります。自遊空間のように毎月先着という条件がないので、全店舗で対象になっているのでしょう。

おそらくダメだと思いますが、毎日訪問したら毎日25マイル頂けるのかもしれません。(そうとう店員と仲良くなってないとお店で迷惑がられるでしょうが。。。)

珍しいのは郵便局で新たに総合口座を開設してタッチすればANA75マイル。

最近ネット銀行以外で銀行口座を開設したことはありませんが、以前どこかの銀行口座を作ったときにポケットティッシュをもらったことがあります。ポケットティッシュとANA75マイルなら、マイルのほうがありがたい。

スマートフォンの普及によりタッチdeマイルの対象店も増えていくのでしょうねぇ。。。

残念ながらぷちマイラーはおサイフケータイ機能のないiPhoneなので利用できません。陸マイラーを究めるならDocomoのおサイフケータイ機能付に乗り換えた方がいいのかもしれません。。。


ANAカードとセットならもっとANAマイルが貯まります。

ブログランキングが停滞中。。。みなさまのポチっと投票のご協力をお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】50万のカード利用で5万マイル貯まるダイナーズ入会キャンペーン

外資系のクレジットカードはあまり得意ではないのですが、ダイナーズでカード入会キャンペーンを開催しています。

2012年4月30日までにダイナーズクラブカードに申込み、2012年7月15日までにショッピングで10回以上カードを利用すると50万円までのショッピング利用分がポイント10倍になるというもの。3~4ヶ月でカードを10回使うだけですので、今からのカード申込みでも楽勝です。

カードの利用限度額もないダイナーズクラブカードのポイントは、1万円のカード利用=1ポイント。1ポイント=100マイル相当でANAやスカイマイルに交換することができます。1万円=100マイルと通常のマイル還元率1%も上級クラスでしょう。

今回のキャンペーンでは50万円までのカード利用分がポイント10倍になるので、50万使えば50ポイントが500ポイント。50万円のカード利用で50,000マイルと入会キャンペーンでこれほどマイルを大奮発してくれるクレジットカードはそうそうありません。

ANA・スカイマイルとも年間400ポイント(4万マイル分)が交換上限で6,300円の交換手数料が必要ですが、50万円で50,000マイルの10%還元なら、カード年会費(1年目から15,750円)と交換手数料を払う価値はあるでしょう。

マイル還元率だけでなく空港ラウンジサービスなど一般的なゴールドカード特典ももちろんついてます。

エグゼクティブダイニングという高級レストランの食事代が2名以上で1名分無料になる特典や、海外ホテル予約サイトのHotels.comが常に10%割引、期間限定のANAハローツアーのパッケージツアー代金7%割引というのもほかのクレジットカードの特典より優れているのではないでしょうか?

現在手持ちのゴールドカードはANA JCBワイドゴールド1枚ですが、そろそろ別のゴールドカードに乗り換えを検討していて、ダイナーズクラブカードも有力候補の1枚です。


50万円で5万マイルはそうそうありません。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】セシールのご注文は今ならへそクリック!

今月もセシールから5,000円以上の注文で500ボーナスポイントがもらえるキャンペーンコードがメールとはがきが送られてきました。

1月はボーナスポイントのコードをもらえませんでしたが、お正月のお年玉くじで2012円割引が当たり、経由のポイントサイトはGポイントでした。

Gポイント経由のセシールは通常1%となってながらもずっと3%還元だったのに、1月末に注文するときは2%にダウン。。。ほかのポイントサイトでも2%以上のところを見つけることができませんでした。

2月になってからは3%還元に戻っていたので、今回のキャンペーンコードを使ってまたGポイント経由で注文しようと思ったら、へそクリックで2月28日までの1週間限定で6%還元というのを見つけました。

今まで期間限定でGポイントの4%還元は見たことがありますが、6%還元は見たことがありません。

へそクリックはPeXなどへのポイント交換単位が900ポイント(初回は3,000ポイント)とほかのポイントサイトよりハードルが高く、1ポイント=1円の優良ポイントサイトですが、クリック1本勝負で900ポイント貯めるのはかなり根気が必要です。

5,000円の注文で300ポイント貯まれば交換単位への道が少し早まります。

セシールは今年もプラチナ会員を維持できたので、ネット注文なら6%還元。5,000円の注文ならセシールでも300ポイント貯まり、500ボーナスポイントとあわせて800ポイント。

JALカード払いならカード利用のJAL50マイルも貯まるので、かなりの貯めどころになってくれるでしょう。


セシール6%還元はめったにありません。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと投票(下の画像をクリック!)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ネットCDショップの激しいポイント合戦

TSUTAYA ONLINEで恒例のポイント倍増キャンペーンを開催しています。

2月24日正午までの48時間限定で、以前はCDだとポイント10倍、悪いときは5倍だったのが、最近は15倍もポイントをつけてくれます。DVD・ブルーレイも4ジャンル限定でポイント10倍とこちらも以前より好条件。

ティーポイントの対抗馬といえばローソンを中心とするPontaですが、PontaサイドのオンラインCDショップはHMV。

まだHMVでは注文したことはないものの、HMVはローソンのメルマガなどでよく紹介されていて、こちらもかなりポイントをもらえるときがあります。

ちらっとサイトを見るとHMVでも新譜CDは2月23日までポイント15倍になってました。

DVDとブルーレイも3,000円以上でポイント10倍、3点購入なら30%割引で、3点購入して3,000円と両方の条件をクリアすると、さらに300ポイント。たっぷりポイントがもらえるのは今でした。。。

両社激しいポイント還元合戦を繰り広げてくれるので、ユーザーとしてはうれしい限り。

同じポイント還元であれば、ANAマイラーならTSUTAYA ONLINE、JALマイラーならHMVですが、キャンペーン期間、対象商品などは少しややこしいので、それぞれのキャンペーンサイトでご確認下さいませ。




両方持っていれば鬼に金棒です。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】スマートフォン専用ポイントサイトでPeXが貯まるか?

ポイント集約サイトPeXのメルマガを久しぶりにチェックしました。

2012年3月31日までに「ポイントライフ」というポイントサイトの新規会員登録をすると4月下旬にPeX1,000ポイントが加算されるとのこと。久しぶりに新しいポイントサイトに登録してみました。

このサイトはパソコンではなくスマートフォン専用のポイントサイトで、パソコン版はないようです。(詳しくはこちらのニュースをご覧下さい。)

スマートフォンのGPS機能を使ってコンビニなどにチェックインしたり、簡単なアンケートに回答するとコインがもらえ、そのコインをゲームでポイントに交換。ドル箱や予想ネットと同じような仕組みです。

スマートフォンのGPS機能はPotoraの「さんポトラ」でも利用したことがあり、会社と自宅でタッチするだけで毎日10~15ポイント貯まってます。スマートフォンのお気に入りがまた増えました。。。

このサイト、なぜかPeXサイトの「ポイントを貯める」ページの交換提携サイトに紹介されていないのですが、初めてゲームすると1コインが4ポイントになりました。

ポイントライフの5,000ポイントが3,000PeXポイント分なので、ECナビやライフマイルなど10ポイント=1円サイトより少しレートが悪く、4ポイントはECナビの2.4ポイント分。 「X 0.6」で獲得ポイントを暗算して、ECナビなどと比べないといけません。

以前に変なポイントサイトに登録して迷惑メールがじゃんじゃん届いたことがあるので、登録する前に運営会社はを調べてみると、VOYAGE GROUPと聞いたことのない会社。

ところがWEB検索で調べたところECナビの新しい会社名のようで、ECナビ・PeXの関連サイトなら安心できるでしょう。

スマートフォンでのポイントはポイントタウンが圧倒的(毎日50PeXポイントぐらい)ですが、ポイントライフもどれくらい貯まるのか、しばらく試してみようと思います。


ECナビの関連ポイントサイトなら安心でしょう。。。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】2月第3週

先週のマイレージは、JALでフライトマイルの往路分とJMB WAON利用分、ANAはEdyマイルが加算されました。

JALは10万マイルを突破しても絶好調。ただし復路分のフライトマイルが加算されたらしばらく搭乗予定がありません。3月上旬にマイルを使った特典旅行の予約をしたものの、今回はJALツアーではなくフライトマイルなしの特典航空券なので、嫁さんと子供のJALカード毎年初回搭乗ボーナスマイルはしばらくお預けです。

アンケートサイトの本調査は、今週もインターネットをあまり見ることができない環境だったので、マクロミルで1件逃してしまいました。ただ代わりにモニターのポイント加算があったので、マクロミルはそこそこの獲得。ほかのアンケートサイトは事前調査のみでした。

ほかのポイントでの大口は、楽天で1,000ポイントほどアップ。楽天トラベルの通常ポイント10倍プラン分がもうすぐ加算されると思うので、今週も数百ポイントアップの見込みです。

楽天の期間限定ポイントが700ポイントほどあるので、月末までに楽天市場で品定めして有効にポイント利用の予定です。

そういえば今月は楽天プラチナ会員4年キープ月間で、土曜日に注文するとポイント3倍。どうやらポイント利用でもOKのようで、ポイントで足りない部分を楽天カード払いにすれば、楽天カード感謝デーのポイント倍増もついてきます。

PeX提携サイトもまずまずの状態ですが、仕事が忙しくてなかなかゆっくりとポイント交換する時間がありません。(先週も1日ブログ更新をサボってしまいました。。。)

PeXはすべてのポイント交換が完了すれば90万ポイントを突破で、100万ポイントが見えてきました。JAL10万マイルとPeX100万ポイントがあれば、夏休みの無料家族旅行は十分でしょう。

仕事が年々忙しくなってきたのと、子供も大きくなってきたことで頻繁に家族旅行ができなくなり、今年は回数を減らしてホテルのグレードなど中身をゴージャスにしてみたいと思います。

ところで昨日の記事で紹介した楽天カード入会で8,000ボーナスポイントのキャンペーンが、2月23日まで延長になったようです。間に合わなかった。。。という方もボーナスポイントが狙えますが、先着10万人限定ですのでご検討の方は早めの申込みがおすすめです。


年会費永年無料!キャンペーンも魅力的なカードです。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっと下の画像を3つクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】楽天カード入会で8,000ポイントはあと10時間!

楽天カード入会でもれなく8,000ポイントキャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は超短期の2012年2月20日の午前9時59分まで。キャンペーンに気づいたのが遅く、この記事を更新から残り10時間ですので、楽天カードをまだ持ってない方は、お急ぎ下さい。。。

楽天カードの新規申込キャンペーンはいつも5,000~5,300ポイントぐらいですので、今回は3,000ポイントほどの上乗せ。かなりおトクではないでしょうか?

8,000ポイントゲットの注意点は、キャンペーンサイトからエントリーが必要であることと、3月31日までに楽天カードを最低1回は利用しないといけないこと。

入会金・年会費永年無料のクレジットカードでこれだけハードルの低い条件で8,000ポイントというのは、かなりおいしいキャンペーンでしょう。

4月30日までにカード利用情報が楽天カードに届かないといけないので、比較的カード利用から請求まで時間がかかるネットショッピングよりは、実際の店舗でのお買い物やレストランの食事代などで利用した方が安全です。

8,000ポイントのうち6,000ポイントは5月中旬加算で利用期限が5月31日までの期間限定ポイントですが、6,000ポイントあれば楽天市場で結構なお買い物ができるでしょうし、通常ポイント10倍ショップでの注文ならポイント払いでも600ポイントは通常で戻ってきます。

カード入会で8,000ポイントのキャンペーンは過去にも見たことはありますが、年に数回しか開催されませんので絶好のチャンスでしょう。。。


陸マイラーならずとも持っておくべきクレカです!

ランキングが下降中です。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ネットマイルの期間限定ポイントをどう使う?

陸マイラーに目覚めて始めて登録したポイントサイトは確かネットマイルでした。

今も変わらずメールをクリックしてランダムマイルに挑戦し、2ポイント=1円サイトなので最低でも0.5円は当たります。

メールのクリックポイントも数年前にくらべるとかなりレートが落ちてきて、ワンクリック=0.1円のところもかなり増えてきたので、1ポイント=0.5円分のクリックポイントはまだ存在感があります。

ネットマイルの場合、クリックするだけでなくランダムマイルの画面にメールアドレスを入力しないといけないので、ネットマイルのメルマガが5件ほど貯めこんでからまとめて処理しています。メアドを1回コピーしてから毎回ペースト(Ctrlを押しながらVキー)をすると、わずかながら手間が省けるのでちょっと便利。

そのネットマイルを登録した頃に提携サイトでもネットマイルのポイントが貯まるということで会員登録していた「きゃら@め~る横丁」からかなり久しぶりにメルマガが届き、ネットマイルのポイントがないか探していたら50mile付のURLを見つけました。

ワンクリック=25円分なのでラッキーと思いきや、2月27日までの期間限定ポイント。。。

ネットマイルの通帳を見ると、Facebookいいね!・つぃーとマイルの2つの期間限定ポイントが4月に加算される予定ですが、こちらの有効期限も10日間だけ。

4月の期間限定ポイントが加算されたら2,000mileでキャッシュバックするつもりでしたが、1,000mileで交換できるYahooポイントへの交換に方針変更しました。これなら2月と4月に加算される期間限定ポイントをどちらも有効に使えそうです。

期間限定ポイントを有効に使うには、通常ポイントの残高をキープしてこまめに交換しないといけません。やっぱり通常ポイントだけのポイントサイトの方が使い勝手がいいのですが。。。

ポイント ちょびリッチ
ちょびリッチ経由でネットマイルの登録をすれば200ポイント貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランクが落っこちないように下の画像のクリックをお願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】ファミマTカードiDの新規登録でもれなくティーポイント

ファミマTカードiDに新規で登録するとティーポイントがもらえるキャンペーンを開催しています。

2012年2月7日から3月31日までのキャンペーン期間中に、ファミマTカードiDを新規で登録すると300ティーポイント、同じ期間中にファミリーマートでファミマTカードiDを合計1,500円以上利用すると、もれなく700ポイントもらえます。

すでにファミマTカードiDを登録している方がファミリーマートで1,500円以上iDを利用してもダメ。700ボーナスポイントは新規登録者の特権です。

キャンペーンのエントリーなどはありませんが、ボーナスポイントの加算は5月12日と3ヶ月ほど先になりますので、条件を満たした方は首を長くして待っておきましょう。。。

ぷちマイラーはANA VISA SuicaのiDカードをもってますが、ソフトバンクのiPhone4なのでおサイフケータイ機能がなくキャンペーン対象外。

嫁さんがDocomo派でスマートフォンに乗り換えようとしているので、嫁さんに1,000ボーナスポイントをゲットしてもらって、ティーポイントギフトで贈ってもらおうと思います。

ファミマTカードではほかにもキャンペーンのオンパレードです。

2月中のカード申込みなら、クレジットカードを3回利用するだけで1,000ポイント。モバゲー・GREEや電車利用のキャンペーンでもボーナスポイントがもらえるので、ティーポイントを貯めている方はこの機会にファミマTカードを申し込んでおきましょう。

比較的太っ腹なキャンペーンをやってくれるファミマTカードでも、同じ期間にこれほどキャンペーンを連発しているのはかなり珍しいので。。。


入会金・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】JALショッピングのメルマガ登録でもれなく20マイル

JALショッピングでメルマガ登録をするともれなくJAL20マイルがもらえます。

キャンペーン期間は2012年1月19日から2月19日までと残りわずかですので、まだJALショッピングのメルマガを登録していない方は、この機会にどうぞ。

ボーナスマイルは4月末頃の付与とちょっと先ですが、20マイルはPeXポイントなど10ポイント=1円のポイントだと400ポイント分。メルマガ登録でこのポイント数なら悪くはないでしょう。

キャンペーンサイトを見たところ、2012年2月から誕生月になると割引クーポンを送ってくれるサービスが始まったようです。

JALショッピングはボーナスマイルや全品割引のキャンペーンをよく開催してくれるので、割引クーポンと併用できるならメルマガを登録する価値はアリ。

あとJGC会員がJALカード払いで注文すると常時10%割引になるので、こちらと割引クーポンも併用できるようになって欲しいのですが。。。

少し高級なイメージのあるJALショッピングですが、JGCの10%割引とJMBマイルとJALカード特約店で100円=4マイルはかなり魅力的。

割引額やボーナスマイルをきっちり計算してから、お買い物に挑みましょう。

JALショッピング
JALカード会員の100円=JAL4マイルはかなり魅力的。。。

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-中級】5のつく日はYahooショッピングですが。。。

2月15日は5のつく日なので、Yahooショッピングのポイント欲張りキャンペーンデーです。

Yahooショッピングのスタークラブでブロンズ会員以上の方がスマートフォンから注文するともれなくポイント10倍。

auのスマートフォンからの注文で、auかんたん決済を利用するとさらに+5倍になります。

昨年のポイント大盤振る舞いから突然のキャンペーン中止を発表し、今年になってからポイント欲張りキャンペーンと月曜の夜注文キャンペーンは復活しました。

プラチナ会員がYahooウォレット決済をするとどっちのキャンペーンでもポイント10倍なのですが、ブロンズ・シルバー・ゴールド会員の方は月曜夜注文だと7~9倍なので、ブロンズ以上で一律10倍の5のつく日に注文した方がおトクになります。

よくこのブログで紹介しているケンコーコムからストアポイント10倍のメールが届き、合計20倍なら注文してしまおうか。。。と思ったら、次々回がダブルキャンペーンデーなのを忘れてました。

3月5日は5のつく月曜日ですので、22時から24時までの2時間は両方のキャンペーン対象となり、ゴールド会員のぷちマイラーはポイント19倍。

それまでキャンペーン休止ということがないことを祈ります。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ドル箱経由なら2%分のポイントが貯まります。スマートフォンでもOK!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】2月第2週

本日は近況報告で、ひさびさに恒例の月曜日更新となりました。

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分と修行復路分のフライトマイルなどが加算されて10万マイルを突破、ANAとスカイマイルは変わらずでした。

週末はJMB WAONのマイル5倍キャンペーンのおかげでまた結構なお買い物をしてしまいましたので、そのうち数百マイル加算されるでしょう。

修行が終わったと思ったら来週もJAL便に搭乗することになってしまい、その後はしばらく予定なし。。。陸での大口加算は嫁さんと子供の毎年初回搭乗ボーナスマイルぐらいですので、貯めれるときに貯めておきたいと思います。

アンケートの本調査は修行国でのインターネット回線が遅く1件も回答できませんでしたが、今月のマクロミルの事前調査はかなり大量。

1日平均で5件ぐらい届いてましたので、ポイントサイトのクリックポイントに比べると時間効率はかなりグッド。リサーチパネル・キューモニターなどの事前調査も数件は逃してますが、今週からはパーフェクト回答を目指します。

ほかのポイントでは楽天が400ポイントほどアップ。楽天カードキャンペーンで今月中旬にも数百ポイント加算されると思うので、今月末にポイント10倍ショップで全額ポイント利用のお買い物予定。通常ポイントをもう少し増やしてから楽天トラベルで利用します。

PeX提携サイトでは、ポイント交換単位を突破しているのがマクロミル・ポイントモンキー・ECナビ・ドル箱・ライフマイルと勢ぞろい。

ポイント交換単位まであと少しというのも、Chance It・Get Money・懸賞にゃんダフル・キューモニター・PONEY・ポイントタウンとこちらも結構なサイト数があるので、今月・来月のポイント交換で5万ポイント以上にはなるでしょう。

ポイ探のランキングは落っこちてしまいますが、PeX100万ポイントを使って早く次の旅行計画を立てたいものです。。。

マクロミルへ登録
PeX提携サイトで安定感バツグンのサイトです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。苦戦中のランキングに愛のクリックを。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。