スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長期休載のお詫びと6年目のブログ

1週間もブログの更新を休んでしまいました。

先週は仕事が猛烈に忙しくてなかなかブログを更新することができずその状態のまま特典旅行に飛び立って、iPhoneからでも何とかブログの更新ができるので旅行中に1回ぐらいは記事を書こうと試みたのですが、田舎に行き過ぎて携帯の電波がほとんど入らず、こんな感じで1週間ほど過ぎ去ってしまいました。

ポイントサイトなどで登録しているYahooメールは未読が500件以上あり、クリックポイントの有効期限が切れているメールも多数。。。

これほど長期間ブログの更新ができなかったのは久々です。このブログの新しい記事を待っている方がいらっしゃいましたら申し訳ございませんでした。

ブログのアクセス数やブログランキングの順位は思っていたほど落っこちておらず、このブログをご覧になって頂いた方、クリック投票をして頂いた方に感謝感激です。ありがとうございました!

とはいえやはり順位は下降気味ですので、よろしければクリック投票のご協力をお願いします。この記事の下にあります3つの画像をクリックするだけで、所要時間は3秒あれば十分ですので。

特典旅行を終えてふと日付を見るとこのブログをスタートしてから丸5年が経過し、6年目に突入してました。

最近は1日1更新のペースも難しくなってきましたが、これからもこのブログをご覧になって頂いた方にとって「いいね!」という情報を流していきますので、暇なときにでもこのブログをご覧になってもらえると幸いです。

みなさまの愛されるブログを目指してますので、これからもご愛好下さいませ!

6年目の「ぷちマイラーのマイル日記」をこれからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【JAL-初級】ローソンのメルマガ会員限定割引券

先週の記事でお試し交換券や500万ポイント山分けについて紹介したローソン。

ローソンメールに登録するといろいろとキャンペーンの案内がメールで届くのですが、割引クーポンの案内なども届きます。

現在もメルマガ会員限定の割引クーポンをLoppiで配布していて、おにぎり1個30円引きやからあげくん50円引きなどの特典があり、割引クーポンはキャンペーンサイトの各キャンペーンごとに1回発行が原則です。

その中でも2012年7月3日から7月30日までの期間中、何枚でも発行可能な缶コーヒー各種30円引きはコーヒー好きの方にはおすすめ。120円の缶コーヒーなら100円ショップで購入するより安くなります。

またローソンサイトを見ると、ルーツアロマブラックの缶コーヒーは10ボーナスポイント対象商品となっていて、まだ確認してませんが先日お試し交換券での購入でもボーナスポイントが加算されたぐらいですので、割引クーポン利用時でもボーナスポイントを頂けるでしょう。

ぷちマイラーは先週末にローソンでボーナスポイント付ペットボトルのお茶を購入し、Pontaサイトで今月のローソン利用回数を確認すると5回。今週末に2回利用すれば500万ポイント山分けの対象になります。

500万ポイント山分けもローソンメール会員が条件となってますので、いろいろとおトクな情報を送ってくれるメルマガに登録して山分けポイントも頂いておきましょう。


JALマイラーならずとも持っておく価値のあるカードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。クリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】7月第3週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用分のみの加算でした。

イオンのWAONポイント5倍期間の利用分で、おまけにボーナスポイント付のペットボトルを大量購入したこともあって、1日のイオンショッピングだけで1,383マイル。大阪-東京のフライトマイル2往復以上のマイルを1日のお買い物だけで獲得してますので、マイル5倍はかなりの威力です。

アンケートサイトの本調査は忙しくてなかなかメールを見ることができず、マクロミルで1回のみ。事前調査もかなり取りこぼしてます。。。

ポイントサイトではゆっくりとサイト訪問する時間が取れず、ポイント交換もほとんど申請できずで、大黒柱のPeXはほとんど残高が変わらず。

ほかのサイトも大きく増えたサイトはありませんが、楽天サイトでふとポンカンキャンペーンのスコアシートを見ると、7~8月分はすでに4サービス制覇してました。

先日のお買い物マラソンで3つ、7月初旬の出張ホテル予約で計4つ。

キャンペーンルールを見てみると、楽天トラベルはチェックアウト日が基準となり、今月は出張だけでなく家族旅行のホテルも楽天トラベルで予約してます。

来月も1回楽天トラベルを利用する予定で、キャンペーン期間中の楽天トラベル利用額は4万円ぐらいになりそうで、4サービス制覇ならポイント3倍で楽天トラベルだけで800ほど、全サービスで1,200ボーナスポイントぐらいは頂けそうです。

お買い物マラソンやkobo購入のボーナスポイントもありますがすべて期間限定ポイントですので、加算されたらすぐにお買い物ができるようにどのショップで利用するかをあらかじめ考えておこうと思います。


年会費永年無料のクレジットカードです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】AmazonはECナビ経由だと特典があるかも。

ポイントサイト経由でのお買い物で一番悩むのがAmazon。

楽天市場やYahooショッピングはほとんどのポイントサイトでバナー表示があり、楽天なら1%、Yahooショッピングなら2%の還元率ならまずまずです。

ところがAmazonはいくつかのポイントサイトで広告を見かけるものの、経由ショッピングでポイントが貯まるサイトはおそらくありません。

クレジットカード会社のECサイトでは、JCBのOkiDokiランド、セゾンカードの永久不滅.comでポイント2倍。ぷちマイラーのメインカードはJAL DCなのでこちらも使えず、今まで普通にYahoo検索などでAmazonサイトに入っていたのですが、先日ECナビのAmazonバナーの下に「グレードアップ対象」という表示を見つけました。

ECナビ経由でAmazonの買い物をすると、経由でのポイント加算はありませんがお買い物の承認件数にはカウントしてくれるとのこと。

マイページを見ると、過去半年間の対象ポイント獲得数はリサーチパネルのアンケート回答などもあるのでゴールド会員の条件を十分満たしているのですが、お買い物の承認件数が0なので一般会員という状態でした。

Amazonは楽天やYahooショッピングのようなポイントの魅力はありませんが、楽天やYahooより値段が安いことが多く、Amazonへの直接注文(=マーケットプレイスではないということ。)なら常時送料無料という魅力もあり、月1ペースぐらいでAmazonを使ってます。

毎月ECナビ経由でAmazonの注文をしたらECナビのシルバー会員は狙え、ECナビの検索ポイントやリサーチパネルのアンケート回答ポイントが5%アップ。日々の検索とリサーチパネルのアンケート回答でシルバー会員の条件達成は楽勝でしょう。

ほかにポイントが貯まるサイトもないので、これからAmazonの注文はECナビ経由です。




2つセットで登録すると、ポイントの貯まりが早い!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票(下の画像クリック)をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】ティーポイントのイイコトキャンペーンが計4週間延長に。

先月から4週連続で開催していたティーポイントのキャンペーンがあと4回開催されることになりました。

7月から10月までの毎月20日から26日までの1週間にキャンペーンエントリーするとその場で特典がわかり、同期間のポイント特典を受けることができます。

今回のキャンペーンではポイント最大5倍と先月までの最大30倍とくらべるとちょっとパワー不足。。。

といっても30倍はそうそう当たりませんので、ポイントアップ期間が4週間延長のほうがありがたい。

前回のキャンペーンと同じくポイント特典はもれなく4種類で、本日からスタートした7月分にさっそくエントリーしてみると、

* 対象店でポイント2倍
* ENEOSで+1ポイント
* ファミマなどで+1ポイント
* 出前館で+1ポイント

の4つでした。ティーポイントはほとんどの加算がファミマなので、ファミマで+1ポイントと2倍ならまずまずでしょう。

ティーポイントといえばShufooのWEBチラシ閲覧で毎日12ポイント貯まってましたが、数日前から1日5ポイントの獲得になってしまいました。

ポイントの貯まるペースが少し落ちてしまいますので、今回のキャンペーンでティーポイントをしっかりと補充しておこうと思います。


入会金・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもクリックありがとうございます!今日も下の画像を3つクリック!お願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】ローソン7回来店で500万ポイント山分け!

ローソンサイトで500万ポイント山分けキャンペーンを開催しています。

2012年7月1日から7月31日までのキャンペーン期間中に、キャンペーンサイトからエントリーして1ヶ月に7回以上ローソンで買い物すると総額500万ポイントが山分けされます。

ローソンでの買い物では支払金額の条件はないので、Ponta通帳での来店ポイントの付与回数が7回以上ならキャンペーン対象になると思います。

前々回の記事で紹介したお試し引換券での買い物でも来店ポイントが加算されていて、キャンペーン条件を満たしているかどうかは来店ポイントの付与回数で判断すると思いますので、お試し交換券だけでも回数にカウントされるのかもしれません。

山分けポイントは1人最大200ポイントとなっており、対象者が25,000人以下ならJAL100マイル。

キャンペーンサイトでは第1弾とありますので、来月も引き続きやってくれるかもしれません。

しかしローソンは太っ腹ですね。ボーナスポイント対象品もファミマより多いと思いますし、ファミマは来店ポイントをだいぶ前に廃止しています。普通に利用したらローソンの方がポイントの貯まりは早そうです。

あとは自宅や会社の近所にローソンができて欲しい!ぷちマイラーの近辺はすべてファミマですので。。。


入会費・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランキング苦戦中ですので、投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】7月第2週

先週のマイレージは、JALでJALカード利用分、JMB WAON利用分と先日このブログでご紹介したぐるなびキャンペーンのエントリー100マイルが加算されました。

ぐるなびの100マイルはキャンペーンサイトでマイル加算まで2ヶ月ほどとありますが、なぜか1週間もかかりませんでした。(ぐるなびの100ポイントはまだ加算されてません。)

家族プログラムで嫁さんのマイルと合算できますので、嫁さんにもエントリーしてもらってさらにJAL100マイルを積み上げておこうと思います。

アンケートサイトの本調査は0件と不調でした。最近はいろいろと忙しくてメールを見るのも遅く、こういうときに限って本調査が届きそうなので、iPhoneからもメールを見るようにしておこうと思います。

ほかのポイントではPeXでいくつかのポイント交換が完了し、45万ポイントを突破。まだ交換してないポイントが7万ポイントほどありますので、今月末には50万ポイントにたどり着きそうです。

PeXポイントの使い道はキャッシュバックの予定で、JAL旅行積立のボーナスマイルキャンペーンが8月末までで、8月末のJALカード払いならカード代金引き落しは10月10日。

PeXから楽天銀行へのキャッシュバックはリアルタイム交換なので、10月9日までに10万円積立額の97,000円キャッシュバックができれば2月末にはPeXポイントがJAL旅行券になるのですが、PeXポイントだけではちょっと厳しい。

ネットマイル、Point Exchange、ちょびリッチなどキャッシュバック条件のいいサイトをあわせると何とかなりそうなので、8月末を目処に一斉にポイントを動かそうと思います。

あとは楽天でお買い物マラソン期間中にポイント10倍ショップで数件買い物したので1週間で1000ポイントほどアップ。キャンペーンの期間限定ボーナスポイントもなるべく通常ポイント10倍ショップで使って、楽天のポイントを積み上げようと思います。


ポイントの使い勝手はバツグンの楽天。年会費無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとみなさまのクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-上級】ローソンではPonta利用でもPontaが加算される。

ローソンで貯まるPontaポイントは、JMBローソンPontaカード会員なら2ポイント=1マイルでJALマイルに交換することができます。

1マイルの価値をJAL利用クーポン交換レートの1.5円とすれば1ポイント=0.75円といまいちのレートで、最近ちょっとはまっているのがローソンお試し引換券。ここでポイントを利用すると価値がかなり上がります。

ローソンの店頭には値札の横にボーナスポイントと表示されているものがあり、その商品をお試し引換券で購入してもボーナスポイントが付与されるということに最近気づきました。

数日前にのどが渇いたのでペットボトルのお茶を買おうとローソンに入り、Loppiでお試し引換の商品を見るとキリンの生茶がありました。

生茶は通常125円ですが、Ponta50ポイントを引換券に交換して商品と一緒にレジに持っていくと無料。

Pontaは基本1ポイント=1円ですので、これだけでも1ポイント=2.5円とJALマイルに交換するよりかなりおトクです。

ここからが新たな発見で、お試し引換券交換で商品を購入し1円も払ってないのに、レシートを見るとお買上ポイント、来店ポイントが加算されていて、生茶は10ボーナスポイント対象商品でこちらもポイントがついてました。

50ポイント使って商品を購入し、12ポイント加算されたので、Pontaポイントの残高は38ポイント減。38ポイントで125円の商品を購入していることになりますので、1ポイントの価値はさらに跳ね上がり1ポイント=約3.3円。

マイレージブログですのでなるべく旅行に関わる使い方を紹介したいのですが、国内旅行派のマイラーなら旅行の最中に空港などのローソンでお茶や弁当などを買うこともあると思います。

国内旅行派ならマイル利用時の価値はそれほど高くなりませんので、Pontaポイントは旅路のローソンでお試し引換権として使った方がおトクでしょう。


入会費・年会費永年無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ランキング苦戦中ですので、投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】久々にJMB WAONマイル5倍の5日間

WAONで久々にポイント5倍キャンペーンを開催しています。

キャンペーン期間は2012年7月13日から17日までの5日間。いつもと同じくJMB WAONでの支払でもJALマイルが5倍になります。

JALカードからJMB WAONへのチャージを含めると最高で100円=JAL3.5マイルです。

このキャンペーンでありがたいのは、イオン本体だけでなくイオンモールのテナントでもマイルが5倍になることで、ちょうど3連休中にイオンモールに行く予定でした。

近所のイオンモールのサイトを見てみると159のショップが入っていて、夫はヴィレッジヴァンガード、グローバルワーク、嫁さんはa.v.v.やearthでよく買い物しています。

レストランフロアでは串屋物語や鎌倉パスタなどによく行っていて、ここでもJMB WAONで払えばマイル5倍。

調子に乗って以前にJTBで旅行代金を支払うときにJMB WAONで支払おうとしたら、WAON払いに対応してませんでした。。。

キャンペーンサイトにもあるとおり、一部対象外の店舗や商品がありますので、マイル5倍になるかどうかは確かめてからお買い物しましょう。

イオンモールは大好きなのですが、駐車料金無料の時間が短いのが難点。近所のイオンモールでは駐車料金が無料になるのは最高3時間なので、マイル5倍の買い物や食事をじっくり楽しんでいたら駐車料金をしっかりと徴収されてしまいます。

イオンモールでゆっくりと食事をしてたら買い物できるのは1~2時間になってしまうので、せめて4時間は無料にして頂きたい。。。

マルナカもマイル5倍になってますので、イオンモールでは食料品をパスして、帰り道にあるマルナカで食料品を調達して駐車料金がかからないようにする予定です。。。

JAL日本航空 JMB WAON
JMB WAONの利用ならマイルも5倍!

みなさまのクリックが頼りです。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-初級】JAL + ぐるなびのエントリーだけでもれなく100マイル+100ポイント

ぐるなびとJALが提携して、エントリーだけでJALマイルとぐるなびのポイントがダブルで貯まるキャンペーンを開催しています。

スマートフォンでぐるなびサイトにログインし、キャンペーンサイトでJALのお得意先様番号と氏名を入力するだけで、JAL100マイルとぐるなびの100ポイントがもらえます。

2012年9月30日までにキャンペーンのエントリーをすると、20人に1人、JAL500マイルとぐるなび500ポイントが当たるというオマケつき。

最近はめっきりキャンペーンでのポイントやマイルが目減りしてますが、エントリーだけでこのポイント数なら、まずまずのキャンペーンではないでしょうか?

だいぶ前に始まったキャンペーンですが、すっかりエントリーを忘れてたので、先ほどエントリーしました。ポイントとマイルの加算は2ヶ月ほど先なので、気長に待ちます。

今回のキャンペーンとは別に、レストランで食事をしてぐるなびタッチを利用すると毎回JAL30マイルがもらえるそうで、まだ利用したことはありません。

おさいふケータイ機能のないiPhoneでもSSTouchアプリをダウンロードすればJALマイルが貯まるようですが、サイトの説明を見ると操作がちょっと難しそう。

JAL国内線に搭乗するようにJALカードをかざせばJALマイルが貯まるようになって欲しい。。。


JALマイラーなら、もちろんメインカードです!

みなさまのクリックが頼りです!ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-上級】楽天のお買い物マラソンでうっかりミス。。。

楽天のお買い物マラソンも終盤戦で、普段使っているYahooメールには楽天と楽天ショップのメルマガが大量に届き、ほとんどがお買い物マラソン開催中のお知らせです。

昨晩のお買い物はポイント10倍ショップが2つ、3倍ショップが1つ。今晩あと2ショップほど買い物する予定で、昨晩注文した後ほっと一息していたら、楽天から一通のメールが届き「楽天イーグルス勝利!」。。。

スポーツはほとんど興味がないのでうっかりしてましたが、楽天イーグルスが勝った日の翌日はポイントが2倍でした。

3ショップで合計10,000円ほど注文したのは23時台。あと1時間後に注文してたらポイント上乗せでしたので、100ポイントほどもらい損ねてしまいました。。。

特に春から夏にかけて、月曜以外はほとんど毎日プロ野球の試合がありますので、火曜日以外はYahooスポーツなのでイーグルスの試合結果を見てから楽天市場の注文をした方が安全です。

日曜日は前日にJリーグの試合もありますので、イーグルス・ヴィッセルのダブル勝利でポイント3倍の可能性あり。楽天のポイント3倍は+2%分のポイント上乗せになりますので、高額な電化製品などを購入するときは侮れません。10万円のネットショッピングなら、2,000ポイント分。

(追記)
コメントにて間違いのご指摘を頂きました。楽天イーグルス勝利のポイント付与上限は1,000ポイントでしたので訂正させて頂きます。10万円のネットショッピングでも1,000ポイントの加算です。


残念ながら本日の試合は負けてしまいましたので、昨日のイーグルス勝利ポイント2倍は本日23時59分までで終了します。

お買い物マラソンは12日の午前1時59分までですが、キャンペーンポイント狙いで楽天市場の注文をする予定の方は、日付が変わる前にポチっとしておきましょう。

ぷちマイラーも注文完了。届くのが楽しみなお手価格の電子書籍リーダーです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】7月第1週

先週のマイレージはJALで先々週に加算されたフライトマイルの復路分のみ、ANAとスカイマイルは変わらずでした。

JAL便の国内線搭乗の後はもちろんスカイマイルのニッポン500マイルキャンペーンの申請ですが、スカイマイルにFAXするJALの「ご搭乗案内」を見ると、久々にビックマック当選!

ビックマックのバリューセットでラッキー!と思いきや、知らない間にマックフライドポテトはタダでもらえないようになっていてちょっと残念です。。。

アンケートサイトはまずまずで、本調査はマクロミルで2回、リサーチパネルで1回。ほかのアンケートサイトも地道に事前調査で数ポイントを蓄えてます。

ほかのポイントでは、ドル箱、Gポイントで数千円分のポイントが加算されました。

PeX系のポイントサイトも順調でドル箱だけでなく、マクロミル、ポイントモンキー、Chance Itなどで交換単位を突破。Get Moneyももうすぐ5,000ポイントです。

ポイントモンキーはリアルタイム交換だったのですが、数日間の「待った」がかかるようになってました。昔はいろいろなところでやっていたリアルタイム交換の楽しみを味わえるのはマクロミルぐらいでしょうか。。。

ところで前回、前々回でご紹介した楽天・Yahooショッピングのボーナスポイントキャンペーンがスタートします。

楽天市場はYahooに先駆けて本日20時よりスタートしたので、楽天狙いのぷちマイラーはさっそくkobo Touchを購入しました。今晩と明日であと3ショップほど買い物して、キャンペーンを楽しみたいと思います。

ボーナスポイントキャンペーン時はサーバーが混み合ってつながらないこともありますので、お目当ての商品がある方は、早めの注文をオススメします。。。

kobo購入もキャンペーンのボーナスポイント対象です!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチっと画像クリックのご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【未分類】Yahoo vs 楽天のポイント倍増キャンペーン対決

明日から楽天でお買い物マラソンがスタートしますが、その翌日11日からYahooショッピングでもポイント倍増キャンペーンが始まります。

Yahooショッピングの方は「24時間お買い物リレーキャンペーン」という名称で、キャンペーン期間は2012年7月11日0時から24時までの24時間。

楽天市場のお買い物マラソンが7月10日20時スタートの30時間キャンペーンですので、楽天市場への対抗策でしょうか。。。

Yahooショッピングのキャンペーン内容はシンプルで、注文したストア数に応じてポイントが倍増し、2ストアで3倍、3ストアで5倍、4ストアで8倍、5ストアで10倍。そこのストアポイントが上乗せされる計算です。

ツールバー検索、スマートフォン購入、ツイートなどで1ショップの注文でもポイントが倍増する楽天市場と比較すると、4ストア以上の購入ぐらいからYahooショッピングの方が有利になるような気がします。

ただし先日発表されたとおり、7月5日からYahooショッピングのボーナスポイントはJALマイルに交換できなくなりましたのでご注意下さい。

楽天市場もお買い物マラソンもボーナスポイントはほとんどが期間限定で、こちらもANAマイルに交換できずやはり同条件。

旅行目的でポイントをホテル代として使うなら「Yahooトラベル vs 楽天トラベル」となり、楽天トラベルの方が使い勝手がよく、ポイント利用時のボーナスポイントも狙えますし昨日の記事で紹介したkoboを購入する気まんまんですので、今回は楽天市場で買い物をまとめようと思います。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱
ドル箱経由ならYahooショッピングは2%、楽天は1%のポイントが貯まります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】楽天プラチナ会員なら電子書籍端末が実質5,000円以下!

楽天市場のトップページに入ると、「kobo touch」のキャンペーンバナーが大きく表示されてます。

kobo touchとは電子書籍を画面上で読むことができる電子書籍リーダーで楽天サイトで見たところ、

* 100万冊ほどの無料書籍をダウンロードできる
* PDF書類を見ることができる

日本語の書籍はまだまだ少ないようですが、英語書籍をダウンロードして英語の勉強もできますし、PDF閲覧は仕事でも使えそうです。

税・送料込で7,980円と値段も魅力的で、キャンペーンサイトからエントリーすると楽天の会員ランクに応じてボーナスポイントももらえます。

プラチナ会員だと3,000ボーナスポイントの実質5,000円以下となり、ボーナスポイントは期間限定ですが9月20日から10月31日まで利用可能と利用期間が1ヶ月以上あるのは魅力的。

加算されるのが楽天トラベルで年末のホテルを予約するぐらいの時期ですので、期間限定でも旅行に向けてポイントを有効に使えそうです。

iPadを使ったこともない管理人ですのであまり詳しくはありませんが、レビューをさらっと読むとほかのタブレット端末に比べると機能的には少し落ちるようです。それでもちょうど欲しいサイズの大きさですし、この値段ですので十分○でしょう。

今週開催予定の楽天お買い物マラソンのキャンペーン期間中に購入するとボーナスポイントがつきそうですので、7月10日の夜中になったら即注文しようと思います。

プラチナ会員なら実質5,000円以下で購入できます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】ライフマイルのお詫び特典

今月からステータス会員制度を変更したライフマイルのサイトがしばらくつながりにくい状況になってました。

現在はメンテナンスが復旧し通常通り動くようになってますが、トップページにお詫びの案内が表示され、案内ページではお詫びポイントとして15ポイントとステータス2回分を提供するとなってます。

案内ページのバナーをクリックすると特典適用となるようですので、6月以前にライフマイルの登録をしている方はとりあえずポチっとクリックしておきましょう。

ぷちマイラーは新ステータスでは現在ゴールド会員になってます。

クリックポイントはワンクリック=5ポイントと以前のゴールド会員の10ポイントから半減となりましたが、ショッピングなどのボーナスポイントは15%にアップしました。

ライフマイル経由のショッピングサイト還元率は楽天市場の1%、Yahooショッピングの2%還元とまずまず。

Yahooプレミアム会員だと同じ還元率のWarau JPで10%のボーナスポイントがつきますが、ライフマイルのゴールド会員はそれ以上。

ライフマイルは今までクリックポイント中心でしたが、ショッピングの経由サイトという位置づけでお付き合いしていこうと思います。

しかしこういうシステム変更といえばほとんど毎回サーバーがダウンしています。PeXへのポイント交換でも障害が出ていたようですので、何とかすんなりと新しいシステムに移行して頂きたい。。。


ゴールド会員ならショッピングの獲得ポイントが15%アップ!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。