スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ライフマイルのANAキャンペーン、応募多数で一時停止に。

2週間ほど前の記事で、ポイントサイトのライフマイルでANAのマイレージ番号を入力すれば、もれなく170マイルがもらえるというキャンペーンを紹介しました。

このキャンペーンは11月30日までだったのですが、「トップページにキャンペーンサイトのバナーがない!」というコメントを頂いたのでネットの検索で調べてみたところ、こんなことになってました。

応募多数により11月20日で一時キャンペーンは停止中、再開に向けて対応しているとのこと。

マイレージ番号入力だけで170マイルもらえるというのは、そうそう見かけない超お手軽キャンペーンでしたので、想定していたよりかなり多くの方が応募したのでしょうね。。。

キャンペーンが再開されたらこのブログでも紹介しますが、11月20日までに応募していない方はライフマイルのトップページをチェックしておきましょう。(再開後のキャンペーン期間は短いと思いますので。)

今回のキャンペーンに応募できなかったとしても、ライフマイルは結構いいポイントサイトです。

特に楽天市場でよく買い物する方に向いていて、ライフマイル経由で楽天市場の買い物をすればライフマイルで1%分のポイントが貯まり、ライフマイルのポイントはPeX、Point Exchangeに交換ができます。

毎月ライフマイル経由で楽天市場を利用すれば自動的にブロンズ会員になり、獲得ポイント数 X 5%分のボーナスポイントももらえます。

楽天以外のネットショッピングや無料会員登録などで、シルバー、ゴールド会員までランクアップすればもうちょっとボーナスポイントが貯まり、楽天市場の経由ショッピングで10%以上のボーナスポイントが貯まるポイントサイトはライフマイルぐらいでしょう。

以前よりクリックポイントのポイント数は減ってしまいましたが、ポイント付メールの配信数はまだまだ多く、ほかのポイントサイトよりもクリックポイントは獲得しやすいサイトです。

ぷちマイラーも7年前ぐらいに登録して、なが~いお付き合いをさせてもらってます。。。


ライフマイルではゴールド会員を維持するといろいろいいことあります!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
スポンサーサイト

【ANA-初級】ティーポイント最大30倍キャンペーンも最終回

今日は10日ぶりのブログ更新になります。長らくおトク情報を発信できずで申し訳ありませんでした。。。

未だかつてない仕事の忙しさで、まだ毎日更新とはいきませんが、できる限りいろんなキャンペーン情報をご紹介しようと思ってますので、ぷちマイラーを見捨てないで下さいませ。。。

さて今回はキャンペーン連発中のティーポイントで、11月6日からティーポイント最大30倍になるキャンペーンを開催しています。

キャンペーンはTSITEのトップページからエントリーでき、はずれはありませんので、最低でも1回の会計につき+1ポイントが当たります。

4週連続のキャンペーンも本日(11月27日)スタートの週が最終回ですので、ティーカードをお持ちの方はTSITEからチャレンジしてみましょう。

ぷちマイラーはファミマとTSUTAYAのティーカード2枚持ちなので、毎週2回挑戦して有利な方をその週のティーポイント加算で使ってました。

MoneyLookでは名義を2つ作れば両方のTSITEにワンクリックログインできますので、キャンペーンのエントリーも楽チンです。

さきほど最終回にチャレンジしたところ、ファミマTは対象店で+1ポイント、TSUTAYA-Tは+10ポイントでしたので、今週はファミマの買い物でもTSUTAYAカードを提示します。

ティーポイントはティーポイントギフトがありますので、TSUTAYA-Tで貯まったポイントはファミマTのアカウントにギフトを贈れますので、最終的にはポイントをまとめて使うことができます。

嫁さんのティーポイントもまとめていて、ティーポイント残高は現在12,000ポイント直前。

来年Yahooポイントとの統合でポイント利用方法がどうなるのか気になりますが、地道に3万ポイント貯めてYahooトラベルでのホテル予約で使ってみたいと思います。


年会費永年無料の優秀カードです!

更新頻度が少なくてすいません。。。お情けでポチっとクリック投票をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】ファミマTのキャンペーンエントリーだけでもれなく20ポイント

ファミマTカードでエントリーするだけでもれなく20ティーポイント、ついでに1,000万ポイントが山分けになるキャンペーンを開催してます。

2012年11月15日から12月31日までのキャンペーン期間中に、ファミマTカードの会員専用ネットサービスの左下にある「キャンペーン応募」からエントリーするともれなく20ティーポイントがもらえます。

ポイント管理ソフトのMoneyLook3でファミマTカードを登録している方は、ワンクリックで会員ネットサービスにログインできるので手間もかかりません。

またキャンペーン期間中にファミマTカードのクレジットカード払いが1万円以上になれば、1万円を1口として1,000万ポイントが山分けになります。

ファミマTカードは今年の9月末に公共料金などのクレジットカード払いが終了となり、その後はクレジット機能を使ってませんでしたが、1,000万ポイントの山分けなら1口分ぐらいはカード払いにしてみようかと思います。

確かJR西日本のSMART ICOCAのクイックチャージでファミマTカード払いにすると、ICOCAチャージでティーポイントが貯まったはず。電子マネーチャージのポイントはどんどんと封印されているので、今はダメなのかもしれませんが。。。(ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いです!)

ついでに、ファミマTカードはWEB明細にしておくと毎月10ティーポイントももらえます。

週に5回はファミマを利用していてほとんどJMB WAONで支払ってますが、月に1回だけはファミマTカードのクレジット払いにしておくと、缶コーヒー1本でも10ボーナスポイントがもらえますので、こまめにポイントを貯めている方にはおすすめです。


年会費永年無料の優秀カードです!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力を!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-初級】AMC番号入力だけでANA170マイル!

ポイントサイトのライフマイルで、ANA170マイルがもらえるキャンペーンを開催しています。

超お手軽なキャンペーンで、ライフマイルトップページにあるバナーをクリックして、ANAのマイレージ番号を入力するだけ。

2012年11月30日までに登録すれば、もれなく170マイルがもらえます。

あまりにおいしいキャンペーンなので、170マイルはもしかしてライフマイルの170ポイント(ライフマイルのポイント単位も「マイル」なので。)のこと?と思ったら、「12月末までにご入力いただいたANAマイレージクラブお客様番号のマイル口座へ反映されます。」という注意事項がありましたので、やはりANA170マイルがもらえるようです。

ライフマイルのポイントはもらえないようなので、承認件数にはカウントされないのでしょう。。。

ライフマイルの新しい会員ステータス制度になってからも、スマホの無料アプリダウンロードなどで承認件数を稼いで、何とかゴールド会員を維持してます。

シルバー会員以下にダウンしてしまうとクリックポイントが目減りしてしまうだけでなく、月1回の楽しみにしているPoint Exchange交換の1,000ボーナスポイントもなくなってしまいます。

来月も何とかゴールド会員を維持しなくては。。。


ライフマイルではゴールド会員を維持するといろいろいいことあります!

更新頻度が少なくてすいません。。。週末がんばりますので、応援クリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【JAL-上級】イオンでは常に2枚のカードを持つべし!

イオンでWAONポイント5倍キャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間は2012年11月13日まで。いつもと同じくJMB WAONなどで支払うとJALマイルも5倍になります。

今年サイトのポイント5倍かもしれませんので、残り2日ある平日にイオンで買い物できる方はこの機会にどうぞ。

ぷちマイラーも今日イオンで買い物してきましたが、イオンでポイントキャンペーンが重複しているときの支払方法は結構難しいものです。

今回のWAONポイント5倍キャンペーン期間は、イオンカードのワンデーパスポートキャンペーンも開催していて、ワンデーパスポート提示による割引はイオンカード払いのみ。JMB WAON払いだと割引が適用されません。

一方でワンデーパスポートキャンペーン対象外の食料品売場ではJMB WAON払いのほうがおトクになります。

イオンJMBカード払いだと200円=JAL1マイルがマイル5倍で200円=5マイルですが、JALカードからチャージしたJMB WAONで支払うとJALカードチャージ分で200円=2マイル、JMB WAON利用分がマイル5倍で200円=5マイルと合計200円=JAL7マイル。(JALカードからのチャージ分はショッピングマイルプレミアムを申し込んでいるという条件です。)

また先週末は3日間限定で、イオンカードの支払いで10%割引になるというキャンペーンをやっていて、この10%割引もイオンカード払いのみ。WAON払いだと10%割引になりません。

イオンをよく利用するJALマイラーの方は、常にイオンJMBカードとJMB WAONの2枚を持って、キャンペーンの対象支払方法を確認してからどちらのカードを出すのかを考えましょう。



JAL日本航空 JMB WAON
イオンではどちらのカードで支払うかよ~く考えましょう。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【近況報告】11月第1週

先週のマイレージは、JALで国内線フライトマイル、ANAでEdyマイルが加算されました。

スカイマイルはニッポン500マイルキャンペーンで2,000マイルの加算待ち。今年は公私ともJALの国内線によく搭乗しましたが、恐らく先週で今年の搭乗は終了。来年は何回乗れるでしょうか。。。

アンケートサイトの本調査はマクロミルで2回、リサーチパネルで1回と順調で、マクロミルとECナビはPeXへの交換単位を突破。

その他のポイントでは先週もPeXへのポイントおまとめ交換ができず、こちらも今週中に何とかやっておきたい。。。

ポイント管理ソフトのMoneyLookとIEのブックマークで調べたところ、今すぐPeXに交換できるのはECナビ、Get Money、キューモニター、マクロミル、ライフマイル、懸賞にゃんダフル、ポイントモンキーの7サイト。

ドル箱から名前が変わったハピタスではリニューアル記念か、毎日クリックポイントだけで5ポイント(5円分)と大盤振る舞いで、明日には300ポイントを突破してこちらもPeXにポイント交換できそうです。

ポイントサイトがリニューアルすると改悪することが多いのですが、ハピタスはドル箱時代と変わらず、踏ん張ってくれてます。

サイトリニューアル直後はサイトが不安定になってましたが、ポイント通帳やお友達紹介人数などは表示されるようになり、ポイント交換も再開しました。

楽天の1%還元、Yahooショッピングの2%還元もドル箱時代と同じで、ほかのポイントサイトより比較的獲得ポイントが多く、(いつまで続くかわかりませんが。。)クリックポイントだけで毎日5円分のポイントが貯まるのはここだけでしょう。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
毎日5円分のクリックポイントは魅力的!

ところで今日も3日ぶりの更新になってしまいました。ブログに書きたいことはいっぱいあるのですが、なかなか時間が取れません。。。

にも関わらず毎日多くの方に見て頂いており、長年ブログを続けてきてよかったなぁ。と思ってます。

もうしばらく毎日更新する時間を取れそうにありませんが、何とか2日に1回ぐらいは更新したいと思ってますので、これからも引き続きこのブログをお願いします。

お帰りに下のブログランキング投票のクリックを頂けるとうれしいです。ポチッと3つ画像をクリックして下さいませ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【ANA-中級】楽天市場でお買い物マラソン開催中!

楽天市場でお買い物マラソンを開催中です。

キャンペーン期間は2012年11月3日午前10時から11月5日の午前1時59分まで。キャンペーンサイトからエントリーするとお買い物により獲得する楽天スーパーポイントが最大で50倍になります。

毎度のことですが、楽天のお買い物マラソンはルールがかなり複雑。最大50倍といいながら簡単にポイント倍増が狙えそうなのは2ショップ以上のお買い物とTwitterのフォローぐらいでしょうか。。。

ぷちマイラーは10月末に4,000ポイントほど期間限定ポイントがあり、スマートフォンから楽天市場、パソコンから楽天ブックスでどちらもポイント全額決済でお買い物したところなので今回のマラソンはパス。

この2つの買い物で楽天カードのポンカンキャンペーンは4ジャンル制覇のポイント3倍となり、9月に楽天トラベルの獲得ポイントが結構あったので、お買い物マラソンよりポンカンキャンペーンのボーナスポイントのほうが大きくなりそうです。

スマートフォンの楽天市場ショッピングは通常ポイント10倍ショップで、このお買い物で10月31日ぎりぎりにダイヤモンド会員条件をクリアし、11月から楽天ポイントクラブにログインすると薄紫色の画面になりました。

あんまりダイヤモンド会員の特典を見てませんがお誕生日ポイントが700ポイントになるようですので、何とかお誕生月までダイヤモンド会員をキープしたいと思います。


年会費永年無料のクレジットカードです!

みなさまのクリックでこのブログの順位が決まります。ポチッとクリック投票でランクアップさせてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

【共通】キューモニター→Gポイントの交換で10万ポイント山分けキャンペーン

アンケートサイトのキューモニターでGポイント交換キャンペーンを開催しています。

2012年11月1日から12月31日までのキャンペーン期間中にキューモニターのポイントをGポイントに交換すると、合計10万ポイントが山分けになります。

キューモニターもGポイントも1ポイント=1円分のポイントで、今回のキャンペーンで加算されるのはGポイントの方。ポイントの加算は2013年1月下旬の予定です。

キューモニターは100ポイント貯まればGポイントに交換できます。

1~2回本調査と月数回の事前調査に回答すれば100ポイントぐらいにはなりますので、今からキューモニターに登録しても山分けキャンペーンには間に合うでしょう。

ただし交換しやすい単位ということは申請する人も多く、山分けポイントも少なくなります。キャンペーン開催期間が2ヶ月間なので山分けポイントは10ポイント前後ぐらいではないでしょうか?

キューモニターはPeXポイントにも交換できるので、いつもは100ポイント貯まれば1,000PeXポイントに交換してますが、ふとポイント残高を見ると100ポイント以上になったので、山分けポイント目当てに今回はGポイントに交換しておこうと思います。


比較的回答しやすいアンケートが多いのも魅力です。

2日に1回更新ですいません。。。みなさまのクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。