スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】クリスマスキャンペーン中にスマイルプラス会員を目指す(ライフマイル)

ライフマイルはスマイルプラス会員になってこそ意味があるポイントサイトです。無料会員登録など2ヶ月間で4件のアクションがあれば翌月からスマイルプラス会員になります。

スマイルプラス会員になれば、クリックdeマイルが1クリック=10マイル(1円相当)とノーマル会員の10倍。クリックdeマイルはサイト(「ライフマイル」と「よくばり生活」)内にあるものとメールで送られてくるものがほとんどですが、クリックの機会がたっぷりあるのでどんどん貯まります。

今月からスマイルプラス会員になりましたが、先月末の1週間ほど温存してたものを含めて11月は200回(2,000マイル=200円分)は達成する見込みです。クリックだけでこれだけポイントが貯まるサイトはそうそうありません。

そのライフマイルで「ハッピークリスマスキャンペーン」が開催されています。アクションの件数に応じてボーナスマイルがもらえるというものですが、件数のボーナスマイルは通常でもあるはず。。。

よく見ると、キャンペーンのボーナスマイル加算が12月25日ですので、通常の件数ボーナスとは別物のようです。(通常の件数ボーナスマイル加算は翌月3日。)

会員登録をした月はノーマル会員で、登録月にアクションしても翌月はボーナスマイルがもらえません。ちょっとややこしいのですが、翌月に会員ステータスが上がってその月にアクションすれば、その翌月(登録の翌々月)からもらえることになります。

11月に4件のアクションで12月はスマイルプラス会員ですが、12月の件数ボーナスマイルはありません。ところが今回のキャンペーンはアクション時点の会員ステータスは関係ありませんので、今から登録してもキャンペーンのボーナスマイルがもらえます。

今から会員登録して来月のスマイルプラス会員を目指すならスピード承認しかありません。1,000ボーナスマイルの条件である6件のアクションでスピード承認なら、

(大手なので安心)
* メールdeポイント
* 楽天リサーチ
* ぐるなび

(登録後の受信メールが少ない)
* コンタクトレンズ通販比較.com
* so-netポイントポン
* ポイントリンク


の6件がおすすめです。

いずれも3日以内の反映ですので、23日~25日の三連休中に申し込めば12月からはスマイルプラス会員で1クリック=10マイル、クリスマスには1,000ボーナスマイルがもらえます。

なお、今からスマイルプラス会員を目指して会員登録をされる方は、クリックdeマイルに注意。11月中にクリックしてしまうと1クリック=1マイル(0.1円)になってしまいます。12月になってサイトでスマイルプラス会員の確認をとるまでは我慢です。(詳しくは過去の記事を参照下さい。)


ライフマイルの会員登録はこちらからどうぞ。

ベスト5に入ってみたい。。。みなさまのクリックをお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/100-aa78fcc7

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。