スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天プラチナ会員の達成月にはご注意を。

楽天のプラチナ会員になると、毎月ワンクリックで50ポイントがもらえるメールが届いたり、誕生月には500ポイントがもらえたりと、JAL・ANA上級会員のような上得意先向けの特典があります。

プラチナ会員限定の割引やポイント倍増キャンペーンもあり、あとは1年以上プラチナ会員のランクを維持すると、1年ごと(達成から12ヶ月目・24ヶ月目・36ヶ月目・・・ということ。)に毎週土曜日は全品ポイント3倍というおまけもついてきます。

先々月の2月に楽天プラチナ会員維持が丸2年だったので、何度か土曜日に買い物しましたが、ちょっと物足りない。。。というのも今ならプラチナ会員のポイント3倍に上乗せできるキャンペーンをけっこうやっているからです。

3月下旬からはプロ野球が始まり、楽天イーグルスが勝てば翌日はポイント2倍。ヴィッセル神戸も勝てば3倍ですが、おそらく金曜日にJリーグはやってないと思うので、土曜日の注文には影響しないはず。)

あと土曜日といえば楽天カード感謝デーなので、楽天カード払いならポイント3倍(楽天プレミアムカードで楽天市場コースを選択している場合は4倍)。

おまけに今月は楽天ツールバーを検索した日に注文するとさらに+1倍。

少なくとも2月が優待月になるよりも、プロ野球シーズン中にプラチナ会員になった方が、翌年からの楽天イーグルス勝利のポイント倍増とセットできるので有利です。(もちろんイーグルスが買ってくれないと話になりませんが。。。)

また、ポイント倍増などのキャンペーンは中途半端な2月より、区切りのいい4月の方が多いような気がします。

楽天プラチナ会員のポイント3倍は達成月から1年ごとなので、2月になっちゃうと何年たっても2月。プラチナ会員を狙っている方は、達成月にも注意しましょう。





みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1005-2d822dc0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。