スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Gポイントのポイントメールは下から攻略

ポイントサイトに登録すると、いろいろなメールが送られてきます。

陸マイラーにとって大切なのはマイルの獲得源になるポイント付きメールで、クリックするだけでポイントが貯まり、ポイントの交換単位まで貯まったらPeXなどのポイントおまとめサイトを経由したり、直接マイルに交換したりという流れです。

ポイントサイトのポイント付きメールもいろいろなパターンがあり、獲得ポイントもポイントサイトによって違います。

メール内にあるURLをクリックするだけだったり、ポップアップにより別画面にポイント獲得が表示されたり、ネットマイルのようにメアドを入力してゲームしないともらえなかったり。

URLをクリックするだけと言っても、いくつかのURLがあって当たりのURLをクリックしないとポイントがもらえないというものもあります。

えあるやポイントモンキーなどのポイントメールがこのパターンですが、どちらも5択なのでまだまし。曲者はGポイントのポチっとチャンスで、10~20ヶ所クリックして当たりは1~3個。

このGポイントのポチっとチャンスメールは、下からのクリック開始がおすすめです。当たりの場合はポップアップで当たり画面が小さく表示されますが、上から順に1つ目は黄色、2つ目は青、3つ目はピンクとポップアップの色が決まっています。

下から初めて黄色が出たらそこで終了。青かピンクが出たらまだ上に当たりURLが隠れているので、黄色が表示されるまではクリックを継続。

上から始めると必ず最初に黄色が表示されますが、青かピンクの当たりがないメールもあるので結局すべてのURLをクリックしないといけません。以外と時間短縮になりますので、Gポイントの登録をしている方はお試しを。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1007-9b62af3c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。