スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-上級】ANA-JCBカード入会のダブルキャンペーン

ANAサイトで最大8,500マイルがもらえるANA-JCBカードの入会キャンペーンが紹介されてます。

ところがこのキャンペーンには裏キャンペーンがあり、裏キャンペーン経由で申し込むと2つのキャンペーンにWエントリーすることができます。

まずは、ANAサイトで紹介されている「ANA-JCBカードでボーナス追加キャンペーン」で、キャンペーン期間中(2010年1月16日~5月15日)にANA-JCBカードを申し込み、6月30日までにANAサイトからキャンペーンの参加登録をすると、ANAのボーナスマイルとJCBのOkiDokiボーナスポイントがもらえます。

JCBのボーナスポイントは1ポイント=ANA3マイルで交換できるので、ANA-JCBワイドゴールドカードなら入会ボーナスマイルなどとあわせて最高8,500マイル。

OkiDokiボーナスポイントは7~8月の加算となりますが、もれなくANAマイルとJCBのポイントがもらえるキャンペーンなので、今からANAカードを。。。という方にはかなりおいしいキャンペーンです。

ANAカードが欲しい!という方は、広告代理店の裏キャンペーン経由で申し込みましょう。裏キャンペーンは、抽選で現金10万円、カタログギフト3万円分、またはJCBギフトカード5,000円分が当たるというもの。

裏キャンペーンは、下記のバナーをクリックしてからサイトの手順に従ってANAカードを申し込むだけです。







当選確率は一般(普通カード・ワイドカード)とゴールドカードによって変わり、ゴールドカードの方が確率は高くなります。

以前にも同じような記事を書きましたが、ANA-JCBワイドゴールドカードに申し込み、キャンペーンの応募商品をJCBギフトカードにすると、当選確率は1人に1人。ということはもれなく5,000円分のJCBギフトカードがもらえます。

裏キャンペーンサイトをスクロールするとわかりますが、裏キャンペーンでANA-JCBカードを申し込んでも最高8,500マイルがもらえるキャンペーンにエントリーすることができ、ANA-JCBワイドゴールドカードの新規申込なら、ANA8,500マイル+JCBギフトカード5,000円分と実質初年度年会費が無料になるほどの効果です。

なおJCBギフトカードをもらうにはANAサイトからANA-JCBカードを申し込むと裏キャンペーンにエントリーできません。上の各カードのバナーをクリックすると応募商品とメールアドレスを入力する画面があるので、そこから手続きを始めると裏キャンペーンにエントリーでき、裏キャンペーンのエントリーが終わったら、ANAサイトでボーナスマイルがもらえる表キャンペーンのエントリーをしましょう。

普通カードなら抽選のキャンペーンですが、JCBギフトカードなら5人に1人の20%という高確率で当たります。もしかしたら年会費無料でJCBギフトカードがもらえるかもしれません。

ところでいつもお願いしているブログランキング、最近停滞中です。毎日クリックして頂けるとランクは落っこちず、1日10人の方にクリックしてもらえたら十分なのですが、これがなかなか難しい。。。

よろしければその10人になって頂けると幸いです。ポチっとクリックしたら、ほかのマイラーさんの情報も入手できますので、下の画像クリックのご協力を。。。

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1012-7bca139c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。