スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ANAの旅達ツアーマイルは7月から

ANAカード特集はあとANA-VISA SuicaとANA-AMEXを紹介する予定ですが、もうちょっとお時間を下さい。。。

代わりに、今回はANAで7月から始まるツアーマイルを紹介します。

ANAのパッケージツアーを申し込んだ時のボーナスマイルは、今までフライトマイルの5%分でした。5%のボーナスマイルをもらうには、ANAサイトから旅達会員の会員登録をする必要がありますが、登録料や年会費などは一切無料。

これが7月から旅行代金200円につき1マイルという旅達ツアーマイルに変わります。Edyマイルと同じくマイル還元率は0.5%なので、100,000円のツアーなら500マイル。

JAL旅プラスのツアーマイルは旅行代金に関わらず、国内は往復200マイル、海外は往復700マイルなので、国内ツアーで4万円以上、海外ツアーで14万円以上ならANAのツアーマイルの方が多くなります。

特に国内旅行は、旅行代金に対してフライトマイルが少ないので、ANAのツアーマイルは国内旅行向けではないでしょうか。

海外ツアーは円高ということもあって、区間マイルに対して旅行代金が割安なこともあり、7月以降はボーナスマイルが減ってしまうかもしれません。

またJALのツアーでは、JALカードのツアープレミアム(年会費2,100円)に申し込んでおけば、区間マイルが100%になるので、搭乗距離の長い海外ツアーではJALの方が有利でしょう。

ANAもファミリーマイルで家族のマイルを合算することができるようになったので、家族全員が旅達会員の登録をしておけば、家族旅行で旅達ツアーマイルもマイル合算。ツアー旅行でもかなりのマイルを貯めることができます。

あとANAのツアーでは6月30日までの出発で、30日前までの予約で1,000ボーナスマイルがもらえるというキャンペーンをやってます。4月15日までの予約で終了する予定だったのが、4月28日までキャンペーンが延長されており、5月搭乗のツアーならダブルマイルも狙えます。

ANA旅行積立プラン
旅行積立満期後のANA旅行券はツアーでも利用できます。

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1014-dc7b7306

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。