スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】4月第4週

先週のマイレージは、JALはフライトマイルなどで7,000マイルほど、ANAはEdyマイルで7マイルだけ増えてました。

JALの加算は国際線ではなく国内線の短距離路線なのですが、嫁さんのJALカードボーナスマイルで大口加算となりました。(詳しくは明日の記事でご紹介します。)

アンケートサイトの本調査は久しぶりの絶不調で、本調査は0件。。。ボイスポートは事前調査で100ポイントを突破し、100ポイント以上1ポイント単位でPeXに交換できるので、締め切りが明日に迫ったPeX山分けキャンペーンは明日の夜ぎりぎりでエントリーする予定です。

マクロミルは490ポイントで足止め状態。あと事前調査が何件か届けば、こちらも山分けキャンペーンのラストエントリーに間に合うのですが。。。

ポイントサイトではドル箱などからのPeXおまとめ交換が完了し、もうすぐ120万ポイントと順調に増え続けてます。

ショッピング系では株主優待によるポイント還元11%が残りわずかになったセシールで家具を注文し、セシールは6,000ポイントを突破。もうちょっと注文したい商品があったのですが、来月は1,000ポイントプレゼントのお誕生日メールが届くはずなので注文はそれまで温存し、来月の注文後には8,000ポイント弱になっているはず。

セシールのポイントはりそなクラブとの提携がなくなってしまったので、5%の手数料を払ってGポイントに交換する予定ですが、セシールの買い物はGポイント経由で3%還元なので、Gポイントの経由ポイント(500ポイントほど)も1~2ヶ月後に加算するでしょう。

あとはANA-JCBで600ポイント(うち200ポイントほどはボーナスポイント)が加算され、ボーナスポイントの交換先をいろいろと考えてますが、1ポイント=ANA3マイルより、1ポイント=楽天5ポイントの可能性が濃厚です。

Gポイント・ANA-JCBのボーナスポイント・ティーポイントから楽天にまとめると3万ポイントは突破するので、ゴールデンウィーク中に楽天トラベルで夏休み旅行のホテルを探してホテル代をタダにしたいのですが、ANAマイルで国内線の特典航空券を予約できるかどうか。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
PeXポイントの稼ぎ頭。クリックだけでも年間1,000マイルは狙えます!

ちょっとランキングが下降中。。。みなさまのクリックで浮上させて下さい!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1022-10984b2e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。