スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】「今日のちょびリッチ」で高額当選を狙う

ちょびリッチのトップページにある「今日のちょびリッチ」が少し前からリニューアルされました。

以前は毎日誰かに1万円が当たり、当選者が申請しないと翌日にキャリーオーバーされて、当選金が数十万円になることもあるお楽しみコーナーでした。

リニューアル後は毎日1,000ポイント(500円)が5人に当たり、こちらも申請がなければキャリーオーバーされキャリーオーバーの最高額は20万ポイント(10万円分)。当選確率は5倍になって現在も数万ポイントという枠がありますので、登録していきなり数万円という可能性もあるでしょう。

以前は午前と午後の12時に当選者が入れ替わってましたが、現在は夜の12時のみの入れ替えです。夜の12時までに申請しないと当たっていてもポイントがもらえないので、毎日0~24時までの間に必ず1回はトップページで自分が当たってないか確認しましょう。

今回のリニューアルで紹介で登録された方が当選すると、紹介した人にも当選ポイントの10%がおすそわけしてくれるという新しいルールもできました。

ポイントサイトは古いところで4年ほどおつきあいしてますが、今までの最高はGet Moneyの10,000ポイント(1,000円分)。抽選ものには縁がないようなので、ぜひとも登録して今日のちょびリッチで当てて下さい!!!

ちょびリッチは「今日のちょびリッチ」だけでなく、トップページのバナークリック、「サービスで貯める」と「ゲーム」ページのウェブ検索、ちょびリッチクイズで毎日8ポイント(4円分)ほどは貯まります。(クイズはたまに間違えますが、検索で調べたら90%以上の確率で当たります。)

ポイント交換でマイルを!という方は、Yahooポイント経由のJALマイル、ティーポイント経由のANAマイルとどちらのマイルにも交換でき、交換手数料も無料。

住信SBIネット銀行などへのキャッシュバックも手数料0円で交換日数3日ほどなので、ポイントの使い勝手はかなりよく、コツコツ派でマイルやキャッシュバックを狙っている方にもおすすめです。

ポイント ちょびリッチ

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1025-174e17a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。