スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ドル箱・予想ネットのコインをポイントに。

かれこれ4年ほどポイントサイトでポイントを貯めていて、それでもよく忘れてしまうのがポイントサイトのコインです。

ドル箱と予想ネットで似たような仕組みの「コイン」という制度があり、ドル箱はゲームで、予想ネットは予想問題でポイントに交換するというもの。

ドル箱はポイント管理ソフトのMoneyLook3に対応していないので、いつもお気に入りからサイトに入り、一番上にポイントとコインの両方が表示されているのでまだましですが、予想ネットはMoneyLook3からログインして、「コイン・ポイントの確認」をクリックしないとコイン枚数が確認できないので、よく忘れます。

ふとコインの存在に気づいて枚数を確認すると、ドル箱は230コイン、予想ネットは160コイン貯まってました。

さてこのコインをどうやってポイントにするのか。。。

ドル箱はいつもルーレットの赤黒1発勝負です。

まず25コインを250チップに交換し、ゲームでチップが増えて300チップになったら27ポイントに交換できます。

いつもルーレットで50チップを黒にベットし、黒なら300チップでポイント交換。赤なら手持ちが200チップになるので、今度は100チップを黒にベットし、黒なら300チップでポイント交換。赤なら手持ちは100チップなので、チップが0か300になるまで100チップの黒ベットを繰り返してます。

230コインあったので9回挑戦したところ、結果は6勝3敗と今ひとつでしたが、調子がいいときは80%以上の確率でコインをポイントに交換しています。

予想ネットは予想問題を見てオッズが1.01のものを選ぶだけ。大きなポイントにはなりませんが、こちらは90%以上の確率でポイントになってます。

なおドル箱は半年間、予想ネットは3ヶ月間、サイトにログインしないとポイントもコインも失効してしまうようですので、ご注意下さい。

昔貯めてたけど最近ポイントサイトに訪問していないという方は、以外にコインが残ってたりするかもしれませんので、一度チェックしてみましょう。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
クリックだけでも月2回はルーレットに挑戦できます!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。下の画像を3つクリックして頂けると助かります。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1028-ffb48c49

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。