スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】吉野家でANAマイルを貯める

吉野家で牛丼を食べてJALマイルを貯める方法を昨日の記事でご紹介しましたが、今日はANAマイル。

吉野家では、ANAカードやAMC Edyは使えないので直接ANAマイルが貯まるわけではありませんが、クレジットカード払いで購入したジェフグルメカードを吉野家で使うと、間接的にANAマイルが貯まります。

ジェフグルメカードをクレジットカード払いにするにはクラブオフに加入する必要がありますが、年会費無料のTSUTAYA Wカードに申し込めば無料でクラブオフのサービスを利用することが可能。

クラブオフでジェフグルメカードを購入するときは1回50枚が上限です。(詳しくはこちら。)

1枚500円のジェフグルメカードを485円で購入できますが送料が390円なので、50枚購入すると24,640円と360円のお得。

ただし吉野家でジェフグルメカード払いにするとお釣りが出るので、630円の特盛でも500円のジェフグルメカードを2枚渡せば、お釣りは現金で370円。

割引を無視すると630円の特盛でも1,000円分のカード利用のポイントが貯まるので、100円=1ティーポイントのTSUTAYA Wカード払いにすれば10ティーポイントのANA5マイル分。

JALのキャンペーンよりは少ないものの年会費無料のTSUTAYA Wカードとクラブオフの合わせ技を使えば、何とか吉野家でもANAマイルが貯まります。

吉野家以外でもクレジットカード払いができないファミレスのガストやグラッチェガーデンズなどでは、この方法は有効です。

なお、TSUTAYA Wカードのクラブオフはほかのクレジットカード払いができませんので、残念ながらANAカード決済はできません。。。


年会費永年無料なので持っておくだけでも損はありません!

いつもご覧頂きましてありがとうございます。本日もポチっとクリックのご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1032-176a4679

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。