スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】セシールのポイント劇場が終了に。

セシールのポイント劇場が6月30日で終了することになりました。

残り1ヶ月ちょっとの期間は、オーダーチーズドットコムの20%還元など、ポイント大奮発サイトもありますので、ご利用はお早めに。

セシールは衣料品などの通販がメインの会社ですが、ポイントはマイラーにとっても使えるサービスです。

昨年、りそなクラブとのポイント提携解消により少し使いにくくなったものの、現在でもセシール105ポイント→Gポイント100Gという交換ルートが残っています。

Gポイントまでポイントを持ってこれたら、ティーポイント経由でANAマイル、Yahooポイント又はJTBトラベルポイント経由でJALマイルとANA・JALの両方のマイルに交換することができます。

またマイルで特典航空券を予約したときは、ティーポイント経由で楽天に交換して楽天トラベル、またはJTBトラベルポイント経由でJTB CREWポイントに交換して、それぞれのサイトでホテル宿泊代金のポイント払いとして使うことができ、旅行目的なら万能のポイントでしょう。

Gポイントは一度に大量のポイントを貯めるのネタがありませんが、セシールはポイントプレゼントDMと株主優待(現在は廃止)を使えば1回の買い物で1,000ポイントも狙えます。

セシールは同じく通販サイトのディノスを運営しているフジメディアサービスに合併され、先日フジメディアサービスから株式の購入代金として、18,000円(100株分)が郵便で送られてきたところです。

今まで大活躍してきたポイント11倍の株主優待も8月31日まで。

会社が変わりポイント交換にも影響が出ないといいのですが。。。

セシール - デジタルカタログ

みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1050-f059ec8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。