スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ANA X 楽天スーパーポイントのキャンペーンは前代未聞

ANA & 楽天スーパーポイントですばらしいキャンペーンが始まりました。

「楽天スーパーポイントダブルマイルキャンペーン」という楽天からANAマイルへの交換レートが2倍になるキャンペーンです。

通常は楽天2ポイント=ANA1マイルなのが、2ポイント=ANA2マイルで、交換単位は50ポイント以上2ポイント単位。通常の2ポイント=1マイル分は申し込み後3週間から1ヶ月後にANAマイルとなりますが、上乗せ分は9月末までの加算となりますのでご注意下さい。

過去に交換レートアップのキャンペーンでは、「ティーポイント→ANA」の20%アップというのがありました。今回はダブルマイルですが、レートアップでいえば100%アップで、こんなキャンペーンはそうそうありません。

キャンペーン期間は7月31日の交換申し込み分までとまだまだ時間はありますし、一番驚きなのが交換ポイントの上限がなく、何ポイント交換してもダブルマイルということ。

このキャンペーンはポイ探からのメールで知ったのですが、ポイ探のコラムランキングではいきなりダントツ1位とポイント・マイル利用者の関心の高さが現れてます。

ぷちマイラーはこの前の近況報告で書いたとおり、先週楽天スーパーポイントを11,000ポイント使ったところです。

ANAマイルに交換できる通常ポイントも1万ポイント以上あり、あと1週間早くキャンペーンが開催されていたら通常ポイントは温存していたでしょう。(ANA5,000マイルを逃してしまった。。。)

ただ、楽天トラベルの予約がポイント10倍プランなので、今月末には通常ポイントが3,000ポイントほど加算され、いきなりANA1,500マイルを頂いたようなもの。(ポイント10倍プランでよかった。。。)

ANAマイルの使い道はいつも国内旅行なので2ポイント=1円なら楽天で使ってしまいますが、1ポイント=1円レートなら国内線特典航空券に交換しても有利ですし、ANA eクーポンに交換すると楽天1ポイント=ANAクーポン1.5円分で使えるので、7月末までどんどんと楽天スーパーポイントを貯めていこうと思います。

ということで、明日からこのキャンペーンを徹底的に攻略する方法をご紹介します。



ところで、ブログランキングがどん底状態から抜け出せません。。。

みなさまのクリックでランキングが上がりますので、ポチっと下の画像クリック3連発をお願いします。毎日クリックして頂けるとほんとにうれしいです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1060-84688adc

コメント

朗報
今回の楽天とANAのキャンペーンは誰も予想してなかったくらい驚きです。
私も楽天スーパーポイントはけっこう貯まっていて(8万くらいあるかな)、さほど使い道がないなと思っていたところです。
ANAマイルに換えたところで、修行僧的には使い道には迷うところです。
1マイル=1.5Eクーポンに換えて普通に購入するのもいいですね。
ただ、ダイヤモンド会員なら1マイル=2Eクーポンになるので、いずれダイヤモンドになってから交換したいところでもあります。

今秋にJALの修行のシメとして、キャセイの格安ビジネスに乗ってこようと思っています。
コロンボ発日本ゆきがよさそうなので、これを狙っています。
ただ、コロンボまで行くのが大変で・・・、日本からだと当然直行便などなく、BKK、KUL、SIN乗り継ぎが現実的ですかね。
なのでBKKやKULまでJALかキャセイで行って、そこからANAマイルを使って、スタアラ特典航空券でコロンボ入りしようかと思っています。
TG、SQ、MHとも特典はけっこう簡単に取れそうです。
上記の3地点からはどれも22000マイル+諸経費なので、楽天22000円分と諸経費でオープン発券できると思えば、安いもんです。
同じくです
先日旅行にと、楽天ポイント3万Pほど利用したばかりでした。。。

かなりきついですOrz
8万ポイントとは、うらやましい。。。
たっちーたっちーさん、いつもコメントありがとうございます。

今回のキャンペーンはびっくりですねぇ。やっぱり楽天スーパーポイントは見逃せません。

といっても、ほとんどポイント残高がないので、今から貯めてANA1万マイルぐらいになればいいかなぁ。。。という感じです。(8万ポイントですかぁ。うらやましいです。。。)

ANAマイルの使い道は単純にオフシーズンの国内線特典航空券。さすがにJGC修行のコストがしんどくなってきて、SFCまで手が回りません。

JALもサファイアになっちゃうと、キャンペーンによる200%のボーナスマイルなので、なかなかANA便に乗る気にもなれませんし。。。

ANAはANA JCBやライフカードにANAマイル交換前の貯金がまだあるので、あと2年ぐらいは完全陸マイラーで攻略しようかと。

JALは複雑な予約が苦手なので、また欧州単純往復で1万FOPをやるかどうか。。。夏休みはちょいとお高いので10月後半ぐらいからの安い時期に予約して、プレミア目指そうかどうかというところです。

たっちーたっちーさんは、今年どこまで狙ってらっしゃるんでしょうか?もしかしてダイヤモンドまでいっちゃいますか?
今からでも、がんばりましょう。
みさん、コメントありがとうございます。

やはり同じ境遇の方がいらっしゃんたんですね。ぷちマイラーの楽天通常ポイントは現在140ポイントです!!!

でも、その後の記事で紹介しているとおりキャンペーン期間が2ヶ月とまだ時間はありますので、いろんな手を使って何とかANA1万マイルを目指してみようかと。

特に楽天市場のポイント10倍ショップで長期間保存できる食料品など(狙い目は米・ペットボトルと大好物のカロリーメイト)を6月中に注文してみようと計画しています。

もちろん値段が安いことが条件ですが、近所のスーパーと同じ価格帯で通常ポイント10倍なら半年分ほど前倒しで購入してみようと思ってます。

50ポイントから交換できますし、そうそうこんな好条件のキャンペーンはないと思いますので、あきらめずにがんばりましょう!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。