スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ANA X 楽天キャンペーンの攻略法(第2回)

楽天市場の買い物ではなく、無料で楽天スーパーポイントを貯めるなら、楽天ツールバーの検索がいちばんです。

パソコンに楽天ツールバーをインストールすれば、Internet Explorerなどのブラウザーに楽天のツールバーが表示され、楽天のIDとパスワードを入力してログインすれば準備完了。

あとはひたすら検索するだけで毎日ポイントが貯まり、最近は1日27回検索して翌日には7ポイント加算されてます。午前0時~2時の間は5回までしか検索できないので、ほかの時間帯でまとめて27回検索するのが無難です。

この7ポイントもANAマイルに交換できる楽天の通常ポイントなので、ダブルマイルキャンペーンを使えば毎日ANA7マイル。今からキャンペーン期間終了までに50日間検索すれば、ANA350マイルと結構貯まります。

ぷちマイラーはFirefoxに楽天ツールバーをインストールして毎日検索していますが、検索キーワードはいつもアルファベットで2~3つ。

JR、JALなど短いキーワードでも検索結果が表示されれば検索ポイントの対象となり、アルファベットにしているのは変換する必要がないためです。

連続して同じキーワードを入力するとポイント対象外となってますが、5~6回後なら同じキーワードでもOKのようなので、キーワードを考えるのがめんどくさい!という方は、ONE、TWO・・・TENのあともう1回ONEからスタートしても大丈夫。

今から楽天ツールバーをインストールする方は、6月・7月・8月の3ヶ月間、毎月10日以上ログインしたらもれなくEdy500円分が頂けるそうなので、ダブルマイルキャンペーン終了後の8月にも検索しておきましょう。(6月21日までにキャンペーンサイトからのエントリーが必要です。)

楽天市場のポイント10倍ショッピングのように1回で多くのANAマイルを狙うことはできませんが、検索だけで1日=ANA7マイルというのもポイントサイトでは考えられない好条件ですので、地道に検索してANA数百マイルを頂きましょう。



みなさまのクリックでこのブログのランキングが上がります。ポチっとクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1062-15967940

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。