スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】ANA X 楽天キャンペーンの攻略法(第3回)

楽天トラベルでも短期間で大量の楽天スーパーポイントを狙うことができます。

楽天トラベルの獲得ポイントは楽天市場と同じく1%還元ですが、国内宿泊にはポイント10倍プランというのも結構あります。

ホテル宿泊で1万円なら通常は100ポイント、ポイント10倍プランなら1,000ポイント。今回のダブルマイルキャンペーンを使えばANA1,000マイルなので、JAL・ANA本家のホテルマイルよりはるかに貯まります。

ただし、楽天市場と同じくボーナスポイントが期間限定ポイントのプランもありますので予約するときには要注意。

なお、楽天トラベルの獲得ポイント加算時期は、国内宿泊予約の場合、チェックアウトの日の翌日から10日以内となってます。

ダブルマイルのためには7月31日までにANAマイルへ交換しないといけないので、7月15日ぐらいまでの予約なら間に合うでしょう。

ダブルマイルを狙うなら夏休み前の宿泊となってしまいますので、子供連れの家族旅行などにはちょっと使いにくい時期ですが、その分ホテルの宿泊料は安く空室の可能性も夏休みよりは高いはず。

ホテル予約は1回の利用金額が高いので、ポイント10倍とダブルマイルキャンペーンを併用すればかなりのANAマイルになるでしょう。

夏休み前にふらっと旅行を計画して、オフシーズンの安い宿泊料とANAマイル10%還元でお得感を満喫してみてはいかがでしょうか。。。



みなさまのクリック投票に感謝です。今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1063-76726850

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。