スポンサーサイト


【ANA-上級】やっぱり陸マイラーは情報力。。。

相互リンク先の飛ばないマイラーさんの記事を見て、マイルを貯めるにはやっぱり情報力だと久々に感じました。My Sony Clubに会員登録して、SONYの製品を登録をするとANAマイルを狙えるとのこと。

6月30日までに登録すれば1商品につき500ポイントもらえ、2,500ポイント貯まればANA1,000マイルに交換できるそうです。

ぷちマイラーもSONY愛用者の1人ですが、こんなところにANAマイルが落っこちてるとは思いませんでした。完全なる棚からぼた餅です。

自宅のAV機器はほとんどSONYなので、いつもブログを更新しているVAIOから会員登録をしてVAIOの製品登録を完了し、飛ばないマイラーさんと同じくCDとケーブルが必要なデジカメの登録でやや苦戦。。。

製品の登録をするには取扱説明書に同封されている登録用の番号が必要なので、家電製品の取扱説明書を放り込んでいる段ボール箱から、BRAVIA、ブルーレイ、ビデオカメラの書類を探し出し、3つ登録すると数分後には2,500ポイント。15分ほどの作業でANA1,000マイルに交換させて頂きました。

ANAマイルはこの前国内線特典航空券の交換で36,000ポイントを使い、10万マイルの大台を目指していたところなので、かなりありがたい1,000マイルです。

先週末にはセブンイレブン X EdyチャージキャンペーンのANA500マイルが加算されました。ライフカードの誕生月5倍ポイントも加算されて、現在1,400ポイントのANA5,600マイル分。

JALカードにメインカードの座を奪われたANA-JCBカードも、JALカード払いに変更し忘れた生命保険の年払いなどでANA7,000マイル分ほどのポイントがあり、来月末までのANA-楽天ダブルマイルキャンペーンに向けて、今月は楽天カードをメインカードに格上げしてANA10,000マイルを目指してます。

ここ半年間は陸でも完全にJALマイラーでしたが、期間限定で陸ANAマイラーに変身中。飛ばないマイラーさん、貴重な情報をありがとうございます!!!


今年大注目のANAカードです!

体調不良で昨日更新をお休みしたらきっちりとランクが下がってました。。。みなさまの毎日のクリックを頼りにしてますので、今日も下の画像クリックを3つお願いします!

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1068-9549c940

コメント

情報量ではぷちマイラーさんにあおられっぱなしですが、数ヶ月に一度くらいは目新しいネタもあることがあると言うことで。(笑)

ところで、PeX貯めすぎですよ。
ポイント系サイトの与信超えていますよ。(漠)
飛ばないマイラーさん、コメントありがとうございます。

このANAマイルネタにはやられました。。。Sonyは完全にノーマークでしたので。

PeXポイントは有効期限がないのと交換手数料をケチるために貯め続け、今のは約3年分の残高です。

1回の交換上限が100万ポイントなので、手数料だけみるともう交換してもいいのですが、ポイ探のランキングがガタ落ちになるのと、ANA X 楽天ダブルマイルのように予想外のキャンペーンが開催されたときのためにもうちょっと温存しておこうかと。

PeX→Yahooの交換で2倍キャンペーンとかやってくれると温存した甲斐があるのですが。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

