スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】6月第2週

先週も近況報告を書き忘れてしまったので、前回に引き続き2週間ぶりの報告です。

この2週間のマイル実績は、JALがJALカード利用分とYahooポイント交換分で合計4,000マイルほど、ANAはセブンイレブンでのEdyチャージキャンペーンによる500マイルの増加でした。

夏休みの家族旅行はJALマイルのクーポンレス決済で予約しているものの、JALマイルが全然足りず、もう少し増やしておきたいのですが、先月は誕生月なのでライフカード、今月は来月末のANAマイル交換レート2倍目当てで楽天カードを使っているので、JALカード利用によるJALマイルはそれほど多くはありません。(かわりにこの2ヶ月間のカード利用は100円=ANA2マイルなので、ANAマイルは結構貯まりそうですが。。。)

アンケートサイトの本調査は、マクロミルとボイスポートで1回、リサーチパネルで2回とまずまずです。キューモニター・InfoQなどでもちょこちょこと事前調査に回答して、コツコツとポイントを積み重ねてます。

ポイントサイトでは、ライフマイルや楽天スーパーポイントなどでネットショッピング分のポイントが加算されました。ほかにもネットショッピング・旅行予約など経由ポイントを待っている案件があり、現在の承認待ち案件は14件。

中には友人から頼まれた高額ネットショッピング(経由で5,000円分のポイント!)もあり、全部承認されたら20万PeXポイントほどになります。

ただ、3月にポイントサイト経由で予約したホテルの経由ポイントで900円分獲得予定だったのが、なぜか加算されたのは7円分。。。

現在そのポイントサイトのサポートにメールで調査依頼をしていて、残りのポイントも加算されると思いますが、やはり承認まで2~3ヶ月かかる経由ポイントは要チェックです。

こういうときには実際に利用した人の感想がわかるドル箱のレビューとオススメ率などが役立ちます。といってもポイントの管理は自己責任ですので、ポイントのもらい忘れないがないようにご注意を。。。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
案件のレビュー情報はけっこう役立ちます。。。

ブログランキングがずるずると落っこちてきました。。。みなさまのトリプルクリックをお待ちしています。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1071-4db86856

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。