スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】Yahooと楽天で同時開催のIE8インストールキャンペーン

いつもポイントサイトやポイントメールのチェックなどはパソコンから見ていて、なんとなく今でもインターネットのブラウザーはIE6(Internet Explorer 6)を使ってます。

最近IE6ではサポートしてないというサイトもちょくちょく見かけ、さすがにIE8へアップグレードしようかと迷っていたら、Yahooと楽天でIE8をインストールするだけのキャンペーンを同時に見つけました。

Yahooのキャンペーンは、6月中にIE8をダウンロード&インストールして、インストール後に「キャンペーンに応募」ボタンをクリックすれば、抽選で1,000名にYahooポイント8,888ポイントがもらえるというもの。

楽天のキャンペーンも、6月中のIE8ダウンロード&インストールして、楽天IDでログインすればキャンペーンにエントリー。
ボーナスポイントは、

* 100万ポイント:10名
* 1万ポイント:1,000名
* 100ポイント:30万名

ただし「過去に1度でも楽天ツールバーをインストールし、ログインしたことのある方はキャンペーンの対象外」となっているので、ぷちマイラーは対象外のようです。

パソコンはそんなに詳しくありませんしIE8は見たことも使ったこともないので、1台のパソコンからYahooと楽天の両方のキャンペーンにエントリーできるかどうかはわかりません。。。

どちらか1つのキャンペーンにしかエントリーできないのなら、100ポイント当選の可能性が高く、100万ポイントなどというどうやって使ったらいいのかわからないレベルの高額ポイントなので、できれば楽天側のキャンペーンに応募したかったのですが。。。

いずれにしても楽天のキャンペーンは対象外なので、とりあえずYahooのキャンペーンにエントリーします。Yahooでも1,000名の大量当選キャンペーンなので、もしかしたらJAL4,444マイルになってくれるかも。。。





みなさまのお助けクリックをお待ちしています。ランキングが下がってしまう。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1076-148fef7e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。