スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】6月第3週

先週のマイレージは、ANAのグルメマイル・Edyマイルで100マイルほどのアップ。JALとスカイマイルは変わらずでした。

JALは2週間ほど増減なしですが、りそなクラブ・TOKYUポイントなどから交換申請中。今月のカード利用はほとんど楽天カード1本のため来月のJALマイルの貯まりが少なく、ポイント交換なので何とか7月末までにあと3万マイルほど上乗せして、夏休みの旅行代を浮かせたいところ。

アンケートサイトの本調査はマクロミルで1回のみでした。ブログは予定投稿しているので毎日更新している形になってますが、2日ほどYahooメールをチェックする時間がなくボイスポートで2回本調査を逃してしまったのが痛い。。。

ポイントサイトもあまり大きな変動はありませんが、先月やり損ねたPeXへのおまとめ交換を実施しました。今回は、

* ECナビ:8,000
* Warau JP:5,000
* 予想ネット:5,000
* ボイスポート:3,790
* ポイントモンキー:10,000
* ライフマイル:9,000
* ドル箱:6,000


の7サイトからのおまとめで、合計46,790ポイント。(ECナビ・ライフマイルの2サイトはまだ交換未完了。)

今回は交換単位にあとわずかというのがGet Money・Chance It・マクロミルの3サイト。来月も7サイトぐらいから交換できそうで、「貯めこみすぎ!」とコメントでご指摘を頂いてますが、もうちょっと貯めこんでみようと思います。

ところで先週の記事でご紹介した楽天カードのキャンペーンネタ。ブログでは公開できないコメントを2件頂きましたが、いずれもe-Naviでキャンペーンエントリーができないという内容でした。

楽天カードのキャンペーンは全員が対象になっているものと、一部の会員のみ対象となっているものがあるようです。楽天カードの利用実績が影響しているかもしれませんので、使うときは思い切って利用し、キャンペーンメールがこなくなったらしばらく寝かせるなどメリハリをつけるのが一番得策なのかもしれません。(あくまでぷちマイラーの主観で、何の根拠もありませんが。。。)

こういう状態だとちょっとブログでは紹介しにくいのですが、最近興味津々のポイント獲得法なので、毎回全員が対象じゃないのかも。。。というコメント付きでこれからも紹介したいと思います。



ブログランキングがずるずると落っこちてきました。みなさまのお助けクリックお願いです!下の画像を3つクリックするだけの3秒アクションですので。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1077-a8385a67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。