スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】Tポイント提携店でクーポンの輪!

日本でもっとも提携店舗が多いのはティーポイントでしょう。そのティーポイント提携店で、違うティーポイント提携店のクーポンを最近よくもらってます。

一番身近なティーポイント提携店といえばファミリーマートで、会計の際にティーカードを提示すればティーポイントが貯まるのはもちろんのことですが、レシートにファミマの割引券がついていることがあります。

前回買い物したときのレシートにファミマの冷し麺50円割引の割引券がついてたので、今日冷やし中華を買ったときに使ってみました。

こんな感じでファミマのレシートでファミマの割引券がもらえることもありますが、ファミマ以外のティーポイント提携店のクーポンをもらえることもあります。

2週間ほど前のファミマのレシートでは、TSUTAYAの旧作レンタルで獲得ティーポイントが20倍になるというクーポンがついていて、嫁さんにもってかれました。。。

そのポイント20倍クーポンを使って嫁さんがTSUTAYAでCDを借りると、今度はTSUTAYAで近畿日本ツーリストのクーポンをゲット。

ネット予約で使えるのかどうかよくわかりませんが、近ツーの店舗での予約なら通常の獲得ポイントに加えて500ボーナスポイントが頂けるというクーポンです。

ホテル予約はGポイント経由のJTBか、ライフマイル経由の楽天トラベルが多く、店舗でホテルの予約をしたことがありません。家電量販店などはネットより店舗の方が安いときもありますので、今度出張などでホテルを予約することがあったら500ポイント目当てに近ツーの店舗に行ってみようと思います。

ほかにもファミマでオートバックスの割引券、TSUTAYAでガストの割引券をもらったこともあり、夫婦そろってティーポイントの戦術に揺さぶられてます。

ティーポイント提携店のレシートはきっちりチェックしておきましょう。思いがけないティーポイントが転がり込むこともありますので。。。





最近不調のブログランキング。みなさまのクリックが頼りですので、下の画像クリック3連発お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1081-cda6915c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。