スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ANAカードの陸マイラー向けキャンペーン(後編)

昨日に続いてANA陸マイラー向けのキャンペーンをもうひとつ。

「コンビニでEdyチャージ!キャンペーン」というもので、7月1日から7月31日のキャンペーン期間中、対象コンビニでEdyを1万円チャージするごとにANA100マイルがもらえ、最高は300マイル。

昨日のANAカードdeラッキー7キャンペーンはANAカード会員限定で、今日の記事のタイトルも「ANAカードの~」としちゃいましたが、今回のキャンペーンはEdy付きAMCカードでもOK。ボーナスマイル獲得にはANAサイトからのエントリーが必要ですのでお忘れなく。

今回のキャンペーンは今年の5月にセブンイレブン限定でやっていたEdyチャージキャンペーンと同じような内容です。最大ボーナスマイルは500マイルから300マイルに下がってしまいましたが、対象コンビニはファミマやampmなど7つに増えているのでちょっと便利になったかも。(近所にセブンイレブンがないので。)

このキャンペーン告知を見るのと同時にJAL DCカードの利用明細が自宅に届きました。Edyチャージで最後のJALマイルと5月初旬に10万円分もチャージしてしまったので、金欠になりそう。。。

それでもEdyチャージで1%還元のANAマイルなら、ANA-JCBワイドゴールドのEdyチャージ(200円=ANA1マイル)より好条件なので何とか300マイルを頂こうと思います。

Edyの使い道は、ほとんどがampmのタバコカートン買いで、タバコ購入はEdyマイルの対象にならないコンビニもある中、ampmはEdyマイルプラス店なので3,000円のカートン買いでANA30マイル貯まります。

今回のキャンペーンによるチャージの獲得マイル(1%分)も含めるとタバコ1カートンでANA60マイルと結構なANAマイルの獲得源です。秋からタバコが値上げされるので夏場から買いだめをスタートして、ついでにANAマイルも前倒しで頂いておこうと思います。



もうちょっと上がりたいランキング。。。みなさまのクリック投票のご協力を。下の画像を3つクリックするだけです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1084-0ba48fd2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。