スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】新しいポイモンの会員ランクは8月から。

ポイントモンキーが8月2日からポイント優待制度をリニューアルします。

今まではゴールド、シルバー、ブロンズ、ノーマルと4区分の会員ランク、8月2日からはノーマル会員がスタンダードとスターターの2つに分かれて5区分になります。

どの会員ランクになるかは、ほかのポイントサイトと同じように会員登録やネットショッピングなどの獲得ポイントによって決まってたのが、新制度では獲得ポイントを自分で申請(チャージ)して、自分でランクを決めることに。

チャージする獲得ポイントの有効期限はありませんので、会員ランク決めで無駄なポイントが出てきません。ほかのポイントサイトでは見かけない、なかなかいい仕組みだと思います。

今までのポイントモンキーは1回の案件で大量のポイントを獲得すると一気にランクアップしてクリックや検索だけでも爆発的にポイントが貯まってたのですが、複数の案件があってポイント加算のタイミングがあわないとなかなか上位ランクを狙えませんでした。

これからはすべてのポイント加算を待って、いざゴールド!ということも可能になります。

大口のポイント獲得がないときでも、スタンダードユーザーの有効期間は1年間。スタンダード会員は現在のノーマル会員とほぼ同条件ですが、海底洞窟探検ゲームで毎日1ポイントが新たに獲得できるようです。

8月以降もポイモンショッピングの3回検索で1ポイントがあれば、毎日5円分のポイントが確実に貯まり、スタンダードといってもほかのポイントサイトとはくらべものにならないほどクリックと検索でポイントが貯まるでしょう。

ずっと前にこのブログで「時間効率のいいポイントサイト」のランキングを紹介したことがありましたが、ポイントモンキーは堂々の1位でした。

新制度では200ポイントを目標に数十ポイントの案件を積み重ね、まずはスタンダード会員を目指しましょう。そこからは1年間クリックと検索で地道にポイントを貯めてもよし、上位を狙ってもよし。いずれにしても、かなり貯めどころのあるポイントサイトです。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

ちょいとランキングが停滞中。下の画像をクリックして頂けるとうれしいです。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1090-edad8bf8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。