スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【共通】ライフマイル新会員制度を攻略

2日前にポイントモンキーの新会員制度を紹介したところですが、ライフマイルも8月から会員制度が変わります。

今までは会員ランクの判定期間が過去6ヶ月、これからは過去2ヶ月。ライフマイルの会員ランクで狙いどころは2ヶ月で3回承認のゴールド会員で、現在のスマイル10会員と全くの同条件です。

スマイル10会員は6ヶ月で10回の承認が必要だったので、半年で1回承認が減っても同クラス。(2ヶ月に3回の承認 X 3サイクルで計9回ということ。)

ただしある月に承認5件、翌月からは毎月1件とかたよってしまうと2ヶ月後にはシルバー会員にランクダウンして、クリックポイントがワンクリック=10ポイントから5ポイントに半減してしまいます。

ぷちマイラーは毎月、楽天市場で送料・税込1,000円の食料品を楽天のポイント10倍期間に購入してます。これだけだと月1件ペースでシルバー会員。

ゴールド会員への上乗せ承認で考えているのは、昨日の記事で紹介したTSUTAYA ON LINEの書籍購入でTSUTAYA店頭受取りか、セブンネットショッピングの書籍購入でセブンイレブンの店頭受取り。

どちらのネットショッピングも数百円で1件の承認が取れて送料・手数料などがかかりません。これで何とかゴールド会員を維持したいところ。。。

経由ポイントの還元率がほかのポイントサイトより低くても、少額の注文なら差はほとんどなく、ライフマイルはポイント付きメールの配信数が多いのでワンクリック=10ポイントを維持する方が得策です。

ところで新しい会員ランクでは、ゴールド会員の上にプラチナ会員というワンクリックが15ポイントになるステイタスが誕生しています。クリックポイント不況の中、ワンクリック=1.5円はかなり貴重なので狙いたいのですが、2ヶ月で10件の承認はハードルが高い!!!

せめて楽天市場で複数回注文したときに、使った回数だけ件数にカウントして頂きたい。今は何回注文しても承認1件なので、少額注文1回以上はなかなか手が出せません。(予想ネットゴールド会員1.1%還元の方がお得ですし。。。)


ゴールド会員を維持できればクリックだけでもかなりのポイントが貯まります。

いつもご覧頂きまして感謝です。ありがとうございます。今日もクリック投票のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1092-fa322aa8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。