スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】楽天カードの街利用で10人に1人がポイント10倍

最近よく紹介している楽天カードで、また新しいキャンペーンが始まりました。

抽選で街での利用がポイント10倍になるかも?というもので、キャンペーン期間は7月12日から7月31日まで。(詳しくはこちら。)

街での利用とは楽天グループ以外のサービスのことなので、Yahooショッピングの商品代金を楽天カード払いにするときなんかでもポイント10倍の対象になるようです。ただし当選しても加盟店からカード会社への請求が8月末までじゃないと間に合いません。ネットショッピングは請求が遅いので、本当の「街」での利用がおすすめです。

抽選といっても10名に1名当選の高確率です。キャンペーンによるボーナスポイントは9月中旬加算、9月末期限の期間限定ポイントで上限は5,000ポイント。

しかし、楽天カードのキャンペーンはほかのクレジットカードよりはるかに魅力的。。。

(一部キャンペーン期間が重複していないものもありますが、)6月はもれなくポイント4倍+1件の利用で50ポイントでした。今月ももれなくポイント4倍+10%の確率でポイント10倍。

ほかにも海外での利用ならもれなく50%分のボーナスポイントとMASTERブランドのJALカードと同じようなキャンペーンもやってます。

楽天市場は期間限定ポイント利用などで、送料込み1,000円以下の少額注文がほとんどなのですが、かれこれ2年半ほどキープしている楽天Point clubのプラチナ会員で黄色信号になるのは半年間に2,000ポイント獲得という条件で、半年間に15件以上の注文はいつもクリアしています。

楽天カード利用による獲得ポイントもこの2,000ポイントの対象となるので、楽天カードの利用はキャンペーンのボーナスポイントがもらえるだけでなく、プラチナ会員維持にも役立ちます。

いつも紹介しているとおり楽天カードキャンペーンは全会員が対象になっているかどうかわかりませんので、e-NAVIのキャンペーン照会画面でエントリーするところがあるかご確認下さい。(エントリーするところがなかったらキャンペーン対象外のようです。。。)



いつもご覧頂きましてありがとうございます。ポチっとクリック投票のご協力をお願いです。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1101-e217841b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。