スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-中級】優良キャンペーンは逃さずエントリー(ANAカードラッキー7編)

昨日の楽天カードのキャンペーンを紹介しましたが条件が少しややこしく、もっとややこしいのがANAカードdeラッキー7キャンペーン。(詳しくは過去の記事をご覧下さい。)

7つの条件をクリアするとANA3,000ボーナスマイルを頂けるのですが、ANA便に搭乗する予定がないので、とりあえず5条件クリアの1,000マイルを目指しています。

すでに条件をクリアしているのがANAカード利用額10万円以上、グルメマイル参加店の利用の2つで、残り3つの候補はANAカードマイルプラス提携店、対象ショッピングサイト、Edyチャージの利用。

Edyチャージはちょっと注意が必要で、キャンペーンサイトには「ANAカードを複数枚持っている場合は1枚のカードで条件をクリアしないといけない」と書かれてます。ぷちマイラーはANAカード3枚持ちで、グルメマイル参加店で利用したのはANA-JCBワイドゴールドカード。Edyチャージもこのカードにしないと条件クリアになりません。

今までJAL DCカードとひも付けしていたAMC Edyばかり利用していたので、ANA-JCBワイドゴールドカードのEdyは使ったことがないのですが、とりあえずEdy Viewerでチャージできる設定は完了していたので3,000円チャージして、ampmでタバコカートン買いです。

ANAカードマイルプラス店はどこにしようか迷いましたが、マツキヨが新しく対象店になったようなので、会社の帰り道に何か買ってANAカード払いにすればOK。

最後の難関が対象ショッピングサイトです。

Yahooショッピングで安い本でも買おうと思ってたら、ANA-JCBカードの場合、Yahooショッピングは対象外とのこと。ほかに利用したことがあるのはセシールですが、セシールはいつも請求が遅く8月15日までの請求に含まれない可能性があります。

ほかの対象サイトを見たところAmazonで送料無料のキャンペーンをやってました。ネットショッピングはほとんど楽天市場なのでAmazonはまだ利用したことはありませんが、1,000円ぐらいのラーメンで初注文したいと思います。

あとはAmazonからの請求が8月15日締めのカード利用明細に間に合うかどうか?間に合えば1,000マイル、間に合わなかったら500マイル。。。やはりネットショッピングが条件のキャンペーンは早めのアクションがおすすめです。

なお一番大切なキャンペーン参加登録をお忘れなく。ANAサイトにログインしてクリックするだけです。



ランキングがやや落ち目。。。みなさまのクリックで復活させてください!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1108-2842acb0

コメント

2ちゃんねるの有名人猫頭氏の話だと、
Amazonは買うものがなければ、とりあえずギフト券で充分だそうです。
クレジットカードの明細でANAは判定し、Amazonギフト券と他の買い物は同一システムで請求なので、ANAがどちらかを判定することは不可能だから、だそうです。
コメントありがとうございました。

ポイントサイトのポイントをAmazonギフト券に交換できるのは知ってましたが、Amazonサイトでギフト券をカード払いにできるのは知りませんでした。。。(Amazon初挑戦なので。)

もしかしたらライフカードの誕生月ポイント5倍期間にまとめ買いもできるかも知れませんね。

もうちょっとAmazonを研究してみようと思います。貴重な情報ありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。