スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】自分のブログに記事を投稿するだけでPeXを獲得!

このブログを作り始めたときに、内容重視で見た目はなるべくシンプルに仕上げたかったので、今もバナーなどの画像は少な目にしているのですが、アフィリエイトも少しだけやってます。

アフィリエイトというのは広告宣伝の一種で、広告バナーをクリックして開いた画面からポイントサイトの会員登録などをするとバナーをセットしたブログ管理人(紹介者)に報酬が支払われるというシステムです。

アフィリエイトのサイトに登録すると自分のブログに広告バナーなどを表示することができるようになりますが、バナーをおいても誰かのアクションがないと何も報酬が生まれません。

バナー設置しても報酬が。。。という方におすすめなのが、トラフィックゲートの「TGレビュー」。

「TGレビュー」は自分のブログに商品やサービスの紹介記事を書くだけで報酬が発生します。記事には「キーワードを入れる」などの条件がありますが、それほど難しいものではありません。

レビューでもバナーを設置することがありますが、普通にコピペでブログの管理画面に張り付ければ、自分のブログに画像が表示されます。

また、報酬が数千円以上ないとキャッシュバックできないアフェリエイトのサイトもありますが、トラフィックゲートなら1円単位でPeXにポイント移行できるのも非常。

アフィリエイトだけでなく、自分のブログを持つとライフマイルのLブロなど、ブログを持っている人しか獲得できないポイントがもらえ、ポイントやマイルが貯めやすくなるのは間違いありません。

みなさんもブログとアフェリエイトを始めてみませんか?

[この記事はTGレビューによって書かれています]



レビュー記事投稿だけでもPeXポイントを獲得できる!

ベスト5の壁が高い。。。みなさんのクリックで押し上げて下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/111-ca560b43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。