スポンサーサイト


【近況報告】7月第4週

先週のマイレージは、JALでJMB WAON利用、ANAでAMC Edy利用といずれも少額の電子マネー利用分のみ。スカイマイルは久しぶりにニッポン500マイルキャンペーンの往復1,000マイルが加算されました。

WAON利用はファミマ、Edyはampmとコンビニばかりですが、以前の記事で紹介したとおりampmのEdyマイルプラス(200円=ANA2マイル)が今月末で終わってしまうので、タバコを大量に買い貯めてます。

マツキヨでもタバコを売っている店舗があって、Edyマイルプラスのダブルマイルキャンペーンにより3,000円のカートンでANA60マイル貯まるという情報をコメントで頂きましたが、近所にタバコを売っているマツキヨがないので泣く泣く断念。。。残り1週間はampmに通ってあと5カートンほど蓄えようと思います。

アンケートサイトの本調査はマクロミルで1回とキューモニターで1回とまずまず。キューモニターの本調査は久しぶりでしたが、120ポイントの高額ポイントだったので一気にPeXへの交換単位(300ポイント)を突破しました。

ほかにもPeXへの交換単位を突破しているサイトはいくつかありますが、数ヶ月前に楽天の通常ポイントを使い切った後ANAダブルマイルキャンペーンが始まったという苦い経験があるので、しばらくはポイントサイトでポイントを温存しておきます。

ポイントサイトではポイモンで経由ポイントの150ポイントを獲得。あと50ポイント貯めて早いうちにスタンダード会員になっておかないといけません。

ライフマイルはYahooショッピング少額注文の経由が承認されて過去2ヶ月で3回承認。8月からのゴールド会員が確定してワンクリック=1円はまだ続きます。

楽天ではなかなか当たらないInfoseekでBINGOが成立して50ポイント、その翌日にはけずろっとでも50ポイントに当選しました。すっかり忘れていたけずろっとの抽選も気がついたら抽選券が50枚ぐらいになっていて、1ポイントも20回ぐらい当たっていると思います。

通常ポイントも月初に買い物した仮ポイントがもうすぐ確定になるはずで、いつも月末に加算されるオークション入札ポイントと毎日7~8ポイント貯まっているツールバー検索のポイントとあわせて月末には500ポイント→ANA500マイルぐらいにはなってくれるでしょう。

来月から楽天のポイントはすっからかんになってしまいますが。。。



ランキングが落っこちないように本日もポチっと下の画像を3つクリックして頂けると助かります!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1112-6d7f0164

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

