スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ANA-初級】ファミマのティーポイントプラスは侮れない。。。

ティーポイント提携店のファミリーマートでは、つねに「ティーポイントプラス」というティーポイントが貯まるキャンペーンをやってます。

通常ファミリーマートでティーカードを提示すると100円=1ポイントと1回の会計ごとに1ポイント貯まり、ティーポイントプラスはボーナスポイントとしてさらにポイントを上乗せしてくれるというもの。

ファミリーマートはいちばんよく利用するコンビニなので、メールや店内のポイント表示でどの商品が対象になっているのかいつもチェックしています。

ファミマではコーヒー・ペットボトル・おにぎり・サンドウィッチをよく購入し、このなかでよくポイントアップになってくれるのは飲料系。

数日前からサントリーなどのボトル缶コーヒーで1点につき30ボーナスポイントというのが始まり、8月2日までボーナスポイントがもらえます。(詳しくはこちら。)

以前にも缶コーヒーのジョージアでボーナスポイントがもらえた時に、大量に買い込んでかなりのティーポイントを頂いたぷちマイラーは、今回のキャンペーンにもかなり便乗してます。

ちょっとでも多くのポイントをもらうために、火曜日のティーポイント2倍デーに月曜から金曜日の5日分を買いこんで、会社で毎日1本飲んでいるという状態です。

会社にある自動販売機は一般よりちょっと値段が安いのですが、それより1本=30ポイントの方が魅力的。EdyマイルプラスのダブルマイルでANAマイルが多めにもらえるコカコーラ自動販売機よりも、ファミマの方が圧倒的にお得です。

ティーサイトで獲得ポイントを見たところ、7月の獲得ポイントはファミマだけで500ポイント以上。通常なら5万円のポイントなので、ファミマのボーナスポイントはあなどれません。。。



いつもご覧頂きましてありがとうございます。みなさまのクリックが頼りですので、下の画像クリック3連発お願いです!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1114-f380ecab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。