スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【近況報告】8月第1週

今週のマイレージは、ANAはEdyマイルで200マイルほど、JALは家族旅行のフライトマイル(復路分)とJTBトラベルポイントの交換で6,000マイルほど増えました。

ANAのEdyマイルはほとんどがampm利用分で、7月末で終了したEdyマイルプラスのANAマイル1%還元(Edy200円の利用でANA2マイル)狙い。

5カートン(15,000円分)のタバコ購入でANA150マイルになり、8月の買い物ならANA75マイル。秋からタバコ自体の値段も上がってしまうので、ちょっと早い買いだめになってしまいました。

アンケートサイトの本調査はマクロミルとボイスポートで各1回。(ただしボイスポートは事後加算。)ネットマイルで100mileと80mileのアンケートにも回答できたので、まずまずの1週間でした。

ポイントサイトではJTBトラベルポイントに交換したPeXポイントの残高が少し減ってしまいましたが、PeX提携サイトで今すぐにでも交換できるサイトが多数控えてます。

かれこれ2ヶ月ほどPeXへのおまとめ交換をしておらず、現在PeXへの交換単位を突破しているのは、Chance It、ECナビ、Get Money、キューモニター、ボイスポート、ドル箱、ポイントモンキー、ライフマイル、マクロミル、ポイントミュージアムの10サイト。Warau.JP、へそクリック、懸賞にゃんダフルの3サイトも今月末には交換単位を突破しそうな残高です。

山分けやレートアップなどのキャンペーンを待っているのですが、最近のポイントサイトの改悪を見ている限り、どうやら難しそう。。。

待っているうちにポイント交換の提携解消なんていう改悪があるかもしれないので、メール配信の少ないお盆休み中に、ポイント大移動でPeXポイントをさらに増やしておこうと思います。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
一番頼りになるポイントサイトかも。

ちょっと前まで調子のよかったブログランキングも、この1週間でどんどん下降中。
みなさまのお助けクリックでランクダウンを止めて下さい。お願いします。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1124-66c2f430

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。