スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【未分類】どんどん増えるMoneyLook3提携サイト

パソコンの動作がかなり遅くなってきたので、久しぶりにリカバリー(初期化)してたら3日ほどブログをお休みすることになってしまいました。

今日からまたブログを再開しようと思ったら、あまりにブログランキングが落っこちてしまったので、気合いを入れて3つほど更新したいと思います。

まずは1本目はポイント管理ソフトのMoneyLook3。

MoneyLook3は陸マイラーならずともポイントを貯めている方には必須のポイント管理ソフトです。世の中のすべてのポイントが対応しているわけではありませんが、大手のポイントはほぼ対応していて最近も続々と提携先が増えてます。

昔は対応していなかったげん玉、Ponta、PiTaPaなども今では残高表示、一発ログインができるようになって、最近ではPeXポイントの稼ぎ頭であるドル箱もMoneyLook3の仲間入り。予想ネットでは対応していないポイント・コインのダブル表示というオマケつきです。

ぷちマイラーが登録しているポイントサイトでMoneyLook3に対応してないポイントはあと10ほどあり、CMサイト、TOKYUポイント、JTBトラベルポイントなどはそろそろMoneyLook3で対応してほしいところ。

JTBインフォクルー、ポイントミュージアムなど、MoneyLook3に対応してないけどWEB上にID・パスワードを記憶できるポイントサイトは、お気に入りに登録すれば、一発ログインOK。

MoneyLook3非対応でWEB上にID・パスワードを記憶させることができなかったPoint Cafeは、ログインするのにIDとパスワードを入力するのがめんどくさいので登録をやめようかなぁ。。。と思っていたら、Point Cafeからのメールの最下行「お問合せ」URLをクリックすると一発ログインができるというのに最近気づきました。

Point Cafeはポイント付きメールがほとんどないので、サイトでの検索・ゲームでチビチビとポイントを貯めていて、それほど多くのポイントにはなりませんが、年に1回ぐらいは5,000PeXぐらいにはなってくれるはず。

PeXポイントは「ちりも積もれば山となる」感じなので、多くの提携サイトで忍耐強くポイント貯金を続ければ、おまとめするとかなりのポイントになってくれるでしょう。





これでもか!というぐらいランキングが撃沈してますので、ポチっとクリック投票のご協力をお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1125-4cb6c521

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。