スポンサーサイト


【近況報告】8月第2週

今週のマイレージは、JALでJALカード利用分、JTBトラベルポイントの交換、フライトマイルなどで6,000マイルほど、ANAで楽天スーパーポイントの交換分とEdyマイルで3,000マイル弱の増加でした。

JALマイルは、今週中に3万マイルがJAL株主優待デスクから申し込んだJALツアーのクーポンレスでなくなってしまうので、もうすぐ1万マイルを切ってしまいます。

今回のクーポンレスで申込済の特典旅行のマイル利用は終わりなので、これからまたJALマイルをじっくりと貯めていくところ。ANAはほとんど利用していないので、ANA-JCB、ライフカードなどANAマイルに交換するポイントを温存しても10万マイル目前ですが、カード利用はかなりJALカードに変更しているので、今後はかなり苦戦しそうです。

アンケートサイトの本調査は、今週はパソコンのメンテナンス中ということもあってほとんど回答できませんでした。

お盆休みですしそれほど届かないであろうと思っていたのに、こういうときに限ってマクロミルとボイスポートで1回ずつ逃してしまってます。

アンケートサイトでポイントを貯めるには調査が届いているかをこまめにチェックするしかないので、ちょっとパソコンから離れるときも、復帰後は最優先で処理しましょう。

ポイントサイトも大きな加算はなく、静かな1週間。。。

先週の近況報告で書いたPeXポイントへの大移行もまだ手を付けていないので、今週中にはやっておこうと思います。

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱今やPeXポイントの稼ぎ頭。毎日クリックで2円分のポイントが貯まります。

みなさまのクリックでこのブログのランクが上がります。ポチっと下の画像クリック3連発のご協力を。。。
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

この記事のトラックバックURL

http://minimile.blog114.fc2.com/tb.php/1129-71ffb311

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

